自由気ままなBlog

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省中・・・w

ちっすw
みなさん楽しんでますか?
自分は無事実家に到着しましたわw
つーことでFEZにはINできず(実家にもPCあるけどスペック足らずorz)

んで実家帰っての感想、やることねーwヒマヒマっすわw
実家のわんこちゃんと戯れるかの・・・w
ヒマだからMHP2でもやるかな・・・

ついでに部隊員募集を書いておこう!
自分が所属している部隊13th_Assaultでは戦友を募集しております!
部隊に興味のある方はコメントにでも書いていただけると喜びます^^
ちなみに部隊HPは↓ですので

http://garnetcrow.moo.jp/FE/

一回見てみそw

ちゅーわけで本日更新終了ナリw


| 過去記事 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント、イベントw

ちいーーすw

今日は今までやりまくりですた・・・
入ろうと思ったらメンテでだいぶ暇してたけどなw

で、今日はSS無しというかSS撮れないことがわかり
しょんぼりです・・・

Fnキーもなく、PrtScrキー押してもSSフォルダができない
私に愛の手を誰か差し伸べてください・・・・

今日の戦績は大体与ダメが1万越えして、まあまあなのかの?って
感じでしたwそしてとうとう★5つっってな感じです。

明日から実家に帰省のため2日程INできないがブログは更新する予定だぜw

ちゅーわけでまた会おう戦友よ・・・




| 過去記事 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SS貼り付けーw

ちっすw先日予告した通り、部隊メンバーとのSS公開w

20070629190407.jpg


なんというデキ婚っ!!子供は母親似です・・・

ちなみに自分はほんとにデキ婚だったりするw
子供はかわいいんだぜぃw

本日は嫁子供共々お実家へ帰省中の為、(まあ自分も明日帰るのですが)
FEZやりまくりですわー!!ちょうどイベント中だしがんばりまっしょいw

戦場で会えば戦友よ・・宜しくっ!!!

| 過去記事 | 19:08 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

本日は家族でおやすみ

ばんちーw
てなことで、今日のFEZはお休みで家族デーなわけです。
子供は2歳と一番かわいい?時期でもありますので、ゆったりと夜を過ごす事に致しますーw

後日部隊メンバーで撮った(隠し撮りw)SSでもUPしまする・・・

ではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のFEZ

えーとまああんまり乗せることもない感じなのでとりあえずスコア
載せ・・・



20070628030047.jpg


まあ本日の最高がこんなものなんで・・・まだまだ精進ですなw
そしてとうとうタキシードをゲットしときましたとさw

| 過去記事 | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

