自由気ままなBlog

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっす!!本日はおやすみ。

ちっすw
本日はFEZ休みだぜw

いまさらながらギアス見出したw
まだ2話までしかみてないやw
ということで1日1話目標にちょっとずつ見ていこうかなw

というわけでサラバだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のFEZ草気に入ったw

ちっすw
早速本日の、与ダメ1万超えのスコア晒しーーー

FE2007073100395518122171.jpg



FE2007073102021023057390.jpg


とまあ、最近はデッド多すぎ・・・
パニスカに戻ろうと思っても中々うまいこといきませんわ・・・
場所によってパニか妨害かの判断をできるようになりたいですわw
水曜でのゴバはサーセンw
ただ、デッドばっかかさんで、スコアでてなかったとしても、みんな頑張ってるんだ・・・デッド数はずっと書いてるけどなんとかしたいなー。
段々増えていってるわ><

というわけでさらばだ戦友よ・・・






| 過去記事 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草ptw

ちはっすw
シュウトです。

てことでさっそくスコア晒しーーー
FE2007072915431419855656.jpg

↑は昼間、ジャイでウハウハの時wなんか称号とれたぜw
んで↓は夜のシデ連続かな?
1勝3敗ぐらいの勝率ですた・・・

FE2007072923342348123859.jpg


FE2007073001005253313453.jpg


FE2007073001412655747703.jpg


まあ最近1万超えることは増えてきたような気もするけど、デッドも増えてるという罠・・・低スペッコは厳しいなw
デッドを減らして、与ダメを維持していきたいもんです。

FE2007073000214850969593.jpg

んで最後に草ptのSSww
一人はゲブの援軍で来てくれた人なんだぜw
うまいわwこの人w

というわけでさらばだ・・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供はお昼寝ーw

ちっすw

現在子供はおねむ中ーー。寝かす時って」かなり自分も眠くなるorz
ということで密かに更新w

今日は夜FEZできるかな?

今からちょっとやってみるかww
ということでサラバだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの娘は不幸少女だけど晴れ女w

ちっすーw
標記の通り本日おやすみーw

今日は自分の家は晴れ晴れで海日和w
で、一昨日ぐらいから海行こうぜっと嫁と話してたんだけど
昨日になって娘風邪・・・・

で、今日は部屋の大掃除になりましたとさ・・・・

ちと話変わるけどうちの子供は晴れ女みたいだw
(自分の行きたいところ行く日はほぼ晴れww)
でも、行く前とか当日に風邪引くとか多々あるんだ・・・
なんという不幸少女!!!

まあ昨日から熱も下がって元気ハツラツだったんだぜw

仕事行く時、子供に行かないでと泣きつかれた時はチョー感動した
シュウトでしたw

というわけでまたどこかの戦場で・・・
さらばだ!!戦友よ・・・







| 過去記事 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはもう4時だぜw

ちはっすwおはようございます。

というわけで今日は夜からずっとやりまくりw
というわけで与ダメ一万超えのスコア晒しー

FE2007072800580725256671.jpg


FE2007072801390927717859.jpg


FE2007072802380831256812.jpg

FE2007072803523935728109.jpg


上から段々元のスタイルに戻っていった感じですな・・・
なんだかパニスカのほうがやっぱ動きやすいな・・・・
ブレイク狙いすぎてついつい突っ込んでデッドかさむ・・・

しばらくパニメインでやってみようかと思う。
(相手皿が戦場に多いときねw基本パニでは皿しか狙わないぜw)

ブレイク、闇もいいタイミングで出せるよう努力するので、
皆さん宜しくーーー。

ではさらばだ戦友よ・・・





| 過去記事 | 04:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草の会に入ったじぇw

ちっすえーw

早速今日のスコア晒しー

FE2007072700015914935703.jpg


FE2007072702015922135234.jpg


というNoobぷり・・まあ死にすぎです。
突っ込みすぎてるのかね?

≫ Read More

| 過去記事 | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よし!今日はやるぜw

ちっすーw
今日はもうちょいしたらFEZやるぜ!!
皆さん宜しくねw

てなわけで特にネタ無し・・・・
頑張ってリング貯めようー・・
貯まったら草ptだぜw

| 過去記事 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はおやすみ^^

ちはっすw

標記の通り
今日はFEZお休みですー。

もうちょいしたら仕事忙しくなりそうだー・・・

PS向上の一環としてステ6とかみてるんですが、
みんなPCの性能よさそうでうらやましいー。
C2Dが欲しくなる今日この頃・・・
でも金が無いー。

やっと給料入ったから、またエンチャしようかねーと思う今日この頃w
ではまた戦場ではよろしくー!!

さらばだ・・・戦友よ・・・



| 過去記事 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のFEZ

ちっすーw

さっそく本日1戦目のスコア晒し
FE2007072500024215507484.jpg


本日は1万超えたのこれだけ・・・
戦争勝ったか負けたかさえ忘れた・・・

今日も部隊の人がいたので一緒に戦争ーwキンカ負けが悔しかったので
こもってました。3戦目にしてやっと勝利だったぜw

んで、ミミクリ装備買いたいけどリングねーってことで部隊チャで
クレっとくれくれ光線を発したところ、くるりんが足プレゼントしてくれるらしいw
うほw言ってみるもんだwありがとうございますですw

というわけで残りは脚と手が残ってる・・・まず脚を買うためにしばらくリング貯めようかなと思うところであります!!
(奇特な方プレゼントしてくれてもいーんだぜw)

ということでさらばだ・・戦友よ・・・




| 過去記事 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日FEZ-!ゴブゴブw

ゴブゴブーw
というわけで頭とったぜー!!
まあわかる通りゴブ頭w

FE2007072323451413062484.jpg


なんだかゴブ中々いーんでね?って今ふと思った・・
まあ戦争も今日はぼちぼちいっております。

ということでスコア晒しー
FE2007072323361112518906.jpg


まあ始め1万以上ダメが出てうほっって思ったりもしたけど、本日は死にすぎでした・・・サーセンw闇することに必死になりすぎた感じだわ・・・自重、自重!!

で、今日は部隊メンバーが結構いたので、
SS撮ったどー!!ゴブだらけー、どんだけ~!!ゴブリン部隊となりました。

FE2007072403064925157687.jpg


女の子キャラはちゃんと目が出てるんだぜ・・・男はゴーグルw
てか自分なんというゴブリンハーレムwワロスw

というわけでそろそろお開きー。さらばだ!戦友よ・・・
(明日からはデッド減らす動きを心がけようーw)

| 過去記事 | 03:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはwSNS

ちっすーw

最近ネタないやーということで
アクセス解析見てみたw

見るとSNSからの訪問の方が結構いるみたいw
ありがたいことです。SNSもイー感じに宣伝になっているということかな?


今日のアップデートでドラ祭りとなるか、興味深々ですw
後、頭どれ選ぶか悩むぜーw

見た目的にネタになるのはゴブかな?と思ったりするけど、
みんなはどれ選びますか?

またコメントに残していただけると幸いです。

今日はFEZできるかなー?(昨日は疲れて寝てしまったぜ><)

というわけでサラバだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のFEZ-w

ちっすw
シュウトだすー。
今日は2戦だけFEZ-
(新携帯いじくり回してて開始時間が1時前ってw)

ということで今日はまあまあイー感じのスコア出たので
晒してみるw

FE200707220131187677500.jpg


上はシデかな?負け戦だったけど、結構惜しかったー。
で、闇、ブレイク中心で時々パニって感じでやってると結構与ダメでた
負け戦でこれぐらいでたの久々だから、結構うれしい感じw


FE2007072202144610284921.jpg


んでこれが水曜防衛ー。こっちも動きは上記と同じような動きで、
やってたら相手ジャイ出ててジャイにブレイクっ!!うはうはだったw

で、今日は結構自分の撤退時にいろいろ助けていただきました。
皆さんありがとうーw

で、闇マクロ使おうと思うんだが、ついつい忘れる・・・
できる限りマクロ入れていくので皆さんよろしゅうー!!

というわけでさらばだ・・戦友よ・・

| 過去記事 | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはw携帯代えたw

ちっすw
とうとう携帯を本日変更!
前は2Gのやつを3年ぐらい使ってたんですが、
とうとう3Gに変更だぜw

で、前はボーダフォンだったわけですが、
今回からauに変更ーw機種はWIN52SHだぜw

というわけでFEZインするだろうけど本日は
遅めだなw携帯イジイジしてますw

ということで戦友よ・・・さらばだw

| 過去記事 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SNS楽しいなこれw

ちっすーw
標記の通り、SNSをひっそりと貪り始めております。
やりだすと、結構知り合い増えて面白いなこれっ!!
(紹介ページ書いてくれてる皆様、感謝っ!!)
皆さんこれからも宜しくっ!!
(こっちもコメント残してくれると嬉しいんだぜっ!!)

で、ちょっと時間あったから、SS撮り直したwまあ、写真下手ですが、見てくんろー!(プロフィール欄のやつねw)


FEZのほうなんですが・・・

≫ Read More

| 過去記事 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はあ・・・・

ちっすーw

本日戦争しまくり!
でも負け戦ばかり・・・・
(昨日からずっと負けまくり・・なんという疫病神・・・)

まあその中で一応スコアが一万越えのやつを張っておこう


FE2007072000045314825421.jpg


なんというか今日は闇中心で動いておりましたが、デッドがかさむかさむ
・・・・妨害スカの動きわかんね><闇しても戦況に変化あるでもないし、役立つ感じがしないわ・・・それなら皿にパニってるほうが
よくね?って思ったり・・・・ブレイクは当てても基本単体だからなー。押されてる時とかはあんま意味なさげかな?と思ったり・・・・

昨日の短スカ講習のおかげでちょっとブレイクコンボが当たってうれしかったw
(基点のブレイクを当てるのが課題かな?)

ただいま絶賛スランプ中のシュウトに素敵なアドバイスを待っております。

ではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々FEZ

ちっすーw

久々にFEZしたけど、
1戦目のデスパでgdgd負けとなり、モチべダウン・・・

その後、短スカ講習があるとのことで、それに参加ー
感想は、僻地でならなんかいー感じに攻めれそうな感じになったような?という感じ。タイマン勝負は面白かったし、ブレイクの引き撃ち、
相手の動きを読む練習にはなりましたw

んで戦争2戦目はゲブ援軍で参加・・・こちらもまだ動きが慣れてないのかgdgdだった・・・ゲブの人サーセンw

またまたその後、今度は訓練場で部隊「になえ!」の人たちの訓練に参加wこれは少数での戦闘の経験値が上がったような気もしたぜー
てか楽しかったw
これらの経験が戦争で役に立てばいーなーw

というわけでサラバだーー戦友よ・・・



おまけ
訓練場でのSS(隠し撮りサーセン)

FE2007071902250855280296.jpg

| 過去記事 | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は子供とお留守番w

ちっすーw

本日は諸事情で仕事休んで、子供と二人でお留守番でしたー
一日子供と過ごしてるとやはり女の子!!
ずーーーっとおままごとでしたw
後で嫁さんと話してると、子供はおままごとで、
嫁さんにいつも言われていることを自分に言っていたらしい・・
(子供ながらに自分をお世話しようとしていたらしい?)
2歳児に世話される俺・・・ワロスw

つーことで、今日はFEZできるかなっとw
また戦場で会ったら宜しくw
戦友よ・・・

| 過去記事 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンター結構すごいなw

ちっすーw

おかげさまで、気づかぬ内に
カウンターが400超え^^
(SNS効果か、結構増えてきたような)

皆様ありがとうございます。

特に何もネタが無いのですが、毎日更新頑張っていきたいなと
思うところであります。
(FEZでは逝きまくっておりますが・・・)

つーことでこれからもヨロシクですー

ではさらばだー戦友よ・・・

| 過去記事 | 12:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはwゲッター不参加w

ちっすーw
今起きましたシュウトです。
おはようございます。

本日我が家へ帰宅ーなのですが、
まあゲッターは終了しておるわけで・・・
何かイベントあるときはよく実家に帰っている気がしますわ><
イベント参加できねーw

で、シーズンⅡは達成できたのかな?
今から見に行ってみよう。
ではさらばだ・・・戦友よ・・
またどこかの戦場でw

| 過去記事 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょw台風!!

ちわっすーw

昨日の夜から関西地方台風直撃だったらしいのに、
我が実家・・台風の影響全く無し!!!
雨の風も全然降ってないし、吹いてない・・・orz
これじゃ今日の朝帰ってきてもよかったじゃねーかと
思う本日起床AM10:00

実は昨日実家帰る前に戦争一回だけ参加w
ちょうどメンテ終わった直後だったかなー?
カセは中央ダガー、ニコナだけ・・んで両方共ほぼ同時に布告されてた
ちょwって感じw自分は先に始まったニコナに参加。序盤人数差もあり(多分)ゲブさんにフルボッコされて終了ですた・・・・

実家帰り際ダガーは守れたかなーと思いつつ、よく考えれば、もう目標変わってるんじゃね?とも思ったw

ヒマなんでSNSでフレ登録送ったり、イジイジしております。
よければフレ登録お願いします。

ではさらばだw・・戦友よ・・・
ハイリジェ♪ハイリジェ♪



| 過去記事 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短カスの一人言・・・

ちわっすー。

最近短スカしてて思うこと・・・
うまくなりてーーW

こちら側が押せ押せの時はそこそこのスコアとか出るんだけど、
押され押されの時は全然ダメぽ・・・・

押されまくってる時でもそこそこの動きができればなーと常々思う。
やっぱ立ち回りが悪いのかな?
なんだかよくダメ食らうんだぜ><(集中砲火はよくある話・・・)
前線カクカクなって、気づけば死亡もよくある話・・・・
まあ、立ち回り頑張りますー!



現在ゲッターの方も不具合でてるみたいね・・・
自分は明日実家で用事があり、明日の朝帰ろうと思ってたけど
明日の朝、台風直撃らしいんで今日の晩に帰ることになりそうです・・
つまりFEZデキナス・・・><

カセの皆さん頑張って下さい・・・
僕にハイリジェをプレゼントして下さいw

というわけで、さらばだーーー戦友よ・・・






| 過去記事 | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲッターw

ちっすw

本日からゲッター始まりましたねーw
と言っておりますが、全然目標見てなかったサーセンw
まあ短カスなんで、目標戦にはいないほうがいいかとw

つーことで、本日もナイスなNoobっぷりだったわ・・・
ついつい前線突っ込んでしまいますわ。
イラチなもんで、膠着状態とか苦手、なんとか打破しようとハイドして
闇まきにいこうかと思うと、弓とかにハイド暴かれたり・・・

まあ、しばらく精進精進ーw
ではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FEZSNS

ちっすーw

本日早速標記の通り、SNSいじってみたw
SNSのほうでも宜しくーw
ちょこちょこ見ておきますw

では今からFEZやりまくるぜw

| 過去記事 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日お休みー

こんばんちゃーw

標記にある通り本日はお休みですー。

ところで、最近FEZのSNSができましたねーw
皆さんは使っておりますか?
自分はこっちで手いっぱいなので、ほったらかしですw

まあちょこちょこ時間ができたら編集してみようかな?と
思うところであります。

その場その場で考えて書いております故誤字脱字&文章おかしいところがあったりしますが、ご容赦をw

明日からゲッター始まりますが、カセの皆さん頑張って
いきまっしょい!!

ではこのへんでー
戦友よ・・またどこかの戦場で・・・

| 過去記事 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の成績ー

ちっすーw

てわけで本日もFEZ---!!
で、まあブレイクを主体にして、いい相手がいる時だけパニって感じ
でやっております。

で、本日の最高スコアー!

FE2007071201165715599875.jpg


ちょっとこつがわかったような気もする・・相変わらずデッド多いですがね・・・
ブレイク単体だとあんまりスコア稼げないなーとしみじみオモタw
(まあ自分がNoobなだけかー)

またブレイクコンボも頑張ろうー!!


最近ゲーム内で、ブログ見てますっとお言葉をいただける事が増えてきましたw

ありがたいことです。この場で感謝っ!

皆さんの暖かい言葉でシュウトはできておりますー^^
これからも戦場であったら宜しくーw

ではさらばだ・・戦友よ・・・




| 過去記事 | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のFEZなんというNoob!!

ちっすー><
本日からパニ無しに挑戦・・・
だみだわ・・・うまいことできねー。
なんというかどいつ狙えばわからんというか、立ち回りがわからない感じですわ。ヲリを無理に狙ってNoob-><(結構皿の攻撃にやられる><)
って感じ・・・。
ハイド無しで動こうとすると、やっぱり遠距離攻撃がきついおー。
前で出すぎなのかのー><

まあもうしばらくパニ封印してみます。(一回か、2回はパニ許しておくれ・・・ちょうどいーとこに相手いるんだわさ!)

| 過去記事 | 03:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はてなマジックっ!!!

うはw
先日はてなアンテナに登録してから、訪問者数がちょっと増えてる?!
なんというはてなマジックっ!!


つたない文章&大した内容もないブログですが、これからも皆様宜しくお願いしますー。


なんとか更新ー。そろそろネタ切れ・・・

| 過去記事 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日休業w

ちっすw

なんだか頭痛が土曜あたりから続いております・・
風邪か首が凝っててなるのか、はたまた疲れ目からきてるのか?
仕事柄PCの前に座ってる事が多いからかもしれませぬ。

というわけで今日は子供と一緒に寝まするw
3日程子供と会わないと、子供もえらい甘えてきますw
かわいいっすわーw

今2歳3ヶ月過ぎたぐらいですが、言葉もだいぶ覚えてきており、
会話がなんとかできるようになってきたのだw

日々の成長が楽しみなパパでありますデス

ではそろそろおやすみなさいー^^


P.S.
ちと、スカのスロットからパニ外そうかと考えております。
主に闇、ブレイクメインで集団に妨害かますぜ!!
(戦場ではデッドランキング常連なんで、死なないよう気をつけよう・・・)

ではさらばだ戦友よ・・・














| 過去記事 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはヲリむずかし!!

ちっすーw

本日はヲリで活動ー。
ヲリやるとつくづくNoobっぷりを発揮だぜ・・・

その中でもまだましだったスコア

FE2007070813452510913437.jpg


てか死にすぎです。なんかスマとかがスカること多いや、引き撃ちかな?
立ち回りとPOW管理が課題です・・・
でも押せ押せの時のヲリはおもろいねw

ということで今から嫁さんと子供が実家からお帰りになるので
これにて終了。

さらばだー戦友よ・・・

| 過去記事 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

