自由気ままなBlog

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝むたいわww

ちっすw
今日はかなり眠い・・・・
ということでFEZはお休みかのー。

最近短より片手が楽しい。なんというかグングン押せるのが面白いなW
まあ突っ込みすぎてデッド多いのですがねw
あとバッシュの駆け引きがなんとも楽しいですなwてかバッシュ当たりやすくてびっくりです!!
耐性つけて逃がさないようにするのが難しいけど頑張りますw
もちろん短スカのほうも頑張るぜww
短スカって何故か自分で頑張ったって思う時ほどスコアあんまりとかww今回はあんまりだったなーと思ったときに与ダメ1万五千超えてるとかザラなのが不思議だww

ということでさらばだ・・・戦友よ・・・




| 過去記事 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん片手も短もw

ちっすw
ということでスコア晒しー
FE200708302219179353250.jpg

FE2007083022524211358093.jpg

FE2007083023275413469765.jpg

FE2007083100133616211890.jpg

FE2007083102085123127250.jpg

ということでなんか短スカは与ダメが一万超えることが増えてきた気がするwwていうか片手がなんだか面白いw金が一番かかるがなwww
もっとバッシュうまくなりたいのー!!

クラスチェンジしてる人結構いますねー。自分はまだする予定無し・・
やっとこさ40キャラができたのにもう一回やるとか結構疲れるぜ・・・共通アカウントのキャラ間でアイテム受け渡しできたら、考えるんだけどな(課金アイテムね)ぜひ実装してもらいたいものですw

ということでさらばだww戦友よ・・・・


| 過去記事 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のFEZ-w

ちすーw
ということでさっそくスコア晒しー。
FE2007082923063513347531.jpg

FE2007083000451319266171.jpg

FE2007083001405322606359.jpg

FE2007083002233625169234.jpg

ということでデッドは相変わらず・・・・。
片手で与ダメ1万超えたーーとおもっているとかるびさんすごすぎです!!
短スカのほうは相変わらずスコア自体はちと伸びてきたような気がするけど、デッドは相変わらず多いww

ブレイク決めようとして相手に当たらないでフルボッコとかザラだったわ><置き打ちを気にしながらしないとなと思う今日この頃ー。

今日は部隊メンバーも少なく、いろんな方とptしてました。
みなさんありがとですwwこれからもよろしゅうに~

ということでさらばだ戦友よ・・・・

FE2007083000084117073437.jpg

↑片手に新課金の鎧胴買ってみたwこれはイカスぜww

| 過去記事 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯から更新

ちっす!携帯から書けるかテストです。ただ今出張中なんだぜ!!

| 過去記事 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はおやすみかのw

ちっすw
ということで本日お休みかな?
経験値1.5倍は明日の朝までみたいなので、
ヲリ頑張ろうかと思ったけど、連続で夜遅くまでやると
やっぱしんどいので適度にお休みです^^

話変わって気づけばブログカウンターも1200超えw
皆さんアリガトンw
後、ブログペットって記事だけじゃなくてコメントもかくのな!!
驚いたww

また明日からは短スカメインで頑張りますかなw
やっぱ自分突っ込みすぎなのかなー?
ほんと最近デッド多し!!
(短スカだろうが、片手だろうがね・・・)
でも相手が来るの待つの我慢できないんだぜ・・・><
避けるのうまくなりたいのー!!

ということでサラバだに~!戦友よ・・・




| 過去記事 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋とか低下しなかったよ(BlogPet)

きのうシュトと、部屋とか低下しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか片手楽しいなw

ちっすw
ということで本日も片手でGO-でした。
ということでスコア晒しー
FE2007082723020119033312.jpg

FE2007082800443925191140.jpg

FE2007082801225827490453.jpg


まあNoobです><なんか片手でも結構デッドかさむんだなー><
あと噂通りハイリジェの消費率は異常だなww
これは大変wwということで、しばらく片手頑張ってみようかなー?
まあ1.5倍期間は頑張りますかなw
ということでさらばだ・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片手面白いかもww

ちっすw
ということで本日はヲリでFEZ-w
今回両手Noobということで、ハイブリに変更だじぇw
なんというかバッシュ当てるのタノシスww
(スコアは全然でないけど・・・)
なんかちょっと役立ってるのかなと思うこともしばしば・・
まあ下手なんでアドバイスあれば宜しくです!!
とりあえず片手になっても死にすぎです・・・・
ということで戦場であったら宜しくです!!
ではさらばだーーー戦友よ・・・

FE2007082701231328096453.jpg

久々に部隊メンバー5人そろったのでSS貼りーーw

| 過去記事 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供は無邪気で残酷だ・・・

ちっすw

今日は休みということで子供と家で遊んでましたw
まあ子供は無邪気で残酷なので、パパフルボッコww
痛いのなんのです。子供がわざと叩いたりした場合は
怒るんだけど、過失の場合はねー怒らず、謝らせることを教育中。
子育ては難しいねーw

今日はFEZインできるかなー?
出会えば皆さんよろしゅうにーーw
(~に。は最近、子供がよくいう口癖w ex.ご飯食べたに~w)

ということでさらばだ・・戦友よ・・・



| 過去記事 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん調子悪っ><

ちっすw
なんだか昨日夜更かししすぎたせいでなんだか本日調子悪っ!!
軽度の熱中症にでもかかったか?!
(暑いとこいくと体だるー><もしかしたらクーラー病?!)
ということで今日はFEZせずおとなしく寝ることにします・・・

明日一日でどこまでヲリを育てられるか?またイベントアイテムもらえるか?
全ては明日に賭けるっ!!
んではおやすみーw

さらばだ・・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にイー感じに動けたかも?多デッドサーセンw

ちっすw
今日は一日ぶりのFEZということで
さっそくスコア晒しー
FE2007082500594019303437.jpg
FE2007082501322521268578.jpg
FE2007082502203524158125.jpg
FE2007082503325828501359.jpg
FE2007082504112630809484.jpg
ということで今日はなんだか調子よかったw
今まで毒ギリをスロットに入れてたんだけど、パワブレに交換ーw
パワブレ使うと結構楽しいなw皿に当てるとかなり悦にひたれるおw
水曜はやっぱパニしやすいなー。押してたっていうのもあるけど、かなりのキル取れたw(最近水曜でエンチャすると攻性+15が良く出るシナwこれはパニカスの予感!!)
ということでデッド減らしつつ、今の調子を保っていきたいですなw

まあ明日はイベントもあることだし、放置してたヲリ起動しようかなー。
ヲリ使うとかなりのNoobになるから困るww

というわけでさらばだー戦友よ・・・

| 過去記事 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供着々と復活中ー!

ちっすw
昨日は密かにFEZ休みー。
で、子供がちょっと前まで食中毒で苦しんでいましたが
最近やっと復活ぎみですw
熱はもう平熱になって、ちょっと下痢なぐらいで
元気はつらつ!!食中毒のときにしんどそうだからわがままもある程度聞いて
いたのが原因か今まで以上にわがままになってきた><
子供を育てるって大変ねww

FEZ今度のUDでサブクラス実装ですな・・・
やってみないとわからないけど、この補正はヤバイ予感がするぜ!!
せっかく皿育て始めたのになー><カナシスww

ちゅーことで本日はFEZやる予定です。皆さん宜しくです。
ではさらばだ・・・戦友よ・・

| 過去記事 | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スランプスランプ!!

ちっすw
ということで
スコア晒しー
FE2007082301093519657484.jpg

FE2007082302305824540234.jpg


ちゅーことで本日Noobです。。。
なんというかハイドばれすぎなのかな?
もしくは前突っ込みすぎなのかの?
死にまくり・・・・
そして短スカへの集中砲火は異常だww
なんかアドバイスあればコメント宜しくですw
というわけでさらばだ戦友よ・・・・



| 過去記事 | 03:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん水曜ーやっぱりきつw

ちっすw
本日のFEZはほぼ水曜一色w
ということでスコア晒しー

FE2007082123491514829515.jpg

FE2007082200392017833609.jpg

FE2007082202030922862718.jpg


ということで、水曜成績1勝3敗だったかな?
エンチャ結構いーのでたけど、中々あがらんねースコア。
死にすぎて困るwサーセンw
頑張って水曜の勝率上げたいねーー!!

なんとか耳取れたので、SS貼りw

FE2007082203122427018484.jpg


コーギーとったけど、なんか猫耳チックw
ということでサラバだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュト(BlogPet)

きのうは復活しなかった。
でも、シュトとお気みたいなハッスルするはずだった。
だけど、話したかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日お休みー。眠い・・

ちっすw
ということで、FEZイベント始まってるけど本日はお休みです。
実は今まで子供が原因不明の高熱でずっと大変だったわけですが
なんと原因は食中毒(サルモネラ菌なんだって!!)だったことが
判明!!!今までゲームしつつ、子供の熱を計ったりとバタバタしていてここ4日ぐらい夫婦共々あまり寝てなかったわけですが、なんとか熱は下がり、今日はぐっすり眠れそうだすw
みなさんのこの時期の食中毒にはお気をつけをーーーー!!

明日からはイベントにハッスルハッスルする予定です。
最近のカセは結構負けが多くつらいけど、みんな頑張って耳とろうぜw
あと、最近巷で話題の雷皿♂を作ったぜw
(まだレベ10ぐらいですが・・・)ひっそりと戦争にも参加していくので宜しくです。

ではさらばだ・・戦友よ・・・・




| 過去記事 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんぬー><水曜ーーー><

ちっすw
ということで、いい成績のスコア晒しーー
FE2007082000433842910531.jpg

FE2007082001181244983734.jpg

FE2007082001561847270187.jpg

まあいい成績というより、与ダメ1万超えたってやつだけですw
相変わらずカセは入り口でいっぱいいっぱいな感じ・・・
最近キンカ、水曜とかが結構多く入っておりますなw
水曜の苦手意識をなんとかしたいなーと思います・・・
最後水曜布告するかと意気込むと二人だけとかなw
二人で楽しくモンハンしてましたとさ・・・ww
ということでさらばだww戦友よ・・・








| 過去記事 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん、入り口3MAPは取っておこうぜw

ちっすw
ちゅーことでスコア晒しー
FE200708182357569319984.jpg

FE2007081900421711981390.jpg

FE2007081901191814201812.jpg

FE2007081901591516598812.jpg

FE2007081902583420158593.jpg


とうことで今日はまだ与ダメが1万超える回数が多くてまだ調子よかった。戦争は負けのほうが多かったっぽい。
最近、中央大陸にカセいねーって時が多いんだぜ・・・
せめて中央入り口3MAPは常に保持して置きたいなーと常々・・・
みんなで頑張ってカセ魂見せ付けてやろうぜw
ではさらばだ・・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 03:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心が・・・折れそうだ・・・

ちっすw
ということでスコア晒しー
FE2007081722544429656453.jpg

FE2007081800061333945390.jpg

FE2007081800390135913593.jpg


まあ全部敗戦です・・・・
盆明けから復帰してFEZしてて、なんというかほぼ、負け戦・・・
どこもかしこも歩兵負けって感じで、ちと心が折れそうです・・・
みなさんガンバって行きましょう・・・
ではさらばだ・・・戦友よ・・・







| 過去記事 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん調子わるw

ちっすw
ちゅーことで久々FEZのスコアのせーw
FE2007081623395017459484.jpg

FE2007081700163019659250.jpg

FE2007081702334427892765.jpg


ということでまだまだNoobです。最近パニ外すことが増えたんだけどなんでだろ?ずれてるののかのー?
まあ日々精進ですww
ではさらばだ・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと復活ー!

ちっすw
やっとFEZできるぜw
ちゅーわけで早速INだーw

| 過去記事 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふう・・無事到着ーw

ちっすw
なんとか無事に我が家に到着いたしましたw
何日も部屋締め切ってたからかなり暑い・・・・
帰ってみると部屋の温度33℃って!!

今日はインできるかちとわからんちーですわ><
インできれば皆さんよろしゅうー

ではサラバだ・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーんヒマですww

ちはっすw
標記の通り、今日はおでかけせず一日実家でぼーっとした
日でした。休みなんだけど体だるいし、ヒマだから余計に
体もまただるくなるぜ・・・

実家では犬2匹飼っているんだけど、2匹ともずっと寝てたww
俺もついでにお昼寝してた・・・なんというぐーたらな一日ww

明日は家に帰る予定ーw
ということで明日はFEZできるかなー?
戦場であったらよろしくですw
ではさらばだ・・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティしたかった(BlogPet)

きのうシュトと、パーティしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやっさん・・真っ白だよ・・・・

ちっすw
ということで本日は墓参り、墓参りの
正にお盆ラッシュ!!!
あ~、あれ、熱いよ・・・世界が暑いんだっ!!!
正直暑過ぎて疲れた・・・

熱中症ににかかりかけなのか、嫁の風邪がウツッタのか
本日午後から頭痛がするしなー。まだまだFEZできないから
ヒマだぜww

話が変わりますが、現在自分の所属している部隊でどっかの部隊に
吸収合併しようorしてもらおうって話が持ち上がっております。
(まあ理由はアクティブ人数の低下が原因なんだけど・・)
まだ決定したわけではないけど、吸収合併になった場合の、
吸収合併先の部隊を募集中であります。
うちの部隊どー?って方はコメント残して頂けると嬉しいかな?
と思います。


それでは、さらばだ・・・戦友よ・・・・・







| 過去記事 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマンと七五三と・・・www

ちすーw
表記の通りアンパンマンの映画見てきたw
子供のアニメと思うなかれ・・
見てみると結構メッセージ性があって面白かったぜw
子供も真剣に見ておりましたww

んでその後子供の七五三の写真を撮りに行ってきました。
(写真だけねww)
始めは子供も楽しそうだったけど、次第にグズグズ・・・
結局2,3時間写真撮りにかかったぜ・・・
でも中々いい写真が撮れたから満足w
(アルバムとか作ったら、4万とか!!ワロスww)

ちゅーことでバタバタな一日でしたww
明日は墓参り、墓参りラッシュだぜ・・・

ではFEZに復帰したら皆さんよろしゅーw
ではさらばだ・・戦友よ・・・
(なんか今日流星流れるみたいねw見れたら見てみるかな?)




| 過去記事 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん、スランプかのー?

ちっすーw
ということでスコアを晒してみる・・・w
FE2007081200151122724906.jpg

FE2007081201262326997375.jpg


どーみても死にすぎですwサーセン><
まあ両方とも多分ぼろ負け会場だったような気がする・・・
負け戦でも一万ダメ且つデッド少な目でいきたいですわー。

話が変わって、明日から休みどすえーw
でも実家帰らないとだめだからしばらくインできないんだぜーーー><
ついでに今日やっとギアス見終わったw3、4時間ぶっ続けでみたら
さすがに疲れたw続きあるみたいだからそれが楽しみですなww
明日はアンパンマンの映画見に行ってきますww

というわけでしばらくさらばだ戦友よ・・・
また会う日まで・・・・(ブログは更新していく予定です・・)

| 過去記事 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん、死にすぎだな・・・

ちっすーw
本日のスコア晒しーー(与ダメ1万超えたやつだけねw)

FE200708102055534568640.jpg


FE2007081023010412079515.jpg


FE200708102222479782281.jpg


ということで、まあ開始した直後は↑のような感じで
まあ死にすぎた感はあるけど、与ダメ増えてきたんじゃね?!とか
思ってたけど、戦争やればやるほど、調子悪くなっていった・・・
まじで、デッド気をつけないとだめだーと思った今日この頃でした・・・

ではさらばだ・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはw神エンチャ来たこれw

ちっすw
標記にあるとおり神エンチャきたってことで
キンカにて活動しておりましたw
つーことでスコア晒しーーー
FE200708100038192091921.jpg


FE200708100112344147656.jpg


FE200708100145266119203.jpg



FE200708100225168508953.jpg


今日は久々に攻性+15とかでたけど、(耐性+20ww正に神w)
なんだかんだでパニカスというよりは妨害よりだったw

ちゅーことで初めて与ダメ系の称号取れたww
明日は結構できるかなー?ということでサラバだ戦友よw

| 過去記事 | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪治った?w

ちっすw
なんか昨日早めに寝たら
だいぶマシになったw
つーことで今日はFEZ INできたらよいなと
思う今日この頃・・

前線でブレイクダンスがしたいシュウトでしたww

ではサラバだ戦友よ・・・



| 過去記事 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

