自由気ままなBlog

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう、またまた出張ですよ・・・

ちっすw
今日も朝から出張ー。
んで明日も出張ー。
まあ通いですがねw
今日はWiiのスマブラXの発売日ですねw
面白そうだけど、買う金ねーなww
てかWiiのコントローラ高すぎだろwww

昨日はFEZお休みだったけど、
今日はインできるかなー?

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局FEZやってる俺ww

ちっすw
休む予定が何故かFEZやってる俺乙Orz

眠れなくてついついやってしまったw
(今日はなんかカセ強かったしさwついついね。)

FE2008013000425213438859.jpg

FE2008013002004918116406.jpg


ということでまだよさげなスコア晒しww
正にハイエナキルwwてか今日は結構被りまくりで泣けた日だったわw

ちゅーことで、さらばだ・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺強運!!

ちっすw
今日は朝から会社の命令で
あるメーカーの展示会に出張ー。
んで展示会の最後に参加者は福引をする
コーナーがあって、まあやってみたわけっすよ・・・

あたるわけないわなーと思っていたら
1等キターーー!!ワロタwww
ということで今巷で話題のWiiゲットwww
なんという強運!!

今までこんなのあたったことなかったから、嬉しかったけど、
あまりに注目されて恥ずかしかったw

まあWiiのソフト買う金ないし、しばらくは放置ですなwww

ということで今日の更新終了!!
(今日はFEZお休み予定ですわ・・)
さらばだ・・・戦友よ・・・・

| 過去記事 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふうー戦争きついお><

ちっすw

今日も戦争に、訓練に参戦!!
まあ相変わらずのNoobりんこ><
前に出すぎなのか、よーわからんとです><

スキルも中々うまいこと当たらないし、
日々精進ですな・・・・

今日はうちの部隊長が久々にイン!
んで隊長がくるりんになりましたとさw
頑張っておくれくるりんww

俺は影から応援しておくwww
うちの部隊随時部隊員募集してるから、
興味ある方宜しくw


んでは、さらばだ・・戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーむ、不調なり・・・

ちっすw
なんだか今日は戦争一戦のみ。
あまりいい動きもできなかった。
その後、訓練もしてたけど、
とりあえずこっちの攻撃が当たらない!!
このPCで慣れてないからかなー?
よーわからんとです。
まあまだまだ修行の日々ですな。

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノート復活ww

ちっすw
昨日はインターネッツできなかったノートPCが無事ふっかっつ!!
IPが自動になってなかったためでした・・・
りぷさんthxw
んでは戦場であったらよろしくだぜw

さらばだ・・・戦友よ・・

| 過去記事 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子わるっ><

ちっすw
昨日は出張終了で気が抜けたのか調子崩してダウン><
今日もまだ頭痛がしますよ・・・
ということでFEZはおやすみかな?

新ノート持って帰ってみたらインターネットにつなげなくなった><
(有線なのに><)
その前の日はできたのになー。
会社でファイルの共有とかをいじくってなんか設定が変わってしまったのか><
まあ、また会社いった時に誰かに聞きますかなー?
(こんな情報でわかる人いたら情報プリーズw)

んでは、さらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は自分も帰宅しなかった(BlogPet)

シュトと、予定したかったの♪
でも、シュトは自分も帰宅しなかった。
だけど、シュトは精進しなかった?
それできょうチョビがシュトと感じ変更されたみたい…
だけど、きょうチョビは、スカみたいな延長したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C2Dww

ちっすw
本日はC2D搭載のノートで戦争w
やはり慣れないため思いどうりな動きがとれず、泣き><
FE200801250024032584218.jpg

FE200801250154488029250.jpg

上がテクスチャ通常で下が1/2。どちらもデスクトップよりきれいというwwww
ノートのチップセットは恐ろしいなww

少しずつ慣れてきたらいーのー。てかちょっとまだカクカクなる感じがするから、
テクスチャ落としたほうがいいのかもなww

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッドランカー

ちっすw
まあ今日も戦争参戦していたのですが、
結局密書関係使えず><
一度も戦争勝利なかったんだもん><
FE2008012400371611943078.jpg

どっかでのドラでの成績w
FE2008012402332818915515.jpg

んで現在の姿。気づいたらブラックアーマーあったので(Mob狩中にゲットかな?)
強化して、なんとかMAX値!ついでに頭も強化やり直してMAX値だぜw
今日はめちゃめちゃデッドしまくり><泣ける戦争が多かった・・・サーセンOrz
デッド減らしたいのう。。

んではさらばだ戦友よ・・・


| 過去記事 | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅めの更新ー。

ちっすw
先週からずっと出張でちとお疲れモード><
というわけで昨日はお休みです・・・・

この前見に行ったマンションで決めた!!っと思ったら、
少しの差で別の人が買ってしまい、
家探しが延長になってもたよよよ。

ハハハ、まあのんびり探しますww

今日はインできるかのー?

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重たい代よ・・・

ちっすw
今日も戦争戦争でやっと34になったぜw
てか今日はやりすぎな感じ、最後のほうは集中力切れてましたね><
んで今日はいつも以上にどこでもラグっててうごけねー><
なんか最近無性に重くなってる感じです・・・
早くC2Dほしいのうw

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 03:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーむ、まさにごっちゃんデスw

ちっすw
ということでスコア晒しング!!FE2008012101445431777156.jpg

FE2008012102235134114390.jpg

一枚目はドランゴラ、キマ勝ちだったけど、キル>デッドだからまだましかな?
二枚目はスピカですな。負けてしまいましたが、僻地ヒャッホイキコリちゃんの
なんというかごっちゃんキルばかりっすw
やっぱ両手はキル取ることに集中してると面白い!!
ヘビスマ最高です!!!

FE2008012102301434497578.jpg

んで現在の姿はこれです。ブラックアーマー買って強化したいけど、
金、リングがないというwwしかも最高装備より-1だし(頭がねww)
いつかは変更したいなーと思う今日この頃です。

結局34は無理でした・・・
まあもうちょい両手で遊びたいし、まったりやりまするww

んではさらばだ・・戦友よ・・・・



| 過去記事 | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し引越し・・・

ちっすw
昨日は家族サービスデーということで
家族みんなでお休みー。
んで今日はマンションをば見に行ってきましたよ。
現在すんでいるの市住と呼ばれるところ。
マンションを買おうかと検討中ですよ・・・
(ハハハ金普通にないんですけどねww)
ということで見に行ってみたわけですが、
部屋自体は築20年という割りにきれいで、
最寄も駅も思ったより近そうな感じ。
近くに小、中学校もあり、子供の環境的にもよさそうw
ただ、お金がねー><

まあ決めるのはもうちょい先になりそうです。

今日はFEZインする予定w
最後の2倍期間だから頑張って34まであげたいところ
だけど多分あがらないだろうなと予測ww

んではさらばだ戦友よ・・・・




| 過去記事 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

装備変更ww

ちっすw
なんだか自分はプロトがあんま好きくないので
装備を変更したがいいが強化失敗して、
頭装備1足らなくなったww
まあ1だしいいかなーと思う今日この頃です。

今日も戦争戦争訓練訓練でしたよw
今日の訓練はうまい人がいっぱい集まっててマジ訓練でしたなww
やっとこさ33になったし、ヲリ卒業まで@2ですなw

結構両手も楽しくなってきたところなんですがねw

今日はなんだか一瞬ですが部隊メンバーが結構いたので
SSパチリww
FE2008011902442120603093.jpg


ということでさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 03:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは訓練しなかった(BlogPet)

きょうチョビは訓練しなかった?
でも、シュトの最後も馳走したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふむふむwちょっとヲリ楽しくなってきた!!

ちっすえw
今日のまだよかったスコア晒しw
FE2008011801435819522406.jpg

下は最後に参加した訓練場ですなw
FE2008011803085524619609.jpg


昨日一回だけやった戦争からなんかヲリのコツが掴めたような気もします!!
今日は結構キルとれたww(デッドも多くなりましたがね・・・)
まあ、まだまだなんで頑張るんだぜwやっとレベルが32に上がりましたw
短スカ戻るまで@3レベww

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふうw家に帰ってきたぜw

ちっすw
ということで泊まりの出張から無事帰宅w
(明日からも出張なんだけどなw通いでww)

久々に子供に会うとベッタリで、何もできませんww
今日はFEZ無理かもしれないww

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱPCの性能が違うと、違うなww

ちっすw
現在出張中のため、FEZできないと
思ってたのですが、一緒に出張してる会社の先輩に
PCを借りることができ、一戦だけ参戦できるということでたまたま居合わせた
りぷさんと共にラインレイ参戦!!
(会社の先輩とか見てる前でだけどなww)
で、やってみると慣れてないPCだから操作がちょっと慣れなかったけど
やっぱC2Dすげーーw
今まで当たらなかった攻撃が当たる当たるww
ヲリで初めて11キル取れましたww
(ごっちゃんキルです。サーセンww)
改めてC2Dが欲しくなる今日この頃でした・・・
その戦争りぷさんは与ダメ一位、俺キル1位w
マジラッキーww

明日からは一応泊まりじゃなくなるので、戦争に参加できるかなー?

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぼあああああw

ちっすw
タイトルに意味はない。
ただ叫びたかっただけですはい。
久々に与ダメ一万超えたーw
ということでスコア晒し。
FE200801142205236730640.jpg

FE200801142239348780843.jpg

FE2008011423473912866140.jpg


今日も久々に部隊メンバーが結構いた感じですが、
一緒の戦争一度もいけませんでしたよよよ><
次こそはまとまっていきたいなーと思う今日この頃。
やっとヲリがレベル30になりますた。
スカに戻るまで@5ww
頑張るじぇー。

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふうwやっと帰宅ww

ちっすw
やっと帰宅ーww
でも明日からまた出張というww
今日はゲッターラストに飛び込めそうですww

んでは戦場であったら宜しくねw

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた実家に帰省中ー。

ちっすw
とまあまたまた実家に帰省中ですよ。
FEZは明日インできるかな?

実家に帰ると、ヒマヒマなので、
スパロボOGsしてる俺。
アルトいいよアルトww

リプさんのおかげでブログも修復完了っすw
感謝ーーww


んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふむむヲリむずい><

ちっすw
今日もちょこちょこ勝てた感じですな。
なんだかカセ強くなってる?

でも俺空気・・・w

FE200801112203259957859.jpg

なんというww
今日はまだキルが取れた感じかなー?与ダメは全然ですがね><

日々精進!!
今日は久々に部隊員の澱姫さんに会いましたよ。
なんだか最近部隊員のアクティブが増えてイー感じかな?ww

んではさらばだ戦友よ・・・



| 過去記事 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご馳走(BlogPet)

きょうチョビはご馳走しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おほw時間がww

ちっすw
今日はなんだか戦争で勝てた日w
自分はかなりのNoobなんですがね・・
精進精進です。
FE2008011023325314410375.jpg

こんな感じ・・・orz

んで今日部隊員の一人雛森さんの復帰がありましたw
ということで記念のSS!!
FE2008011100224017397000.jpg


後、ブログのテンプレ変えてみたww
3カラムの右側の幅ちっさくしたいんだけど、どーすればいいのかのうww

んではさらばだ戦友よ・・・




| 過去記事 | 03:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はなんとかインww

ちっすw
今日はなんとかインできました。
レベルもやっとこさ25になったw

まだまだ両手が慣れないなー。
ヲリなっていまだ与ダメ1万超えてないし、
3~4キル、3~4デッドというNoobっぷり・・
日々精進ですなー・・・

ここ2,3日、部隊員のリプさんのブログから見に来てくださった方が多いようですw
リプさん感謝ーーー(別の意味でもなww)
部隊員も今日1名増えたし、勧誘部長はリプさんで決定だなww


んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日こそは・・・

ちっすw
昨日もインしようかと思ったら、
なんでかインできず・・・
なんとか今日こそは!!
インしたいものです。

んではさらばだ・・戦友よ・・・・

| 過去記事 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むふー久々のFEZ!!

ちっすw
ということで久々のFEZだったんだぜw
部隊メンバーも4人揃ったりしてみんなで戦争行ってかなり
楽しかったぜw
ちゅーことでヲリになってからの
スコアなどをば・・相当へちょいから覚悟するように!!
FE200712222207115928750.jpg

FE200712222240247922312.jpg

FE200712232307007124031.jpg

とまあ今までUPしてなかったものを載せてみた。

んで最後に部隊メンバーとの記念撮影ですw
FE2008010800225917205031.jpg


ということで今週はちょこちょこインできるかなー?

ではさらばだ戦友よ・・・
(久々にやったらちょっと軽くなっているように思ったけど、なんか変更あったのかねー?)

| 過去記事 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日こそは!!

ちっすw
今日はそろそろ仕事終わりw
今日こそは、今日こそは!!
FEZインしたいのうw

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うほほ><無事家に到着・・・

ちっすw
無事家に到着しました。
ただ、今日はFEZインできないかもしれませんよ・・・
んで明日から仕事だのー><
また1月中旬から出張入ってるから、
今月もあんまりインできないかもなー><
早くレベル35まであげたいもんです・・・
両手の動き方を勉強したい今日この頃・・・

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

