自由気ままなBlog

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドバイスプリーズ!!

ちっすw
今日も戦争いったりしたけど、
負け戦ばかりで正直辛いよ・・・・
ということでまだましなスコア晒し。
FE2008022823340212871234.jpg

FE2008022900151915347937.jpg

と、両方とも水曜かな?
やはりこのマップは昔から結構好きなマップで結構短スカ自由に動ける気がする。
短スカやってると戦場で役にたっているのか大いに疑問に思うことも多々・・・
闇撒き行っても、撒いた後、味方が押してくれるわけでもなく、俺フルボッコ、そして味方ガン逃げとかざらにあるから泣ける・・・・
とりあえず、凍るorバッシュ受けると即死フラグですよね・・・・
前線行ってて思うことは常々相手自由に動きすぎだろ?ってことですな。
カセ自体、ちょっと押されると下がるイメージが強いから相手からしたらプレッシャーあんまないんだろうなーと思った。相手にプレッシャー与えれるようになりたいもんです。
カセ強くなるように頑張っていくしかないですなw
で、うまくなるためにいろんな人の意見が聞きたいわけでww
なんかアドバイス、俺の戦場での立ち回りがどうとかいろいろ意見もらえるとうれしいなと思い、
カセ掲示板に質問書いてみたww
またお暇な方等、書いてやってくださいましwww
んではまたな・・・戦友よ・・・(やっと明日で出張終了だわww)




| 過去記事 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インできないとかねw

ちっすw
やろうと思ってたら不具合でFEZにインできないとかねww
んで復旧してキンカにて戦争参戦!!
デッド気をつけてたつもりなんだけど、5デッドwww
なんという・・・・・
まじ役に立つような動きってわからないよな・・・
まあ周りがあんま見えてないんだろなーと思うんだけど、
中々うまいことできませんね・・
今日はなんだかはじめのインでつまづいたので1戦のみ><
んではさらばだ戦友よ・・

| 過去記事 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訓練訓練!

ちっすw
今日も戦争に、訓練に行ってまいりました。
戦争は内容がいつものごとgdgdな感がして、
2,3戦して終了ー。後は訓練訓練ですよ・・・
まあどーやら自分は結構前に出すぎということが改めて
わかり、ちょっとよかったw
闇撒きに敵前線突っ込んだり、結構してて逃げ切れずフルボッコとか
今まで何度もあったけど、闇撒きにいくのにもタイミングが必要だと
いうことですな。攻め時って時がいいのかな?
自分的には攻め時だろってところでいくんですが、
気づけばみんなガン逃げとか多々あるのが泣ける・・・
もうちょい状況をしっかりと見ないとねw

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むはーグダグダ・・・

ちっすw
今日のまだ良いスコア晒し。
FE200802260005129686515.jpg

デスパかな?前と大して変わってない気もしますが、東攻め主流になったみたいで、
結構動きやすい気がしました。だからこれだけww
後はまあ自分の動きもグダグダな感じ。
大体一人だけフルボッコ><てかヘル結構横の範囲広くて泣ける><
自分がすると射程短い気がするけど、食らうと長く感じる不思議ww
まあ動きを見直さしていかないとダメですな・・・
味方の邪魔をしてるつもりは無いんですが、してるんだったら言って下さいねー。

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は勝てるかなー?

ちっすw
昨日は出張先まで運転して疲れたのか、
ホテル着いた途端に頭痛が発生し、FEZインせずw
結構早めに寝たおかげか今日は調子まだましなので
インする予定ー。
戦争いっても、gdgdになりつつある今日この頃・・・
(まじ役立ってないよね・・・Orz)
って思ってちょっとインする元気が無くなってきてます。
早く新職とかこないかなー?

んでは戦場で会ったら宜しく・・
またな・・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むはー、ホテル到着ー・・・

ちっすw
またまたホテルにやっと到着ー。
昨日は子供と嫁さんとまったり家族で過ごしましたよw
今週で出張終わればいーなと常々思う今日この頃・・・・

んではどこかの戦場で会ったら宜しく頼むぜw

またな・・・戦友・・・

| 過去記事 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終了(BlogPet)

きのうシュトと、終了したかもー。
でも、ファイルっぽい判断したかも。
それできのう、把握しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと家に帰ってきたww

ちっすw
やっと一週間の出張が終わり、無事家に到着w
でもまた日曜から出張というww

今日もFEZ参戦!!
相変わらずのデッドマシーンです。ハイ・・・
なんか自分がヲリやってると、ドラテの範囲ってちっさく感じて中々当たらない
んだけど、喰らうとめちゃ範囲ひろっ!!っと思う不思議・・・
なんか短スカしてると、まじ狙われる感じする・・・
鴨として相手に認識されてそうで恐ろしい><
とまあなんというか頑張りますよよよ・・・

んではさらばだ戦友よ・・・








| 過去記事 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ心が折れる・・・・

ちっすw
今日も少しだけ参戦ー。
今日もいつもどおりうまいこと動けず、死にまくり・・・
サーセン><
弾幕マップ&相手にヲリ多いとこはいると全然動けなくなるなー。
なんかこつあるのかねー?
まじ心折れそうです><
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はあ・・

ちっすw
今日も頭いてーってことで
3戦だけ参戦!!ってことでそこでのまだ良いスコア晒しー。
FE200802202319122034109.jpg

FE200802210000104492562.jpg

まあ両方とも負け戦のデスパです。
残り一線はキンカだったけど、あまりの歩兵力の差に泣けた・・・・
1k5dの9kって感じ・・・・・
キンカってなんだか苦手です。
押されすぎて相手のいいようにされてた感じ。
そこで俺の心は折れた・・・・・
デスパは負け戦だったけど、まだ自分的には動けた感じしたから、
まあいいかなと。

カセが強くなることを祈って今日は寝ようwんではおやすみなさい

さらばだ・・戦友よ・・・・




| 過去記事 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん。お疲れモード。

ちっすw
昨日は1戦だけ戦争参加したけど、
なんか自分gdgdだったから、1戦で終了・・
やっぱ最近疲れてる感じだわ><

まあ今日もまったりしますかな?

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん、デッド多いな・・・

ちっすw
今日のスコア晒しー。(まあいいやつだけ)
FE200802182252506562562.jpg

FE2008021900111611268968.jpg

なんか今日は無駄デッドと思うデッドが多かった感じですなー。
死に戻りで前線いったらもろカウンター食らい中で一人取り残されて
フルボッコとかね><
もっと状況判断を磨かねばw

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は調子よさげw

ちっすw
またまたホテルからの接続ですよっと。
今日はカセが強くて戦争も結構勝てたw
俺自身は調子そんなよくないけど、
戦争ではまあまあだった。ただそんだけ・・・
つーことでスコア晒して終了だの。
FE2008021800510218429578.jpg

FE2008021800101915986656.jpg

FE2008021723081312267171.jpg

FE200802172205068479703.jpg

FE200802172122375931515.jpg

なんというかハイドしてない状態だと、無性に相手みんなが狙ってくる感じがするんだけど、
狙われにくくする方法ってなんかあるのかのー?
マジ疑問だわ・・・
んでは、またなっ!!戦友よ・・・・


ということでさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はぼちぼちかな?

ちっすw
今日はぼちぼち戦争勝てましたwラッキw
つーことでスコア晒し。
FE200802170003107646500.jpg

FE200802170035089564609.jpg

FE2008021701170312078750.jpg

FE2008021701575414530687.jpg

とまああいも変わらずのスコア・・・
今日はなんだか無性に重かったなー。

明日からまた出張だぜ・・・しんどいのう・・・
まあ頑張ります。
娘の彼氏はパパというせりふを聞けて余は満足じゃwww

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参加したかったみたい(BlogPet)

きょうシュトと、参加したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか昔に逆戻りってる気ががが・・

ちっすw
ということで
今日のスコア晒しー。
FE200802160127575113546.jpg

FE200802160204097285468.jpg

ということでエンチャよかったからパニモード・・・
なんだか昔の動きに戻ってる感じ・・・
パニしか狙ってないという・・・
もっと状況把握できるようにならんといかんのー・・・

んでは・・またな・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふう・・・ただいもw

ちっすw
やあ~っと家に帰ってきたぜww
本日は20:00ぐらいに仕事終わって会社に戻るために出発!
片道3時間半越えという岐路でした・・・
まじ疲れた・・・・・

んで日曜にはまた旅立つという・・・
いつになったら終わるのかのう・・・

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょこちょこ勝てたかな?

ちっすw
今日は題名にある通り、ちょこちょこ勝てた感じ。
(負けが多いのは相変わらずですけどね・・)

ということでスコア晒し。
FE200802132322058707656.jpg



まあ全然いいスコアじゃないんだけど、これが今の限界て感じです。
突っ込みすぎなのか、逃げるの下手なだけか、まあよく死ぬとです。
後、ラグのせいかスキルあたら無すぎ!!
なんとかしたいのうと思う今日この頃・・・・・
短スカの動きがよーわからなくなってしまったよ・・・・

んではさらばだ、戦友よ・・・・・


| 過去記事 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ出張中・・・・

ちっすw
まだまだ出張中ということで
、最近なんだか疲れてきたぜ・・・・
飯食うのもしんどい感じ。
明日には一度家に帰れるからまだましかなー・・
(帰っても誰もいないけどなww)
子供に会いたくなる今日この頃・・・

んでは、またな・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モチベダウン中・・・・

ちっすw
今日も戦争勝てず・・・・
なんだか最近レイプ戦場に当たったりで
モチベダウン中・・・
2,3戦したらもう満足って感じになります・・・・
(部隊メンバーもイン数少ないしなw)

なんていうか相手の短スカさんってすごい動きやすそうに
感じてしまう。
なんでかのう><
まじ役立ってないよな・・・・
時折すごいブレイクコンボが早い人いるけど、
あんなに早くどーやってやるのかのう・・・・むずいなー。
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、心折れた・・・

ちっすw
ということで今日のまだよかったスコア晒し。
FE200802122333573663421.jpg

FE200802130013396044687.jpg

時間が遅くなるにつれ、だんだん勝てなくなり、なんだか今日は
心が折れる戦争ばかりでした・・・・・
(短スカなんで俺自体まじ戦争役立ってないかもだけどな)

明日は戦争勝ちまくりたいのう・・・・
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うあああ、出張延びた・・・・・

ちっすw
ということでまだまだこのホテル暮らしが続きそうですよよよ・・・
とりあえず週末は家に帰れそうだけども、平日はずっとホテル・・・
12月中旬からずっと出張出張また酋長で、ほんと家で普通に飯食いたいです・・
外食ってなんか全て味が濃いからちょっと食べるのも最近苦痛ですよ><

んでまあ今日も少しだけFEZ参加。
FE200802102134405517875.jpg

FE200802112153564484250.jpg

なんか昨日のもあったから載せとこうww

あと今日このブログ見てみたら消えてたし!!
ファイルが存在しませんってなっててばびった!!!
問い合わせしたらなんか復帰してたので、まあよかったよかったw

んでは、またな・・・戦友よ・・・・

| 過去記事 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーんブレイク難しいなw

ちっすw
ということで今日からまた出張です。
ということで今日から一週間はまたノート・・
こっちだと使い慣れてないから困る。
というか十字Aimとか、相手のカーソルとかがめちゃ薄くて見えないから
それがきっつい><
カーソルって大事だよな。
今日はあんまいい感じと思えるような戦争なかったので、SSはナッシング。
こっちでも慣れれるようにがんばります。
てか仕事もがんばらんとなww

んではまたな・・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはwパニカスww

ちっすw
というわけで今日はかなり戦争いって勝てたw
ということでスコア晒しー。
FE2008021002342757357796.jpg

FE2008021003052459215109.jpg

FE2008021003382561196437.jpg

FE2008021004081662987718.jpg

ハハwなんというかパニカスですよ。
主に前線ではパニ狙い、皿固まってたら闇、ブレイクは適度にw
という感じで動いております。
相手にパニプレッシャーかけれるからいいよね?
ブレイク当てるチャンスが中々見つからないというのもあるんだけど、
やっぱキル取ってなんぼでしょ?

ブレイクは日々練習あるのみです!!
んではさらばだ・・戦友よ・・

| 過去記事 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がは終了(BlogPet)

チョビがシュトは終了ー!

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと1勝ww

ちっすw
ということで今日のまだよかったスコア晒し。
FE200802090109192389859.jpg

FE2008020903274110692453.jpg

ハハハとんだパニカスですwサーセンww
今日なんとか久々に戦争勝利できたのはよかったけど、
その戦争では俺まじ空気><
キンカ攻撃だったんだけど、南細道での弾幕合戦の中をすり抜けるのは
至難の業です、ハイ・・・ということで自分の動きに中々納得できない。
最近はパニメインで動いていて、時折闇orブレイクって感じですな・・・
まあしばらくこのスタンスでやっていきますかな?

んではさらばだ戦友よ・・・


| 過去記事 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はあ・・・・・・スランプ中・・・

ちっすw
ということで今日のまだよかったスコア晒し。
FE2008020723590710098390.jpg

FE2008020800401912570375.jpg

FE2008020801233615167390.jpg

昨日、一昨日ぐらいから戦争参加しても一度も勝利してないんですががが・・・・・
まじへこむ&イライラする・・・・

いつも闇撒きにいって、逃げる途中で、相手皿弓ヲリにフルボッコにされる・・・・
こっちのがパニタイミング早かったのに、相手食らわず自分だけパニ食らうとか
まじなける><


はあうまくなりたいのう・・・・

んではさらばだ戦友よ・・・・・・・・

| 過去記事 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はあ・・・

ちっすw
今日は仕事終わってホテルついたの23時・・・
その後、デフラグしたりなんだかんだで0時頃にイン。
今日は仕事でよく動いたせいか、なんか調子悪くて死にまくり・・・・
(まあいつも死にまくっておりますがな・・・・)
テンションもなんだかあがらないし、とりあえず疲れておりますよよよ・・・

明日は仕事早めに終わるかなー?

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おほパニカスww

ちっすw
ということでまだまだ短のリハビリ中。
ついついパニカスしてしまいましたよ。
ということで今日のスコア。
FE2008020420354915429421.jpg

FE200802060018585716328.jpg

FE200802060049007517687.jpg
ハハハまさにパニ厨www
ブレイク当てると楽しいんだけど、まだまだ中々あたらないw
日々修行修行ですw
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むはー><

ちっすw
今日も戦争戦争ー。
今日から出張で、出張先のホテルからのFEZという・・・

正直今日は勝ったり負けたりだったけど、
全然うまいこと動けなかった><
なんというかのけぞりが長く思ったりすることある?
今日は無性に長い感じで、アバババが多かった><
なんでかのう><かなりのイライラ具合でしたよ・・・
愚痴サーセンw

んではさらばだ・・戦友よ・・・・

| 過去記事 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

