自由気ままなBlog

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短きっつ!!

ちっすw
ということで、短復帰してまだましなスコアをば・・
FE2008042901053218141734.jpg

FE2008042923404513258375.jpg

FE2008043000173215464843.jpg

と、短に戻っての三日程でこんなもん><
昨日やった感じ
・ヲリ多すぎてきっついwww
・なんというドラテオンラインwww
・ブレイクあたんねww
・アバババって喰らって即死多い!!
・気づいたら4~5デッドww
って感じです。
ストレスもたまったりするんで、最近はLANDMASSに行ってみたり・・・
LANDMASSむずいけど、なんか楽しいなw
(向こうでもデッド量産機なんです・・・サーセンw)

ということでさらばだw戦友よ・・・・









| 過去記事 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短復活!!

ちっすw
ということで皿もレベル36になったことだし、
短に転職ー。
今日も結構戦争参加したけど、
ダメダメでしたわ・・・
5~7デッドがデフォになってた><
もうちょいリハビリをせねばw

ということでさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最新(BlogPet)

きのうはシュトは最新版は被弾するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LANDMASS体験中ー。

ちっすw
昨日はついついLANDMASSを
体験してきましたw
中々面白い!!
てか俺突っ込みすぎて死にすぎですww
なんか正面から打ち合いしてるのに、
こっちばっか死んでるという・・・
即死も多いしなー。アサルトむずいよww
でもちょっとまはまりそうな予感ですよww
オッドアイいいよなww
FEZは明日スキル調整ですよねー。
明日になったらスカに戻して遊んでみようかなーw
どーかわるのか楽しみですw
てかレイブン装備消えるのなー。
結局でなかった><そっちのがショックだわww

ではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はダウン><

ちっすw
昨日は決済に、リフォームの打合せ等でバタバタしたため、
家に帰ってきてからダウン><><
結局初めてブログ更新もできませんでしたよ・・・・
決済のとき、家代全部見れるのかと思いきや、
全部領収証だけだったりで、なんだか結構拍子抜け・・・
今日からまた引越しの準備等でバタバタしそうです・・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう明日は・・・・

ちっすw
今日の夜から実家へ帰省ー。
とうとう明日はマンション決済の日ですよ!!
明日が過ぎれば一応マンションが自分のものになりますw
(住宅ローン付ですどね・・・・)
その後、リフォーム入るから、実際のところ引越しは来月中旬から末に
なる予定ですかなー?
今日からしばらくは実家なんでFEZもインできず。

まあモチベもダウンしてるし、ちょうどいいかな?とか思ったりww
いろいろ他のMMOも見てるけど、ランドマス結構面白そうですねw
一回やってみるかなー?と思ったりww

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーんモチベダウン中・・・

ちっすw
今日も戦争戦争!!
FE200804222238257515656.jpg

FE200804222258508739750.jpg

FE2008042223294910599421.jpg

FE2008042300425714987703.jpg

FE2008042301173117061609.jpg

FE2008042302141920468734.jpg

とまあ相変わらずですなー・・・
今日はレベル36&リングゲットの為に書を使用!!だから結構戦争頑張ったw
おかげでなんとかレベル36になりましたとさww

最近部隊メンバーもほぼいなくて一人部隊化してるのもあってなんだかモチベがあがらない><
新職早くでないかなーと思う今日この頃ww

ところで今日一番初めの戦争にて見てくれ・・・このエンチャをww
FE200804222218186308312.jpg

PWリジェ以外全部1wwなんというゾロ目wwちょっとうれしかったわww

ということでさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死にすぎだろww

ちっすw
ということでスコア晒しー。
FE2008042123154113153531.jpg

FE2008042123473315065562.jpg

FE2008042200520218934640.jpg

とまあ死にすぎだろwサーセン><
今日は結構ボロ負け戦場によく出くわした感が・・・・
まあ死に過ぎないようにしないとですなw

ウィンダムもちょこちょこやってますw
なんとか最新版にVer.UPできたんだぜw
ではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被弾(BlogPet)

チョビは、シュトでマンション購入とか被弾♪
それでシュトと雷皿反省したかった。
だけど、とこへ解決するつもりだった。
それでシュトは我が家は購入しなかった?
だけど、シュトは、自分っぽい運転♪

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィンダムXPwwww

ちっすw
今日もFEZは戦争戦争!!
FE200804191850302891406.jpg

FE2008041921423413214765.jpg

FE2008041922111114932484.jpg

FE2008041922503317294609.jpg

FE2008041923181118952359.jpg

とまあ相変わらずな感じです・・・
いまだに与ダメ一位とったことないというねww
話変わって、ギルさんのSNSからおもろいゲームを教えてもらたw

起動戦士ウィンダムXP
やってみると結構ハマルww
FEZに疲れたらこっちするのも一興ですwwww
でもこれ最新Ver.のパッチ当てたら起動しなくなってしまった><
ということでいまだVer1.004?の初期状態wwそのためONLINEも無理だ><
誰か解決策プリーズwww
(せっかくパイロット登録したのにのうww)

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在氷覚醒中?

ちっすw
ということで今日も戦争戦争!!
(まあ4,5戦ぐらいですが・・・)
ということでスコア晒し-。
FE200804182039548454906.jpg

FE2008041821102910290000.jpg

FE2008041823293718637859.jpg

FE2008041900050120762109.jpg

と氷やっぱスコアでやすいなー・・・正にスコア厨って感じ・・・
カレス被りとか、なるべく前に出るようにとかは一応気をつけてるんですが、
何かダメそうなとこがあったら教えてもらえると幸いです。
カレス、スピアスピアーって感じだからなー。
自分のカレスは結構奥で固まってるのを狙ってるんで、なんというか解凍できる人もあんま
いないかな?と、スピア解凍しまくりって感じ。
うはwまじスコア厨ーw
ではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新されてねーww

ちっすw
夜に更新したと思ってたらできていない罠ww
ということで昨日のスコア晒しー。
FE200804172017216479421.jpg

FE2008041722024212800093.jpg

FE2008041722333514653593.jpg

FE2008041723421318771140.jpg

FE2008041800174420902437.jpg

FE2008041800530123018812.jpg

FE2008041801351225549765.jpg

とまあ火皿に挫折し、氷皿に転職しましたw
氷になるとやっぱ与ダメは格段にあがるからワロタw
ラスト2回連続で与ダメ20K越えたしなーw
氷、雷皿でしばらくやっていきますw
スピア、カレスしか使ってないけどなwww
ではさらばだ戦友よ・・・・・・

| 過去記事 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンション購入の続き・・

ちっすw
今日は会社休んで、マンション購入の手続きに
おでかけー。
(住宅ローン申し込みっていうやつですなw)
一日中運転しまくりでなんだか疲れたぜ・・・・
んでも今日はFEZインしちゃうんだぜw
ではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況ー。

ちっすw
ということでスコア晒しング。
FE2008041600052214464796.jpg

FE2008041600564017542781.jpg

とまあスコアは中々伸びません・・・・
今日の反省「スパークがあたらねーwww俺下手ス」
スパークって相手の攻撃時にうまい事被せれたら相手の攻撃つぶせて便利だなーと
思って狙ってたけど、思ったより距離がない><
狙って撃ってもあたらねーw後ろ過ぎなんだろかねー?
自分の中では結構前に出てるほうだと思ってたんだけど、果たしてどーなのか・・・
まあ日々精進あるのみ!!
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー><当たらない・・・

ちっすwということで今日も戦争戦争!!
戦争自体は勝つこと多かったけど、
自分の内容的にはダメダメです・・・
中級が当たらない!!
当たるってタイミングでもなんかすり抜けるのが多い・・・
(まあもろ外しも多いけど・・・)
もうちょい当てれるようにならんとつらいのう・・・
後被弾率が多いなー。
みんなどーやってうまく避けてるんだろうねー。

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ね、ねみー><(BlogPet)

シュトの「ね、ねみー><」のまねしてかいてみるね

ちっすw昨日はちょっとだけイン。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ね、ねみー><

ちっすw
昨日はちょっとだけイン。眠くてすぐ落ちましたよ・・
んで今日はFEZやる予定だったけど、漫画読んでたら
目が疲れて眠くなるという・・
ということで今日もお休みですなー・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しい知らせ・・・

ちっすw
ということで今日も頑張って戦争いってきたw
でへちょいがスコア晒しー。
FE2008041123514519050250.jpg

FE2008041200323521499812.jpg

FE2008041201142824012750.jpg

FE2008041201551926464093.jpg

とまあなんか今日はキル取れたりとれなかったり・・・
与ダメはあんまり伸びないなー。
今日の始めはあんまりヘルっこが当たらなくて泣けたけど、
最終的にはちょっとは当たるようになったかの?
取り敢えず真正面から突っ込みすぎなのか、被弾率がひどい><
そこらへんをうまく立ち回れるようになりたいのうw
あとやっぱライトが当たらない・・・・あれ当てるのむずいわw
題記に関しては主に部隊員用。一度インすればわかる!!
なんだかちょっと寂しくなったぜ・・・

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うほーすり抜ける><

ちっすw
とういうことで火皿になっての感想、
ついついジャベばっか無駄打ちしてるな・・・
逃げ遅れる事多し。・・・
与ダメは10k超えるけど、ほんとにちょっと超えるだけだから泣ける><
FE2008041022341715480218.jpg

ヘル打ち行こうとすると弓にフルボッコという・・・
レイン喰らってると2連発で喰らったりするのがなー・・・
立ち回りがまだまだわからん感じですな・・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう4月も10日・・・

ちっすw
昨日はFEZお休みDAY。
今日はインしようかのーw
気づけば4月も10日過ぎたw
気づけば12月とかありえそうだから困るww
今日も火皿で花火を打ちあげちゃうぜ!!
んではさらばだ戦友よ・・

| 過去記事 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むほー火皿!!

ちっすw
ということで火皿になってみましたw
片手なんか自分に会わない気がしてきたw
ということで久々の皿モード、
中級当てれるように練習ですなw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 03:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー片手苦手><

ちっすw
ということで今日も戦争戦争!
なんとかレベルが36になりましたとさw
FE2008040722015713917937.jpg

FE2008040800201522215437.jpg

と、与ダメが10kこえねー><
味方にあわして進んでいくと段々下がるし、前突っ込んでいくと一人取り残されるし、
ヲリが回りにいないと全然前に進めないよよ><
片手してると中々スコアも伸びませんなー><
そろそろ別の職に変更しようかのー・・
別職してると短スカしたくなるから困るww
ではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーヒマヒマ・・(BlogPet)

シュトの「あーヒマヒマ・・」のまねしてかいてみるね

ちっすwまだ実家いるときはさらばだけど、やっとOGSの2部38話まで進んだわ><我が家の2部38話まで進んだ戦友よ・・

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーヒマヒマ・・

ちっすw
まだ実家・・
実家いるとすることなくて暇だわ><
我が家のテレビはずーっと韓国ドラマついてるしなー・・・
実家にいるときは主にスパロボしてるんだけど、
やっとOGSの2部38話まで進んだー!!
久々にやると面白いよなw

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム業者決定!!

ちっすーw
本日もまたまた実家ー。
今日はリフォーム業者を決めてきました!!
やっとマンション購入が進んできた感じだすw
今日も実家とまりだからFEZインするにしても明日かなー?

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー・・・・

ちっすw
今日のスコアー。
FE2008033123505121425046.jpg

FE2008040322505218220734.jpg

てか上の奴前の奴だな・・・・
まあいいか。片手やってると追撃無い時悲しくなるよね・・・
罠バッシュということなのかのー?
仕方がないからブレイズ→スタンプ→通常通常><
まじ片手むずいよな・・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん、テンション低め・・・

ちっすw
昨日は出張帰ってきたばかりで疲れて
FEZ終了ー・・
今日はインするかなー?なんだか片手の爽快感が欲しい今日この頃・・・
んではさらばだ戦友よ・・

| 過去記事 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー!日にち!!ずれてたorz

ちっすw
昨日書いた記事昨日分のつもりだったのに、0時過ぎてた為、
今日の記事になってたのね><今気づいた・・・
ということで強引に日にち変更しちゃったぜwww

昨日はPC違う(マウスが違う)&回線よえーってのがあって
戦争あんましなかったけど、今日は参戦できるかなー?

戦友よ・・・私は帰ってきた!!(我が家になwww)

ということでさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーまた出張泊まり・・・

ちっすw
今日は日帰り出張の予定が、トラブル続発で結局
ホテルで1泊に・・・・
ホテルのネットは無線で落ちまくるしで結局戦争1戦のみと
なりました。後は久々に部隊メンバーでだべりまくり。
首都にこもったの超久々だったなー。
今まで泊まりの出張の場合、前もって現在使用中のマウスをもってきてたんだけど、
急遽泊まりになったからマウスがなれねー><
ちっさいマウスでホーイルにかちかち感がなくてスキル選択がうまいことできんという><
今日は戦争するなってことですかな?

ということで戦場であったら宜しくだぜ戦友・・・

| 過去記事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

