自由気ままなBlog

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うへw通勤シンドス><

ちっすw
引越ししてから会社までの道のりが大きく変わりしんどくなった><
・引越し前
 車で10分
・引越し後
 電動チャリンコ15~20分→バス30分→原付5~10分
というww
なんだか最近慣れてないせいもあってお疲れです><

早くFEZインしたいぜww

んではさらばだ戦友よ・・・


| 過去記事 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパロボOGs-ww

ちっすw
今週は家に帰ってもかなり暇暇でつらいところ・・・
ということで標記のゲームをまったりとやっております。
まあOGsはやっとこさクリアして、
現在外伝をプレイ中ー。
今ちょうど12話ぐらいかのー?
てか早くネット繋がってくれんかのー?
まじ暇だわ><

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー暇><

ちっすw
引越ししてからネット繋がるまですることなくて
暇暇です><
嫁さんと子供も昨日から実家へ帰省・・・・
(嫁さん引越し頑張りすぎてダウンしちゃったぜ><)
ということで今日も家帰っても一人でポケーっとする日々ですな・・・・
ネット繋がらないから会社からの更新なんだぜ><

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぼあー!!ネットつながらねーww

ちっすw
ということで会社から更新!!
引越し手続き遅れたせいで、
ネット回線繋がるの来週始めになりそうです><
本日PC受取りうほwwって思ってたけど、
しばらくはHDDのデータ移行ですかな・・・
あー早く高性能を堪能してーと思う今日この頃・・・
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了ーー!!(BlogPet)

シュトの「引越し完了ーー!!」のまねしてかいてみるね

ちっすwという形に届いた模様・)結局性能は復活の日までさらばだ戦友よ・・)結局性能は改造完了ー。
(引き取りはインできない模様wwwどんなもんになるか楽しみですなので、もうしばらくFEZはM/BASUSP5K-PROCPUC2DE8000台になるか楽しみですが・)という形になるか楽しみですなwwんでこの週末引越しして大変ですがあって大変ですが・でもPCはまだですなので、もうしばらくFEZは復活の日までさらばだ戦友よ・・)結局性能はM/BASUSP5K-PROCPUC2DE8000台に届いたけどなんとか無事終了ー!!
(まだまだ荷物整理が・・・)ということでこの週末引越ししてきましたみたい!E8400メモリ4GBということでこの週末引越ししてきましたみたい!!!E8000台になるか楽しみですがあって大変ですが・)ということでネット回線は復活の日までさらばだ戦友よ・

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了ーー!!

ちっすw
ということでこの週末引越ししてきましたw
雨降ったりと散々だったけどなんとか無事終了ー。
(まだまだ荷物整理があって大変ですな><頑張れ嫁wwww)

ということでネット回線はまだなので、もうしばらくFEZはインできない模様・・・
でもPCは改造完了ー!
(引き取りはまだですが・・・)
結局性能は
M/B  ASUS P5K-PRO
CPU C2D E8400
メモリ 4GB
という形になったみたい!!
E8000台に届いた模様www
どんなもんになるか楽しみですなww

んでは復活の日までさらばだ戦友よ・・・・




| 過去記事 | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からしばらく・・・

ちっすw
今日の更新からしばらく
ブログの方も更新できません。
まあ理由は引越し&PC改造なんだけどもww

ということで、ゲッター不参加決定Orz
普通にハイリジェが惜しい><
タイミング悪すぎるww
ついでに明日引越しなのに天気は雨という・・・
まじ運ないよなwww

んではさらばだ戦友よ・・・・
またな・・・

| 過去記事 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に与ダメ20k越え!!

ちっすw
ということで今日も戦争戦争!!!
FE2008052201032218989140.jpg

FE2008052201364620993093.jpg

と久々に20K超えたけど、ランク10位www
どんだけインフレwww

明日からしばらくインできません><
PC改造及び引越しによる回線工事もろもろですな・・・・
んでPC改造計画
・CPU  E6850(もしかしたらE8000に届くかもかも?)
・マザボ P5K-E? なんかそんな感じの名前
・メモリ 1G → 4G
これだけ変わってどんな世界になるのか楽しみですなww
んでは
しばらくの間さらばだ戦友よ・・・・




| 過去記事 | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日も戦争戦争!!

ちっすw
ということでスコア晒しー。
FE2008052022314012272656.jpg

FE2008052023033114182859.jpg

FE2008052100232918981312.jpg

とまあいつのごとくの成績ですな・・・
今日はなんだかデッドも多かったし、精進ですなー。
ついでにC2Dに変わったらどれぐらい換わるかワクワクですww
やっぱキンカマップは苦手です><

ということでさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はインしちゃうぜww

ちっすw
ということで今日はインする予定ーーww
ついでにいえば今週末からインできないかも!!
引越し&PC改造と重なるもので・・・
今のうちに楽しんどくぜw

ではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おほw引越し来週!!

ちっすw
ということでとうとう引越しが来週に
迫ってkましたよ・・・
片付け全然できてねーww
今日やっと、通勤の足ゲットだぜw
(原付、電動チャリetc.)
んで、ちょっとまとまったお金が入ったりしそうなので、
C2D考えちゃうぜww(E6600?当たりだと思われるけどもww)

ということで今日はFEZインできたらしようかの?
ではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

装備(BlogPet)

きょうチョビは、味方も装備すればよかった?
それでシュトは満足するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム完成!!

ちっすw
ということで昨日から実家へ帰省ー。
昨日はマンションのリフォームが完了
したので確認へいってきましたww
やはりリフォーム終わった状態をみたら
綺麗だなーww
嫁さんも満足なようで、ドキがムネムネしている
ようでしたwww
んで、今日は俺の友人の結婚式。
バタバタと忙しいもんですな・・・・
そしてとうとう来週週末は引越しです。
ちょこちょこ準備していかないとなー。

んではさらばだ戦友よ・・・・


| 過去記事 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局パンドラしてるしww

ちっすw
と一応今日はFEZインしたんだけども、
あんまいいスコアも出ず、負けまくりな戦争ばっかだった
&部隊メンバーも落ちて一人ぼっちだったので
ついついパンドラww
やっとレベル11www
ちょっとお金稼ぎ方わかたw

・こうもりを倒して牙手に入れるクエ繰り返す。(1回450G)
・輝石のつぶみたいなの集めるクエを繰り返す(1回500G)

このふたつを繰り返していけば結構お金たまるんだぜww

てかカテゴリFEZなのにパンドラ話という・・・・

FEZも頑張るんだぜww
んではさらばだ戦友よ・・・・




| 過去記事 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はパンドラww

ちっすw
昨日の夜はFEZお休みDAY。
ということでFEZはインしていないのですが、
ちょっと時間があったのでパンドラにインw
やっとこさレベルが9まで上がりましたw
やっぱ金策がぱねぇwww
綺麗だし、久々の普通のMMOだから
ついついパンドラやっちゃいますなw
とかいいつつ今日はFEZもインする予定ですww
パンドラは取り敢えずグラ目指してちょこちょこやっていきますw
今の目標は取り敢えず斬馬刀の装備かの?
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うへwパンドラww

ちっすw
ということで、リプさんのブログ見てパンドラやってみたww
以下感想
・金たまらなすぎるww
・背景はめちゃ綺麗ーw
・ガッツみたいな鉄塊剣装備したいおw
・歩くのおせーよ!!
って感じです。
ちょこちょこFEZ飽きたときにやるかもしれません・・・・

ん、?FEZもやりましたよw
ということでスコア晒しー。
FE2008051400272017714828.jpg

FE2008051401061320047546.jpg

FE2008051401445822373359.jpg

と一番上は自分の苦手なキンカ・・まあ負け戦でしたが・・・・
闇した時に味方ヲリがチャンスとばかりに押してくれてうれしかったけど、
みんな焼かれていってるのを見て切なくなった・・・・・
なるべく闇入れてパワ入れるようにしてるんだけど、中々入らなかったりね・・・
これからも頑張るぜwww
んではさらばだ戦友よ・・・・・

| 過去記事 | 02:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん、おされまくり><

ちっすw
ということでスコア晒しー。
FE2008051300445219613328.jpg

FE2008051301195821718796.jpg

とまあこんなもんです><
今日の最後のほう2戦ほど、相手ヲリ多くて押されまくってる時、つくづく短の不遇さに泣けた><
押されまくる時ってどー動けばデッド少なく、前線で動けるのかねー?
闇まきいってもフルボッコ、レイン弾幕フルボッコ><
という魔のループですな・・・
まあ日々精進頑張りますw

あ、今日新オフィらしき、スカ頭買っちゃったぜwリルキャップだったかな?
まあまあ安くてオススメですw

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は新調したいなぁ(BlogPet)

チョビが即死を感動したいです。
だけど、チョビは新調したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近カセ強いなww

ちっすw
今日も戦争戦争!!
とまあスコア晒しー
FE2008051101410729172968.jpg

FE2008051102342232368218.jpg

FE2008051103115134616859.jpg

と、今日はまだ動けたのかなー?
相手固まっているところで闇→ブレイク→生還できると超感動ですなww
最後のゴブデッド多すぎサーセン><でも頑張ったと思うんだww

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うへーw更新忘れたなww

ちっすw
ということで今日はFEZしたぜw
んでスコア晒しー。
FE2008050922373716984000.jpg

FE2008050923105718984203.jpg

FE2008051000515225039218.jpg

とまあ相変わらずのデッドマシーン><毎度のことながらデッドランクのってる気がするわww
ほんとスコアって頑張っったって思った時ほどでないなw
まあまあかなー?とか思ってたら与ダメ15k超えてたりとかよくある。
最近無性に敵短スカとスキルが重なると、競り負ける><
こういうときつくづくPC新調したいなーと思う。
家ADSLなんだけど、やっぱ通信の差もあるのかねー?
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もまったりFEZww

ちっすw
ということで本日も戦争戦争!!
FE2008050723145716683453.jpg

FE2008050723470718613000.jpg

FE2008050800264920994765.jpg

FE2008050801033923204859.jpg

とまあ全然だめだなー><
最近無性にハイドバレルwww
これは精進精進!!後死にすぎて移動多いのがなんともな感じですな・・・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々FEZw

ちっすw
ということでGW中はインしていないので久々のFEZw
GW前から今日の分まで適当にスコア晒しーww
FE200805022219508564125.jpg

FE200805062351298845281.jpg

FE2008050223454313716765.jpg

FE2008050300293516349359.jpg

FE2008050302035122005468.jpg

FE2008050302392524139125.jpg

FE2008050700344211438375.jpg

FE2008050702281618252593.jpg

とまあなんというか中途半端ーな感じですなー。やっぱ被弾率がすごいなww
何とかしたいところだけど、低スペックのためか、下手なのかこけれないww
まあ今回のUDでちょっと軽くなった気もしたし、頑張りますかなーww
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事帰宅ーw

ちっすw
GW最終日でしたが、渋滞にも巻き込まれず、
無事帰宅ーww
今週分のギアス、マクロスFも見た事だし、
まあ満足ww
今日は今からFEZインできるかなー?というところww
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリキュアショーwww

ちっすw
今日は昨日宣言したとおり、
プリキュアショーwww
行ったら行ったで大混雑・・・
(さすがGW!!!!)
んで始まると、まずプリキュアの敵が出てきてプロローグ・・
そこで子供大泣き!!!
そして終了・・・・・
結局、プリキュアショーもプリキュア全員揃うまでにでてしまいました><
子供はえらいビビリなんで、ちょっと困りますなー。
明日は家に帰る予定ー。
明後日からマンションのリフォーム始まるかなー?
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのうは装備したの(BlogPet)

きのうは装備したの?

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん。ヒマな一日

ちっすw
今日は実家で犬とまったりお留守番w
ワンコちゃんはずっと寝てるし、俺もずっと寝てるしで、
なんというグーたらな一日ww
おかげでギアス見逃したww
(録画はしてあるからいーけどw)
明日はちょっと遠目のジャスコでプリキュアショーが
あるらしいので、家族でちょっくら見に行ってきまーw
んではさらば戦友よ・・・

| 過去記事 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金週間の始まりww

ちっすw
とうとうGW始まりましたねw
(もう始まってる人もいるでしょうw)
ということで
自分は今日から実家へ帰省ということで
しばらくFEZはインできず><
昨日更新しようと思ったら、
夜遅くまでFEZやりすぎて更新する元気もでず、
今に至るw
(というわけでせっかくとったSSもないわけですww)
まあ昨日戦争行きまくった感想・・・
結構頑張った感はあっても、スコアは伸びず11K超えぐらいで
安定・・(4デッド以下の場合)
デッド気にせず突っ込みまくったら14kぐらいまではいったような感じ。
弓皿固まってるところで闇パワブレおいしいですww
でもスコアはのびないwwスコアって自分で頑張った!!て思ったら案外出てなくて
まあまあかな?と思ってたら結構行ってるような時がありますよねw
とりあえず、ここ数日エンチャの引きの悪さにうんざりですw

んではさらばだ戦友よ・・・・


| 過去記事 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短で初与ダメ20K超え!!

ちっすw
ということで今日短スカで初めて与ダメ20k超えた!!
これは素直にうれしいw(5デッドは死にすぎだろ・・・って感じだけれどもw)
ということでスコア晒しー。
FE200805012257089639640.jpg

FE2008050123460712578640.jpg

FE2008050200281515106265.jpg

FE2008050201063717408656.jpg

スキル修正の影響かどこいってもレインレインの嵐・・・
まじ弾幕ゲー辛すぎる><
んで今日はまだブレイク当たったおw確かに範囲内にいれば複数に当たるのは
実感ですなww
んで押され気味の時に闇まきいったりしたらやっぱり即死だなww

明日もまた日々精進!!
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うへwもう5月!!

ちっすw
なんだかんだでもう五月・・・
今現在仕事が結構やっかいなものの担当になって
俺涙目ww
まあ仕事もぼちぼち頑張っていきますw
今日はFEZインする予定ですw

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

