自由気ままなBlog

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初スカイプww

ちっすw
ということで今日も戦争戦争!!
ついついヲリになってしましましたww
ということでスコア晒しー。
FE200806292235244910031.jpg

FE200806292324097835437.jpg

FE2008063000252511510890.jpg

FE2008063001123714343312.jpg

ということで上一枚がラスト短剣かの?

今日はじめてスカイプで会話しちゃったぜwww
はじめかなり緊張してグダグダだったわ><
後、イヤホンマイク使ってるんですが、
時折、声がこもったようになり聞き取りづらい時があるのですが、
あれはなんか選定いじったらなんとかなるのかね?

まあとりあえずスカイプに慣れるのが大変ですわww
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草の会に初参加www

ちっすw
ということで今日は草の会!!
今まで転職中時ばっかに開催だったけど、
今回はなんとか参加ww
FE200806282159167534359.jpg

FE200806282216408577750.jpg

FE200806282207348032406.jpg

FE200806282216478584687.jpg

10人の草が一戦場とかまじワロタwww
FE200806272220565464656.jpg

FE2008062900264916387187.jpg

FE2008062901025618553906.jpg

まあ適当によさげなスコアはっときますねw

あとマイク買っちゃったんでスカイプできますw
なんかしゃべるの照れるので未経験なんですが、
まあスカイプ友達募集ということでww

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マ、マイク買っちまったぜw

ちっすw
と、まあ表記の通りマイクとうとう買っちまったぜww
今日は草の会だったなー。ということでFEZ参加だぜw

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

希望(BlogPet)

きょうは、シュトとシュトと希望したかった。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は(も?)デッドランカー・・・

ちっすw
と今日も戦争戦争!!っていったのはいいけど、死にすぎだろww
今日はずっと6デッドぐらいしてた気もする・・・
うへー><戦争自体は勝利してるんだけど、6デッドとかね><
精進します・・・


んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠くないけど、明日も早いのでww

ちっすw
今日も戦争戦争!!
FE2008062600240712434531.jpg

FE2008062602092418751437.jpg

一枚目はシデ攻めですかね。
ギルさんとpt組んで、なるべくギルさんについていこうと心がけました。
途中からはぐれてしまったりしたけどなw
バッシュにガド、ちょっと敵陣深くまでいって闇パワブレ等等を行う感じ。
デッドは主にバッシュくらってアーパターン。奥に入り込むと死ぬるw
終盤はHP半分ぐらいの皿がいたらパニして逃げて等してこんなスコア。
役に立っていたのかは疑問な気もするけど、まあ1戦目みたいに常に
動けたらいーなと思ったり。
エンチャも攻性+6ぐらいだったのに、こんだけだせたらまだましかな?とも思ったw
んでまあ2戦目は全然覚えてまっせん><

日々精進の精神を忘れずうまくなりたいもんですなー。

んではさらばだ戦友よ・・・・


| 過去記事 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々SS貼り貼りw

ちっすw
ということでSS貼り貼り。
FE200806242238159298421.jpg

FE2008062423103311236187.jpg

FE2008062500242115663468.jpg

FE2008062500582417706546.jpg

FE2008062501281319495593.jpg

とまあ、まあ、まあ、・・・・
最近のデッド多いのは大体バッシュ食らってアーッなパターン&逃げ遅れてアーなパターン。
なんというKYって感じなんだけども、そんな前出てるつもりでもないんだよな・・・
まじ周りミロってことですね。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー更新忘れ・・・

ちっすw
昨日はあまりの頭痛の為、仕事から帰って即寝ww
すっかりブログ更新忘れてた><
今日は調子よいので、今からFEZだぜww
引越ししてから、結構更新忘れるよなー。
一回抜けてしまうとどうにもねww

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛行機ww

ちっすw
昨日は出かけてて疲れた為、FEZお休みー。
んで今日も眠いからお休みかなー。

昨日は嫁さんの希望で家具屋にお買い物ー。
ダイニングテーブル欲しいのですが、気に入った物がなくて、
そこで買ったのチョコだけというww
んで時間が余った&近くに空港があるので子供に飛行機を見せようと
空港へww
初めて見た飛行機に子供も大興奮みたいで、
飛行機の着陸、離陸が見れてとても喜んでいましたよww
子供の頃からいろいろなものを見せるといい経験になるんだなーと
思いましたww
次は水族館だなwww

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん、調子良かったり悪かったり・・・

ちっすw
ということで久々のスコア晒し?w
FE200806192356057214140.jpg

FE200806202314527371671.jpg

FE200806202354189736687.jpg

FE2008062100333212090937.jpg

とまあぼちぼちっとやっております。
今日は久々に0デッドがあって嬉しかったけど、最後のほうになればなるほど、
動けなくなってきたぜ・・・・・
相手にバッシュされて、助けに来てくれる人がいればやっぱ生還率は上がる、
自分死んでも俺攻撃してる人に味方が攻撃してくれてれば、まだいい、
でも誰もいなくて後ろ見たらガン逃げとかかなり泣ける・・・
俺が前ですぎといえば出すぎなんですが、なんというか押し引きの波が前いるとわかりずらいよなー。
攻め時と思って前でると、一人残されるパターンです。
もっと周りを見ようということですな・・・
ではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

で拮抗しないです(BlogPet)

きのう、シュトで拮抗しないです。
それでシュトと会場が敗戦ー!

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

ちっすw今日もFEZにパンドラにと・・・
ただどっちもテンションあがらねー。
FEZはデッド多すぎでちょっとテンションダウン。
自分でがんばったって思える戦場が最近さいんだよな・・・

パンドラはパンドラでレベルなかなかあがらんなーとか思ってちょいダウン。
レベ16で効率のいい狩場ないっすかねー?

FEZ後、一回戦争したら一応賞品全部もらえるっぽいなーw
ちょこちょこがんばるかw

ではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、ねみーー。

ちっすw
昨日はあまりに眠くてFEZも一戦だけ。
ゴブ攻めに参加したけど、
久々に9デッドというね・・・・・
あまりに死にすぎてテンションダウン。
んでまあ今日も眠い眠い。
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は負け戦場ばかり・・・

ちっすw
イベントということで戦争戦争!!
だけど2戦連続敗戦で心折れた・・・
今日はインも遅かったしなー。といいわけ。
昨日と今日のスコア晒しー。
FE2008061623225810921937.jpg

昨日の中でましっぽいやつ・・
FE200806180018342305078.jpg

今日の1戦目スピカ。
あまりのレイ○会場に吹いたw
そして上のスコア見てもっと吹いたww
純短で、10位しかもカセ俺以外いないっていう・・・
どんな状況だったかはご想像におまかせ。
でも4k4dはがんばった方だと思いたい。
FE200806180050394230265.jpg

んでラストエルギルかのー。最初おお調子良くてこれはカツルって思ってたけど、
外周のおべ折られまくりエンド><負けでした。
自分も特に発言しなかったんですが、みんな内周つっこみすぎだろww
ておもた。ここって(アベルマップ)は内周だけじゃなく、外周も重要ですよねw
今度は外周オベ折を誘ってみようかのー。一人じゃなんだかきっついのよね。
と内周へのショートカットしようと思って中央通ると、中央でついつい遊んでしまった俺が
いってみる。(中央自重ですよね、ハイ)
んで最後のほうなんだか死にまくって泣けたww

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントwww

ちっすw
出張期間真っ只中のシュウトです。
(日帰りだけども・・)
ということで、今日もFEZに参加戦争戦争!!
3戦して3戦とも勝利だったんだけど、
自分の動き的にはやーっぱデッド多くて、泣けた><
ということで挫折しパンドラへー。
アードウルフに囲まれ、死んでしまい、
なかなレベル上がりませんwww
まあまったりやっていきます。こちらも
斬馬刀という一応の目標を達成できたから、
なんだかテンション下がってるww
FEZもイベントの為か、、人多そうねー。

まあ6ポイントたまったぽいから、密書系まで@六点かー。
どーせならがんばってほしいよねw
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イライラー。

ちっすw
今日はFEZのみw
FE2008061600465710019250.jpg
FE2008061601380313085500.jpg

まあまだましに動けたかなーと思う戦場のスコアをばw
てか最後に参加したブロかなー?1デッドしてからずっと中央突っ込んでたけど、
やっぱ僻地の俺下手だなーとおもた。
ついでに味方も北押されてかけの拮抗状態だったから、死に戻りで中央から側面攻めたら
いーのになーと思った。
だいぶ一人で中央向かってぼこぼこやられて泣けた・・・

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はお休みー。

ちっすw
昨日は体調悪くて、オンゲ休みー。
布団入って即寝というwww

んでまあパンドラもやりだして、
一日で8→16まで上昇!!
(りぷさん達のおかげですねww)
やーっととりあえずの目的だった
斬馬刀装備できるようにww
お金もなんかあったからゲットだぜw
レベル上がっていったら、もっと
ベルセルクの鉄塊っぽい剣ありそうなので、
それ目指して頑張りますよーww
(FEZも来週からイベントっぽいすなww
エクスバンクもらえるみたいだし、こっちもやらねばなw)

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかFEZ+パンドラ+スカイプ

ちっすw
今日もFEZは戦争戦争!!
FE200806132218146813984.jpg

FE200806132249298689031.jpg

FE2008061323174310383531.jpg

FE2008061323425511894625.jpg

と4戦してみた。そのあとパンドラへww

FEZではくるりんに、パンドラではりぷさんにスカイプを進められ、
とうとうスカイプいれてみたwただし、聞く専門というねww
(マイクないしww)
なんかスカイプというものに慣れていないからか、ぜんぜん話についていけなかったww
まあマイクないとあんま意味ないかもな・・・

まあしばらくはFEZやったりパンドラやったりになりそうですわ。
んではさらばだ戦友よ・・・・


| 過去記事 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーんモチべダウン中

ちっすw
ということで今日のスコア晒し。
FE2008061222433510153812.jpg

FE2008061223152812067515.jpg

二枚目死にすぎです、本当に・・・・
最近、2回ぐらい戦争すると、おなかいっぱいって感じです。
圧倒的にモチベダウンしてるよな・・・
んでついついパンドラへw
現在パンドラレベル8ww
両手剣もって日々奮闘中です。もっぱらこうもり倒してるというねww

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 00:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アー!!デッドマシーン><

ちっすw
今日はFEZ2戦のみ。
与ダメは10k超えるがあまりにデッド多くて
心が萎えた・・・・

なんというかいつもヲリに囲まれて死んでますなこれが・・・
まじ潜入捜査大変過ぎる><

んで今日はパンドラも新たにファル鯖で起動!!
でもレベル6で挫折ww
まあこっちはこっちでまったりといきますわー。

んではさらばだ戦友よ・・・



| 過去記事 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がはマウスに戦争された(BlogPet)

チョビがシュトはマウスに戦争された!

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に片手。

ちっすw
今日のFEZは片手で1戦だけw
久々にサブキャラ動かしたら、
いろいろなイベントの景品取り逃してて
泣けた><
久々に片手やると動きがやっぱわからんww
バッシュえらいはずす品ー><
てか片手ってなんだかスキル選択むずい気がするなー。

んでまあ、新たにSUN初めて見ました。(Soul of the Ultimania Nation)
まあクリックゲーなんですが、画像綺麗し、ベルセルクできそうなところがねw
(パンドラでもいーんだけど、ファルお引越ししてキャラ名が使えないことに泣けた><)

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはw手がべたつくww

ちっすw
とまあ手のひら未完治なんですが
今日は久々に戦争戦争!!
なーんかかさぶたがマウスにくっついて
やりにくかったwていうか気持ち悪かっただなw
んで唐突に本日の戦争スコア晒しー。
FE200806092208028491390.jpg

FE2008060922395510404703.jpg

FE2008060923162912598593.jpg

FE2008061000073615665015.jpg

FE2008061000545118499984.jpg

とまああい変わらずのデッド多し!!
今日戦争でうまい短スカさん発見!間合いがわかってるんだよなー。
自分も間合い等等うまくなりたいもんですw

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体痛すぎwwダウン><

ちっすw
せっかくの休日だったというのに、
体中打ち身で痛い&擦り傷痛てー!!
ということで、PCもまったく触らずの週末でした・・・
おかげでちょっとましになってきたかのー?
今日はINできたらしようかと思っとります。

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああ、右手いてー!!

ちいすw
本日とうとう原付で事故った><
てか滑ったOrz

そのせいで右手右足右半身
擦り傷だらけ><
おかげで手のひらもいっちゃったんで、
戦争1戦だけやってみたけど、
痛過ぎて集中できず。

明日には痛みましになってるかのー?

動画の件だけど、外付けHDDとかつけて分散書込みとか
やってみたけど、やっぱカクついてるww
HDD交換を視野に入れてまあぼっちりしますかな?

んではさらばだ戦友よ・・・・




| 過去記事 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うへー動画無理ぽwそしてデッドランカー・・・

ちっすw
ということでいろいろ調べて見た結果、
動画無理ぽw
どうやらHDDの書込み速度がおっそいみたい><
しばらく金なしだし、動画は保留ですかな・・・
FE200806052210456300078.jpg

FE200806052243488282828.jpg

FE2008060600460215617000.jpg

と、まだよかったものを晒しんグ~。
久々の与ダメ20K超え!!
カペラでよく20k超え出る気がするわw
超弾幕マップだけど、中に入りこんだら、相手固まっててウハウハです!!
(段差もあって結構逃げやすいのも原因かのー?)

最近カセ領土多いと思って記念に貼り貼りw
FE200806052246268440828.jpg


まあ他の戦争では相変わらずのデッドランカーなんですが・・・・
やっぱ前ですぎなのかねー><
自分がヲリやってると、短スカって結構警戒してしまうんですが、
相手はみんな突っ込んでくる!!ヘルもらいまくりだし・・・
グヘー><ってよくなってます。
周り見ようと心がけるもついついね・・・相手後方の無力化を狙い闇パワしにいってしまうんだぜ・・
まあ気をつけます・・・

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 00:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画勉強中ー。

ちっすw
と昨日は眠くてFEZお休み!!
んでまあ動画撮れるかなと思って今
勉強中ー。

http://zoome.jp/syuuto/
んでzoomeでちょっとテスト的にUPしてみたww
なんだか映像がだいぶ荒い><
いろんな人のブログ等見て、
VirtualDubで編集してるんですが、
みんなみたいに綺麗にできねー><
ということで、アドバイスプリーズwww

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 08:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐへー><死にまくり・・・

ちっすw
ということで今日も戦争戦争・・・
FE200806032243116440812.jpg

FE200806032317328502078.jpg

FE2008060323484710376687.jpg

FE2008060400245812548500.jpg

なんだか今日は駄目な動きしかできないのう・・・
ラストシデなんて7デッドとかだしな・・・・・
なんか敵みんなに狙われてる気がするのは気のせいですか?!!
というか前ですぎなんだろねー。KYというやつですなww
まあ気をつけていきまっそい・・・
んではさらばだ戦友よ・・・



| 過去記事 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんw復帰復帰ー!そして世界が変わった・・・(BlogPet)

シュトの「うんw復帰復帰ー!そして世界が変わった・・・」のまねしてかいてみるね

ちっすwというかデッド増えてる?!まあ復活記念にやる、&環境が変わったということでスコアはさらばだ戦友よ・・

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんw復帰復帰ー!そして世界が変わった・・・

ちっすw
やーーーっとネットつながり復帰復帰ですよww
ということでスコア晒しー。
FE2008060223194412732781.jpg

FE2008060223524914718234.jpg

FE2008060300393417523312.jpg

とまああんまスコアは変わってないですなwというかデッド増えてる?!
まあ久々にやる、&環境が変わったということを言い訳にこれから慣れてステップアップできるように
がんばりますよww
FE2008060300093815726750.jpg

とまあ復活記念に小手変えてみたww

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

