自由気ままなBlog

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うん今日も戦争戦争!!

ちーすw取合えずスコア晒し晒し。
FE200807302234481834062.jpg
FE200807310019398126031.jpg
FE200807310048569883093.jpg
FE2008073102114114847609.jpg
まあぼちぼちです。駄目な時も全然あるわけで、中々安定しないですなw
でもまあ両手楽しいよ両手ww

んでまあ部隊なんだけども、今日二人も部隊員ゲッツ!!b
でもマッスルと合併の話もあるっていうね・・・
取合えず合併するならするで誰かいい部隊名考えておくれやしw
んではさらばだ戦友よ・・・




| 過去記事 | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の戦争はひでーww

ちーすw
今日もスコア貼り貼り・・
FE2008072900002314760109.jpg
FE2008072900430517321937.jpg
とまあデッド多いけど、なんていうか今日の戦争はひどいのばかりだったわ・・・
前でて死んでいくヲリ・・・後ろ見ると弓スカ皿が遠距離攻撃っていうね・・・
前ですぎなのかね?てか前でないと領域も取れないのにな・・・
ということで今日はもうテンション下がったし終わりー!!
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取合えず昨日参戦スコア貼りー

ちっすw
ということで昨日参戦した2戦分をスコア貼り貼り!!
FE200807272300306362421.jpg
FE200807272335368468546.jpg
ということでさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取合えずスコア貼り貼り!!

ちっすw
取合えずこの前のブログ更新されてなかった
分のスコア貼りー!
FE200807252346176097640.jpg
FE200807260026158495031.jpg
FE2008072601055510875625.jpg
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれー更新されてねー><

ちーっすw
昨日深夜更新したはずなのに今見たら
更新されてねー!!これはショック!!
ヒマなんでニコニコ見てたら人気者発見だぜ!!
ドアラ最高だな!!!

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦争(BlogPet)

きのうはシュトは戦争は発症するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日ぶりFEZ-!!

ちーっすwということで
2日ぶりのFEZ!!今日はカセ強かった!!
今日は結構参加したけど、負けなかった気がするわb
FE200807242302378583984.jpg
FE2008072423385310760062.jpg
FE2008072500101412640765.jpg
FE2008072500480814914765.jpg
FE2008072501185316759906.jpg
FE2008072501544818915671.jpg
多分今日の全戦争のスコアだと思われー。
今日はエンチャもいい値がでてラッキだったw
今日はスカイプも誘ってもらったしでなんだかんだで戦争楽しかったかな?
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント最終日ーー!!

ちっすw今日も戦争戦争!!
んでも最初の3,4戦ぐらいひどい歩兵っぷりで泣けた><
味方が信用できねー!ってほんとに思ってしまいましたよよよ・・・

まあ最後のほうはぼちぼち動けるような感じになりましたので
スコアをばw
FE2008072201315620420906.jpg
FE2008072202095022695218.jpg
ということでイベント中に本二冊消化してなんとかヲリレベル37になったw
40まであげようかと思ったけど、これは遠いな・・・
んではさらばだ戦友よ・・・・


| 過去記事 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はめちゃ戦争!!

ちーすw
今日は時間が結構あったので、戦争戦争!!!
FE200807202225594333953.jpg
FE200807202257156210609.jpg
FE200807202329158129828.jpg
FE2008072100130210757343.jpg
FE2008072100475412849437.jpg
FE2008072101270815203593.jpg
FE2008072102015517289812.jpg
FE2008072102354319318343.jpg
撮り忘れがなければ今日の成績全部って感じですなw
調子いい時はキルとれてまだデッド少な目って感じだけど、
駄目な時はデッド多い!!
んでまあ今日はなんだかんだで負け戦多かったかなー?
なんとか本はい1冊消化できたけど、レベルはまだ36のまま><
まあしばらくヲリで遊ぶ予定です!!
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は頭痛だし><

ちーーーっすw
昨日は家族で買い物後、嫁さん&俺頭痛発症><
結局昨日はそうそうに寝てしまいました。
ということでFEZは結局せずw

現在ポイントも50pは稼げたし、まあいいーかという感じですなw
ただ、サブ上げたいから、早く本消化してレベル上げたいところですw

んでは今日は実家へ帰って、実家の犬犬ちゃんとお留守番っていうw
(実家ではダックス二匹飼っております)まあ横で寝ているんですがねw

今日はFEZインして本せめて一冊は消化したいところですw
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々スカイプ&イベントw

ちっすwということで、召還大戦争っていうことで
戦争戦争!!
FE2008071901224419414640.jpg
FE2008071901551021360640.jpg
FE2008071902252323174546.jpg
FE2008071903124126012531.jpg
FE2008071903441827909015.jpg

とまあぼちぼちやっております。
今日はマイク買ってから二度目か三度目のスカイプっていうねw
誘ってくれてありがとーって感じですw
んではさらばだ!!戦友よ・・・・

| 過去記事 | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闘技場に参加!!(BlogPet)

シュトの「闘技場に参加!!」のまねしてかいてみるね

ちっすwということではなんかスカうぜー。
んデ今日は部隊メンバーも何人かおり、一人かおり、ちょこちょこ参加しているそうなものは部隊メンバーも何人かおり、一人かおり、ちょこちょこ参加してみようぜー!まあよける練習にこってみようぜーかなので、一人が大変だ戦友よさげなものはなるのが大変だなー♪
んではじめはさらばだなー?
んでは部隊メンバーもまだ30枚近く余ってるので、ちょこちょこ参加してみようぜー。
んではさらばだなー。
よさげなので参加!って思った。
よ・・

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闘技場に参加!!

ちっすw
ということではじめは戦争戦争!!
FE2008071700024510620703.jpg
FE2008071700301012265296.jpg
とまあよさげなものはスコア晒しー。
んデ今日は部隊メンバーも何人かおり、一人が闘技場にこっているそうなので
参加!!
まあなんちゅうーか短闘技場ではなんかスカうぜー!!って思った。
回復がおっつかないのが大変だなー。
よける練習にはなるのかな?
チケットもまだ30枚近く余ってるので、ちょこちょこ参加してみようかのー?
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うへwやっぱり3、4戦っていうね・・

ちっすw
ということで今日も戦争戦争!!
FE200807142238448589109.jpg

FE2008071423504312908656.jpg

とまあぼちぼちすごしております。
部隊も最近俺一人だし、まあまったりまったり。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日3戦限界!!

ちっすw
と久々戦争!!
FE200807140017225563578.jpg

FE200807140124129574484.jpg

とまあ一日3戦ぐらいが最近限界です・・・
だめだテンション下がりまくってるわww
来週のイベントに期待だなー・・・

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この二日。

ちっすw
久々更新!!
一日空きですかね?w
昨日は子供がずっと行きたがってた水族園へ!!
水族園って結構中はいると暗いじゃないですか・・・
通路も狭い感じで・・・
子供水族園はいると大泣きっていうね・・・・Orz
あまりの大泣きぶりに嫁さんと俺もビックリ!!!
なんとかラッコだけ見れて、結局1時間ぐらいの滞在で終了ーーー・・・
今日はダイニングテーブル探しに家具屋回りーー。
俺はいーんじゃね?って思っても嫁さんが気に入るものが無く、
結局何も購入無し・・・
なんかいった割りに成果がないこの休日でしたー。

今日はFEZインしようかの?
んではさらばだ戦友よ・・・



| 過去記事 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休止(BlogPet)

きょうチョビは休止するはずだったの。
だけど、きのうシュトと、更新しなかった。
だけど、自分が参加したいです。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ね、ねみー・・・

ちっすw
最近ついつい家かえってきてからマンガばっか
読んでるせいで、FEZやろうかなと思う時間帯には
かなり眠くなってしまう・・・
飽きてきているのも原因なわけですけど、
今日はインするの悩むなー・・・

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、まあまあよかったんじゃね?

ちーっすw
ということで今日は2戦だけ戦争参加!!そのうちのよさげな
スコア晒しー。
FE2008070900555411656968.jpg

キル>デッド 世ダメ10K越え!まずまずですかなー。

2戦目は黒水で、エンチャも攻+14、防+20、HPUP+135、PWリジェ+1
ぐらいでこれはいいエンチャって思ってたら、動きが駄目すぎてあんまよくなかったていう・・・
どーしていいエンチャの時はいい動きできないんだろなー><
相手火皿多すぎて泣けた><なんかヘル無性にくらうんですが・・・
なんか避けるコツってあるのかい?
まじむじー><

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々更新ー。

ちーっすw
と先週末からブログ更新も停止してたなー。
実家に帰っておって更新する間がなかったw
実家では妹が買ってたPSPのクライシスコアFF7を
ひそかにプレイ。普通にやってたらクリアしてしまったわww
あれやった後、無性にFF7やりたくなったしww
CC並のクオリティでFF7リメイクしてくれたらついつい買っちゃいそう
ですなww
今日はFEZも何戦か参戦!!
デッドは少なく、キルもそこそことれたけど、
与ダメはひでーww
なんというハイエナって感じのスコアばかりでしたw
FEZもだーいぶ飽き気味なんでまったりサブのレベルあげていきますねw
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうはと発見しようかな(BlogPet)

きょうはシュトと発見しようかな。
シュトは早起きしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいも変わらず戦争中ー

ちっすw
ということで戦争戦争!!
FE200807012248427592437.jpg

FE200807012315129182578.jpg

FE2008070223231415800156.jpg

FE2008070300010818074031.jpg

FE2008070300302419830406.jpg

FE2008070301085022135687.jpg

FE2008070302011625281828.jpg

とまあ最近うちの部隊メンバーかなりの頻度で休止中ということがわかり、
あらーって感じだわ><
まあ自分はFEZ以外にはまりそうなオンラインゲーム発見できていませんので
しばらくはインしておりますよー
また復帰したときは教えてけろw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日もデッドランカー><

ちっすw
昨日もFEZで戦争戦争!!
でも昨日は負けまくり、デッドしすぎの散々な日だったわ><
今日は勝ちたいのうww
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起き!!

ちっすw
今日は5:50起きという早起きの為、
昨日はFEZお休み・・・
短から転職して戦争行ってると、無性に
短に戻りたくなってくるから困るwww
ということで今日はFEZインするぜーー!!
公式に書いてある通り、新職は白紙状態らしいですな・・・
結構期待していただけにテンションダウンな今日この頃です・・

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

