自由気ままなBlog

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガメポwwひでー・・・

ちーっすw
今日は仕事も早めに終わり、
FEZも早めにインー!!
・・・て思ったら、メンテっていう・・・
アップデートに2時間ぐらいかかって結局インしたの0:00超えてたっていうね
まじ最悪だわww
FE2008093001373620293140.jpg
FE2008093002121122368671.jpg
FE2008093002414124138093.jpg
と今日は3戦だけだです。
新キンカいってみました。
なんというがけだらけMAP。
慣れたらヲリは結構楽しそうなマップにもおもた。
雷皿オス最低だな!!になりそうな予感もするけどもw
新キンカをめぐり他国がたくさんせめてきそうですよね・・・
キンカ勝てるようにしとけば、他国ずっとやってくるから
いーんじゃね?ww
んではさらばだ戦友よ・・・


| 過去記事 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は動作したかった(BlogPet)

きょう、シュトは動作したかった。
それできょうシュトと、動物園内に攻撃した?

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐはー・・・ヲリリハビリー

ちーっすw
今日は火皿で2,3戦、んでその後
ヲリに転職ー。もち両手っていう・・
FE200809282215343896359.jpg
FE200809282247455827156.jpg
FE200809282336398761109.jpg
FE2008092900172711209546.jpg
FE2008092900494513147109.jpg
FE2008092901251015271703.jpg
ていう・・・まあレベル40までヲリは続ける予定です。
んで40なったら皿やろうかと思うのだけど、どれにしようか考え中・・・
自分的にはやっぱ氷か雷がやりやすいかな?
火は楽しいっちゃ楽しいんだけどねー。中級当たらないと全然だめっぽいな・・・
ブーンは結構当たるんだけどなー・・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物園いってきたおー!!

ちーっすw
昨日は子供の希望で動物園へレッツラゴー!!
パンダを筆頭にライオン、オオカミ、ゾウ、キリン等等取合えず
みれるもんは見てきましたよ。
子供も大喜びでよかったよかったw
(子供は動物園内の遊園地のが気に入ってたみたいですけどねorz)
んで、今日は奥様の希望でお買い物ー。
奥様買い物長くて俺と子供グヘーってなってたww
どうして女性の買い物はこんなに長いのかとつくづく思う今日この頃・・・

FEZ
今日は転職無料ラストの日ですねw
今日は何して遊ぼうかのー最終的にはヲリに戻りますよよww
もうすぐ40だしねw40なったら皿に転職だぜ!!
何皿しようかねー?
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

氷2日目!!

ちゃーっすw
ということで今日も氷氷!!
FE200809270026112758312.jpg
FE200809270210289014750.jpg
FE2008092702474811255468.jpg
最近仕事が忙しく、家に帰るのが23:00は超える!!
ということで戦争数は少なめですw
んでもやっぱ下手ッピですな・・・
やーぱりライト系のスキルが中々当たらない><なんかコツとかあるのかね?
(ちなみにAIMで!!羽は全然使いこなせないw)
今日は一回与ダメ一位とれたのがよかったかなーと思ったり。(まあ負け戦なんですがね・・・)
今週は子供と全然接しておりませんので、明日は子供のリクエストで動物園に行ってきます!!
パンダみてくるんだぜ・・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 03:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えー雷から氷へ・・・

ちゃーっすw
ということで颯爽と雷から氷へチェンジ!!
FE200809260019312112578.jpg
FE200809260052404100703.jpg
FE200809260131536453687.jpg
FE200809260207328593484.jpg
なんかダメダメ・・・・
前出るとヲリやら皿やらスカやらにワラワラされます・・・・
やっぱカレス範囲狭くなってるのな!!
(距離かな?だーいぶ昔に氷やっただけなんで忘れた!!)
昔はもうちょいあたってたような気がするけどなー。
取合えず、ライト、全然あたりません!!あのサークル系の攻撃まじあてるのむずい!!
中級もなーんかあたらねー。自キャラがスキル打つ動作中にターゲットが去っていってる感じ・・・
ぐへーってなった一日でしたわ・・・
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライサラオス2日目

ちゃーっすw
ということで今日もFEZ!ライサラオスになって
2日目のスコア晒し
FE200809250021063654343.jpg
FE200809250057315838796.jpg
FE200809250126597607234.jpg
FE200809250158569524031.jpg
ということで死にすぎです!!なんというかジャッジ厨で奥狙おうとしてるんですが
前でると弓から粘着、レイン弾幕+ヲリ突進に巻き込まれ、気づけば逃げ遅れるっていう
感じで死にまくった><あんなレインってのけぞってたっけ?って思った今日この頃・・・
もうちょい雷やるか、氷にでもなるか悩みどころです。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はFEZ休みー。足いてーww

ちーっすw
今日も会社から更新。
昨日はFEZお休みDAY。
早めに寝たのはいいんだけど、
寝てるときに「こむらがえり」発生!!
超イテーヨ!!
ついでに子供にも蹴られて目が覚めるし、散々でした><
今日はFEZインする予定。
さー今から家に帰るぞー!!!
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライサラオス!!

ちーっすw
結局雷皿オスへ転職!!
FE200809230037074813046.jpg
FE200809230101196264765.jpg
FE200809230101306276468.jpg
FE200809230141498695546.jpg
FE2008092302172110826828.jpg
FE2008092302532312988859.jpg
なんというジャッジ厨!!
はじめはなんか慣れなくてダメダメだったけど、
最後のほうはまだましかな?
取合えず死にすぎですね・・・
サーセン!!
今週はまったり皿やりましょうかなw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はかなりのNoob・・・

ちーっすw
昨日は早めにFEZ三昧!!
FE200809211625435130015.jpg
FE2008092118225312160250.jpg
FE2008092121085822125000.jpg
FE2008092121451924306218.jpg
FE2008092122145926086625.jpg
FE2008092122445427880875.jpg
FE2008092123160129748187.jpg
FE2008092200223633743453.jpg
FE2008092200454735133906.jpg
FE2008092201161336960515.jpg
FE2008092120072018427546.jpg
FE2008092120404720434531.jpg
FE2008092200223633743453.jpg
とまあデッド多し!!!んでNOOOOB><
今日からクラスリセットですな。
ヲリ飽きてきた感もあるし、皿でもしようかなー。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事に買い物しなかった(BlogPet)

きのうシュトと、仕事に買い物しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はFEZお休み。そしてレベルは39へw

ちゃーっすw
昨日は買い物から帰ってから
超お疲れモード・・20:00ぐらいから今日の9:00ぐらいまで
爆睡でしたwww
ということで昨日はFEZにはインせずっす。
今日は嫁さん子供共に実家へ行ってしまったので、
FEZインできる時間が増えそうな予感w
あ、もうすぐギアスなんでギアス見ますねw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと少しで20k!

ちっすw
今日は仕事も早めに終われたので、
なんとなく早めのFEZ IN!!
まあ昨日と同じ感じで勝ったり負けたりってのが多かった。
というか、なーんか今日は自分全然動けない感じがして
だいぶ心折れてたけど、経験値&リング3時間本使ってしまったので、
仕方なく三時間戦争三昧・・・
最後の2戦ぐらいはなんか気持ちよく戦えたw
ということで今日のスコア晒し。
FE2008092000142114716140.jpg
FE2008092000465416668781.jpg
FE2008092001262719041953.jpg
FE2008092001533320667906.jpg
FE2008092002220622381500.jpg
FE2008092003033224867046.jpg
スコアいいのがおそらくラスト2戦。どうみても僻地厨でした。サーセンww
というかアンバー、始まりだったんだけども、アンバーは楽勝ムード、まあ始まりも結構押せ押せ
だったからついついね・・・5デッドのほうが始まりですかな?ハイリジェ切れて泣けたw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 03:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リングおいしいですw

ちーすw
ということで帰宅後早速FEZにIN!!
一戦目終了時から今日はリング3時間本使用できたww
結局戦争行きまくって、2~300リングは稼げたような気がします!
んでは定番のスコア晒しー。
FE200809190045225604468.jpg
FE200809190017113913640.jpg
FE2008091902052710409203.jpg
FE2008091902363212274171.jpg
FE2008091903071614118218.jpg
最初のほうはぼろ負けゲーばかりで心折れそうになったけど、次第に勝てるようになったw
水曜でHP半分以下の状態で追いかけてきた火皿(HP満タン)を返り討ちにいた時はかなりの
気持ちよさだったww
その時は11k5d10kぐらいだったけど、普通にスコア撮り忘れるっていうねww
@1戦ぐらいとり忘れたような気がします。
明日からなんかイベントあるみたいだけど、リング2倍も継続はされるのかな?
ちょっと疑問ですわw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐへー><疲れた><

ちーっすw
ただいま会社・・・やっと仕事終わったけど、
帰りのバスまで@1時間っていうね・・・・
しばらく会社でネットサーフィンして時間つぶしますよ。
今日はFEZインする予定だけども、遅めのインになりそうです。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リング2倍期間突入ー!

ちゃーっすw
というわけでリングの書があったもんで、
使いきりますよっと!!ちゅーことで戦争戦争!!
FE200809162323344343578.jpg
FE200809170004406810062.jpg
FE200809170034558625234.jpg
FE2008091700594310112812.jpg
FE2008091702264415334406.jpg
FE2008091703042817597718.jpg
となんか昨日はあんまり自分的にうまく動けなかった感じですな。
ただ勝ち戦は多かったんで結構リング貯まってラッキーww
ついでに鯖が重いのか、画面切り替わりが重くてイライラってしますよね><
今日はFEZお休みDAYなんで、また明日からのインですなw
明日はいい動きができればいいなーと思う今日この頃。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うへw調子悪い><

ちーっすw
ということでスコア晒しー。
FE200809160019553995859.jpg
FE200809160105156716578.jpg
FE200809160141598919625.jpg
FE2008091602182111102265.jpg
と調子わるし><
なーんかスキル外しまくりで泣けてくる><
日々精進ですな。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・負け戦争多し・・・(BlogPet)

シュトの「うーん・・・負け戦争多し・・・」のまねしてかいてみるね

ちーっすwで・・んがね・んで、スカは皿はさらばだ戦友よ・

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・負け戦争多し・・・

ちーっすw
今日も戦争戦争!
FE2008091500091121714203.jpg
FE2008091500515524277890.jpg
FE2008091501244726250640.jpg
ということで今日の戦争結果。
最近負けまくりですよね・・・
前線ヲリしてると思うのが、相手に片手多いときの対応ですな・・
こっちから仕掛けると死亡フラグが見えるし、だからといって片手のHPが減るわけじゃないしで、
下がるしかないわけで、んでまあ回り見ても下がっているわけで・・・・
普通に皿はヲリを、スカは皿を狙ってほしいと思う今日この頃。
ヲリは頑張って弓スカ狙いますよwでも、中々狙えないのが現状ですね。
キルチャンスは逃さないようにしたいところですな。
考え方がRYOUTE様って言われる思考なのかもしれませんがね><

早くレベル40まで皿をやりたいと思う今日この頃。ヲリ疲れてくるおー・・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭痛発症中・・・Orz

ちーすw
昨日はなんか気分的にFEZお休みDAY。
んで今日はやるかと思ってたら、
買い物行き過ぎ&子供に遊びbせがまれて頭痛発症><
ということで、今日も早めの就寝することにします・・・
明日はINできるかなー?

最近仕事もぼちぼち忙しくなっており、家に帰る時間も遅くなりつつあるので、
INしても時間が少ないかも知れません・・・・
10月から出張ラッシュが待っているようで、恐ろしい!!

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は健康診断!

ちゃっすw
今日は会社の健康診断ということで昨日は23時ぐらいに寝たww
寝貯めってやつですな。
んで今日はFEZ頑張ろうかなーと思ってたりしたんだけど、
なんだかやる気もあんまり起きずということで早めに就寝しますねw
FE200809112352282648000.jpg
FE200809120102296849140.jpg
と2戦だけですなw
FE2008091002362320040828.jpg
んでまあ昨日いつもスカイプのメンバーでグダグダ首都で遊んでいたわけですが、
上の格好でみんなで戦争いったら面白くね?
まあいけるとしてもクリスマス限定ですけどねOrz
というわけで覚えてる人がいればクリスマス時期にレイスサンタパーティーやりましょうww

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦争するも、負け戦多いけども・・スコアはまだましっぽいw

ちゃーっすw
ということで戦争戦争でスコア晒しー。
FE200809092304277324765.jpg
FE2008090923571610494375.jpg
FE2008091000553713994828.jpg
FE2008091002165518873187.jpg
多分本日の全戦争だと思われます。
今日はちょっとデッド少な目でまだましかな?
ぼちぼち頑張っておりますよー。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がけのぼりむずいなww

ちゃーっすw
本日は2日ぶり?ぐらいのFEZw
ということでスコア晒しー。
FE200809082308495323031.jpg
FE200809082309085341718.jpg
FE200809082341477300625.jpg
FE200809090019549587906.jpg
FE2008090602381316416234.jpg
FE2008090603092818291203.jpg
FE2008090902154516539156.jpg
なんだか今日の分だけじゃない気もしますが、まあいいかww
崖のぼり動画に触発されて、崖のぼり訓練しようかなーと思ったりもしてますが、
いかんせん実践でとなると中々難しいよなー。
まあ頑張りますw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家にか、帰ってきたぞー!!

ちゃーすw
というわけでただいま帰宅ww
やっと子供も寝たことだし、久々FEZやりますかなーw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新(BlogPet)

チョビは、シュトとデッドは更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマなんでニコニコでもw

ちーっすw
と、今現在実家へ帰省中・・・
FEZもできないしでヒマヒマな為、ぼーっとニコ動みてたりしますw
とりあえずFEZ物ではこれがスゲーって思ったw

↑の第三弾まであるみたいだからついつい見とれてしまいましたw
忍者マジスゲー!!

↑なんというアニソン祭り!!ついつい聞いちゃうよね・・・28時間ぐらいあるっぽいよ?!

月曜に家に帰る予定なんでFEZインも月曜かな?
それではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も戦争全敗っていう・・・

ちゃーっすw
まあ今日も戦争参加したけど、全負けていうね・・・
FE200809052236531935984.jpg
FE200809052326484930718.jpg
FE200809060036319113875.jpg
ということでさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会社の飲み会、飲みすぎたww

ちゃーすw
ただいま帰宅w今日は会社主催の飲み会で
飲みすぎてグダグダだー!!
かなり酔ってるかもかもしれんww
今からFEZやっちゃうよーーwwww
んで明日からまた実家へ帰るんで、しばらくFEZインできませんよよよw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦争!戦争!デッド!デッド!

ちーっすw
今日も戦争戦争!
FE2008090323035217536656.jpg
FE2008090323262718892234.jpg
FE2008090400291322657765.jpg
FE2008090401323426459453.jpg
デッドも多いww
スカイプ仲間も続々増えておりますなw
んではさらばだ戦友よ・・・


| 過去記事 | 03:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はFEZ休み

ちーす。本日は携帯から更新!!昨日から大阪摂津まで講習の為日帰り出張中です。朝起きるの早くて辛い辛い・・・今日はFEZ入る予定だぜー!!!この講習眠いわ・・・
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

