自由気ままなBlog

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷VSヲリ・・・

ちゃーっすw
本日のスコア晒しー。
FE2008103100510418475109.jpg
FE2008103101231220403734.jpg
FE2008103102064823019609.jpg
はふー。雷の集団戦はなんかウハウハできるんだけど、ヲリとタイマンとかになるととたんにきつくなる気がするのは下手だからですね・・・
取合えずライトが中々当たらないのが結構僻地などでは致命的な気がしてきたわ><
ライト当てれるように頑張ります!!
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん、雷の自衛手段・・・

ちゃーすw
今日のスコア晒しー。
FE2008102923342316540609.jpg
FE2008103000063518472500.jpg
FE2008103000420620602750.jpg
FE2008103001273923335687.jpg
んーなんとか1デッドまでに抑えたいよなーー。
取合えず雷らしく、メインはジャッジ、少数で突っ込んできたヲリが目に入ったらジャベ、キル取るようでライトぐらいしか使ってないなww
撤退する時とか、ウェイブ1しかないから自衛手段がなくてつらいww
もうちょい下がるところを見極めないとなーと思う今日この頃。。
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型アップデート?!

ちゃーっすw
本日FEZは大型アップデート?ってことで
首都改変&ボイス導入ってことらしいです。
実際に首都いってみると前に比べてこじんまりとした感じ?
屋根の上上れるからまあ楽しいかも?
ボイスはカオス!!
戦争中流れてるんだけど、なんか声だけ妙に浮いてるwww
他の音に比べて声だけでかいww
誰がしゃべってるかもわからないしな・・・
ということで雷皿のスコア晒し。
FE2008102722323513013140.jpg
FE2008102723033914877109.jpg
FE2008102723531817855953.jpg
FE2008102800261719835671.jpg
FE2008102801120922587390.jpg
なんという死にすぎです・・・
そんなに前ですぎなのかね?
いつも逃げ遅れて振るボっこ食らうんですが・・・
デッド少なくしたいですなw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

で祝福するはずだった(BlogPet)

チョビは、シュトで祝福するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短から雷皿オスへ!!

ちゃーすw
今日は家に帰宅!!んで
FEZ参加したぜーー!
(最低3戦しないとね・・)
FE200810262249426222265.jpg
FE200810262322118170843.jpg
FE2008102400573714472140.jpg
FE2008102623544810128453.jpg
FE2008102700284612165781.jpg
FE2008102701042314302703.jpg
とまあ短でも何戦かした後、雷皿へチェンジ!!
イベント中って経験値1.5倍だったのかな?
まあ皿のレベル上げをばまったりやりますかな!!

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日から実家へ帰省中ーー!!

ちゃーっすw
標記の通り、昨日から実家へ帰省中ってことで
FEZ&マビはおやすみです。
昨日は久々にロボット大戦OG外伝やってましたよ。
現在全滅&パーツ増殖で資金貯め中。結構だるいわww
FEZはイベントなのに、参加できず><
日曜夜に頑張るかねー?草の会も参加できずサーセン!!
(せっかく短スカ戻ったのにねーーー・・・・)
今日は実家の犬(ダックス2匹)とのんびりお家でお留守番ですww
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短スカ・・・・

ちゃーすww
FE2008102400573714472140.jpg
今日も戦争ちゃーーすw
短カスです。ちゃーっすw

今日は疲れました。ちゃーっすw
んではおやすみーーw

さらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はお休み、マビちょっとだけイン!

ちゃーっすw
昨日は早め就寝DAY。
んでもってちょっと時間あったからマビにイーン。
取合えず祝福Pゲットのために聖堂アルバイト、そして
おりさんからいただいた染色アンプルで染色!!
見事に目指してた色にならなかったっていうね・・・(ヲイ!!orz)
残りの時間はIBとMMのランクアップ用に育ててましたw

今日はFEZにマビにまったりかな?

んでは会ったらヨロシク!さらばだ・・戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短リハビリ中・・・

ちゃーっすw
昨日のスコア晒しー!
FE2008102101001629950828.jpg
FE2008102122344910161234.jpg
FE2008102123324313635187.jpg
FE2008102123570415096218.jpg

ということで死にすぎです。本当に・・・・

前出ると狙われまくって即死・・・
スキルが綺麗に連続で決まらない等、まだまだです。
ブレイクダンスが中々できないわ><

マビはとうとうリッテさんマスターでギルド設立!!!
またり~まったり~やって行きたいと思います。
ゴシックパンツスーツ?が昨日から欲しくてたまらん!!
あれランダムBOXしかでないみたいだなー。
ガチャですね、わかります・・・
どっか露天でないかなーと思う今日この頃。
まあ売ってたとしても金ないから買えないけどなww
マビはついついSSわすれちゃうんだぜ・・・

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新さぼってましたwサーセン

ちゃーっすw
久々更新。
・FEZ
雷皿やってたけど、草の会があるらしいんで、
短へ転職。見事に短カスです・・・
まじ前でるタイミングわからなくなってるわ。
サーチうまい皿が敵にいると乙るわ><
なんとか勘を取り戻したいところ・・・
ということでスコア晒し。
雷皿→短カス適当にw
FE200810172149137184890.jpg
FE200810172222169168453.jpg
FE2008101722571611267968.jpg
FE2008101722572011272359.jpg
FE2008101723492214394500.jpg
FE2008101801002518657390.jpg
FE2008101801373120882812.jpg
FE2008101822225812253390.jpg
FE2008102022375521409875.jpg
FE2008102023392425098796.jpg
まじデッド多すぎるwwダレカタスケテ・・・・orz

・マビ
まあまったりまったり、化石掘って掘ってだぬー。

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッド(BlogPet)

シュトは、wwデッドっぽい就寝するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずーっと4位・・・

ちゃーすw
昨日のスコア晒しー。
FE200810162148425869687.jpg
FE200810162218077634968.jpg
FE200810162254589846218.jpg
とまあ昨日はずーっと4位ww
デッドもまだまだ多いので、引き際を見極めないとなー!!

マビもぼちぼちやっと化石ほれるとこについたw
ちょこちょこ化石掘って、AP貯めるぞーーー!

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はゲームOFF

ちゃーっすw
昨日はゲームOFFの日。
22:30には就寝に入ってましたww
今日はFEZにマビに頑張ろうかなー。

FEZは相変わらずの雷皿オス。ジャッジしますね!!
マビはまだいろいろ勉強中だなー。
取合えずらふティアズ?で装備を整えて、ターバンほしいです。正宗もいいよねww
G2までクリアするのがよいらしいけど、G1すらちょっとダルぽん。
まったり装備集めていきたいですな。普通に金欠ですよww
んでやっぱ課金したほうがいいよなー。
なんちゃらライフしたいけど、今月は金ないわ><
やるとしても来月からですなw

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷様です、はい。

ちーっすw
ということでスコア晒し
FE200810142233134802843.jpg
FE200810142313237213171.jpg
FE200810142354459694843.jpg
FE2008101500331412004468.jpg
FE2008101501122214352343.jpg
と、まあ死にすぎですな。。。普通にヲリの時のほうが死んでないような気もするお。
前でて後ろ狙ってジャッジジャッジしてると、逃げ遅れたら最後だな。。
相手が気づいてないところからのジャッジを心がけますよーー。
中級の使いどころがあんまわからんw
僻地とか少数戦なら使おうと思うんだけど、主戦場とかだとついついジャッジジャッジになってしまいますな・・・
まあ日々精進!!
んではさらばだ戦友よ・・・

ついついマビはSS撮るのわすれちゃうんだぜ・・・
マビもまったりやってますよww

| 過去記事 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日から雷皿へ!

ちーっすw
昨日は久々にFEZ!!
はじめ氷皿だったんだけども、
なんというか凍らすのに疲れて雷へチェンジ!!
FE2008101322493247080781.jpg
FE2008101323160848677265.jpg
FE2008101323564651115156.jpg
カレスのPWがあがったのがきっついですな・・・
前でたら狙われまくるし・・・
ということで後ろからジャッジ厨してますねw
今日もFEZインするぜw

あ、マビもまったりやってますよw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、お久しぶりです・・・

ちーっすw
とまあ、2,3日ぶりの更新!
今回の3連休は
子供風邪→嫁さん風邪→っていう2連コンボでしたのでしたので
ゲームもほぼできず><
子供風邪→嫁さん風邪→俺風邪
っていう3連コンボにならないか不安でいっぱいであります。
今日は久々にゲームしちゃうよー!!
明日から仕事がかなり鬱ですが・・・

んではさらばだ戦友よ・・

| 過去記事 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やーっとヲリ40ーー。そして皿へ・・・(BlogPet)

シュトの「やーっとヲリ40ーー。そして皿へ・・・」のまねしてかいてみるね

ちゃーすw今日はFEZ三昧です。
まあ、雷か火になってますねっと。
まあ、雷か火になった・・んでは一応少なそうなww皿へなってますねっと。
ちょっと勉強!!かなり狙われる感があるんですがあるんでは皿は一応少なそうな氷皿へなったばかりだけど、一昨日ぐらいから特に一人前線取り残される感が多くてからのやつが混じって心が混じってから特に一人前線取り残されるのスコア晒しますなwwwなって心があるんでは一応少なそうな氷皿へなってからのが多くてからのやつと、雷か考え中。

とのやつとのスコア晒しますな氷皿は皿になったばかりだ戦友よ・・んでは皿は皿は皿。
と、雷か考え中?

今日はFEZ三昧です。
まあ、一昨日ぐらいからのやつが混じって心が・んですがが・

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やーっとヲリ40ーー。そして皿へ・・・

ちゃーすw
今日はFEZ三昧です。
まあ、一昨日ぐらいからのスコア晒しますねっと。
FE200810082109303062328.jpg
FE200810082141254978109.jpg
FE200810082303079880203.jpg
FE200810102304068375578.jpg
FE200810102328139823046.jpg
FE2008101023564411534171.jpg
FE2008101100305913589375.jpg
FE2008101101152216252109.jpg
FE2008101101510018390296.jpg
FE2008101102173519984562.jpg
FE2008101102381221222109.jpg
FE2008101103060922898562.jpg
とヲリのやつと、皿へなったやつが混じってますなww
皿は一応少なそうな氷皿。。カレスあたらないなwww
なったばかりだけど、雷か火になろうか考え中。
今日は皿になってから特に一人前線取り残されるのが多くて心が折れた・・・
立ち回り間違っていそうな予感。
ちょっと勉強勉強!!かなり狙われる感があるんですががが・・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 03:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ま、またただいまーー!!

ちゃーっすw
一泊の出張から無事帰還!!!
昨日はホテルからネットが繋がらなくて、
泣けた><
なんもすることなくてかなりヒマでしたよ・・・
今日はFEZ参加するぜーーw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまーーーorz

ちゃーっすw
ただいま出張から帰宅。。。
んで明日からまた別の場所へ一泊の出張・・・orz
うはー、スケジュール激しすぎるわww
今日はFEZやっちゃうよw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もマビマビ!

ちゃーっすw
今日もFEZではなくマビマビ。
マビも最近やること無くなったっていうね・・・
(レベル上げ等まあやることはあるんですが、あんま戦闘したくないっていうかなんかね。)
取敢えず生活スキルあげるのがマゾいのがね・・・
アルバイトも結構だるい感じしますなー。
APが全然足らんくて泣けるww
探検レベルもなんとか15まで上げて、AP稼いだけど、
アタックD、クリティカルD、デフェンスDorE?、カウンターEで止まっちゃったぜ・・・
@作曲D、知識D、ぐらいは貯まってる感じ。
生活スキルあげたいけど、中々ね・・・
演奏スキルも完璧にひけたってのが全然ならなくて泣ける><
明日は一回家に帰るんでFEZになるかな?
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日から出張中!!そしてマビqw

ちーっすw
昨日から泊まりで出張中。
FEZもやろうと思えばできるけど、やっぱ重たいしーって
ことでマビノギ中です。
とうとう黒馬買っちゃったぜw
インベントリもだいぶましになってきましたw
んで昨日はリッテさんにいろいろ大陸つれていってもらって、
探検レベルがやっと10!!
AP貯めるためにも今日も発掘頑張るかなw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

精霊も出張すればよかった(BlogPet)

きょうチョビは、勝手も課金しなかった。
それできのうチョビが、精霊も出張すればよかった?
でも、きょうは早めが合流したいなぁ。
それで相手に戦争された!

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はFEZにマビw

ちゃーっすw
今日は前半FEZ、後半マビっていう流れー。
FE2008100421365520345281.jpg
FE2008100422030721916781.jpg
FE2008100422312123611187.jpg
FE2008100423021225462609.jpg
FE2008100423395227722468.jpg
FE2008100500152829858546.jpg
↑はFEZです。やりまくって疲れたのでマビへ移行。
リッテさんとくるりんと合流して、まったり、マビノギー♪
mabinogi_2008_10_04_004.jpg
mabinogi_2008_10_04_007.jpg
まったりするのにはマビはいい感じですな。

今日から水曜まで三重県に出張です><
FEZ、マビはインできたらしますねww
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 09:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はFEZ-!!

ちゃーっすw
昨日は早めの就寝ということでマビマビ!!
やってて倉庫がいっぱいになってきたっていう・・・
銀行に預けれないのがあったりして、なんぞこれーて感じです・・・
後、スキルって何覚えていけばいいのかわからんね・・
まあ、まったりしましょうかねw
ペットまじほしいんですけどw課金しようかなー・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はメンテ・・そしてマビノギへ・・

ちーっすw
昨日のFEZ結果晒しー。
FE2008100300304512066953.jpg
FE2008100301005013872593.jpg
FE2008100301424316385421.jpg
FE200810022254556317062.jpg
と昨日はかなりのハイエナっぷりですな。
9k0dの17kって時の戦争が自分的によく動けてたと思った。
相手の職構成、味方の構成等いろいろ好条件が揃ってのことだと思われますが、
毎回こんな感じで動けてたらなーと思う。
2:00からメンテということで最後の戦争で合流したリッテさんとマビノギへ変更!!
いろいろ装備いただいちゃってありがとー!って感じでしたw
mabinogi_2008_10_02_003.jpg
↑はリッテさんとの記念のSSw
少しの時間しかない時はマビでまったりってのがいいかもw
今日はFEZお休みデイです。んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FEZ頑張ってます!

ちゃっすw
昨日はマビノギしてたり、FEZしてたり・・・
FE200810012253258329312.jpg
FE2008100123351210836515.jpg
FE2008100200053512659078.jpg
FE2008100200380314606859.jpg
FE2008100201190317067093.jpg
まあなんというかうまくなりたいです!!
マビノギはやっとレベル20まで上がった。
クエスト進めてたら勝手に上がっていくな。
でもまだ初期装備っていうね・・(なんかしらんが最初にもらった精霊の剣は消えてしまったぜ・・)
今日もFEZしたり、時間があればマビノギしたりかな?
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はFEZおやすみそしてマビ・ノギー!

ちゃーすw
昨日はFEZお休み・・
(早く寝る日なのです。)
んでも寝るまで時間あったので、
マビノギに手を出してみた。
以下感想:
・キャラ作るのに、金かかったりするのか・・・
(アバター的な要素で。)
・チュートなげーな・・・なんもしてないけど、
 気づいたらレベル13とかw
・装備っていつ変えれるの?
 売ってるの高すぎだろwww
ということでちょこちょこやろうかなw
ちなみにモリアン鯖、シュトラムって名前でしております。
(リッテさんがモリアン鯖ぽかったので取合えず作ってみた!!)

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

