自由気ままなBlog

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ帰省、んで今帰ったー!

ちゃーっすw
昨日の朝から実家へ帰省。
実家のワンちゃんがギックリ腰になってしまったらしく、
看病の為、帰省。まあ普通に歩けてるから安心かな?
でもしばらくは安静にしてないとダメのようです。
早く治る事を祈るばかり・・・・
んでまあ、さっき家に帰ってきたんですが、
明日は仕事に行く時間が早めの日・・・orz
朝6時起きですな><
んで明後日から泊まりの出張でしばらくFEZインできないかも><
確か泊まるホテルネットは繋がってたと思うので、
インしようと思えばできるかもしれません。

今日はFEZやるか微妙な感じですな・・・・
なんか昨日も閲覧数がちょっと増えてて嬉しい限りw
ちょっと更新する頻度を上げていけるようにテンションアゲときます!!
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張から帰ったぞーー!

ちゃーっすw
無事本日で出張終了!!
んデ今日はFEZ!!
FE200811282307009567734.jpg
FE2008112823484912077031.jpg
FE2008112901220217670046.jpg
FE2008112901550219650375.jpg
とまあいつもどおり死にすぎだなー。
取合えず短カスに狙われることが多い><
後、TAFの影響か転倒無敵ないときに攻撃食らうと、連続で食らう><
なんという被りなし!!正にハメゴロシ><
注意しよう・・・orz
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわーーー!ただいま出張中!!

ちゃーすw
昨日はゲームお休みデイ。
んで今日は泊まりの出張!!
更新はホテルからー。
FEZ挑戦してみたけど、PC違う、マウスも違う、PC置く場所が狭くて、マウス置くとこねー
の三拍子で戦争ちょっと言ってみたけど、ダメダメで、ついついFOしちゃいました。
サーセンwww
ついでにちょっと酔ってるっていうね・・・・・
来月頭からまた出張か・・・・
このPCの操作に慣れたいけど、性能が違いすぎて動きがいつもとワンテンポずれる感じするわー。
辛いのう・・・
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒(BlogPet)

きのうは一緒っぽい記念したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型アップデート(笑)

ちゃーっすw
今日はある意味大型アップデート(笑)ということで
戦争参加参加ーー!!
・・・・・なんというか本当のドラゲーです・・・orz
入る戦争入る戦争、敵、味方問わずドラ、ドラ、ドラ・・・・
正直、前のほうが全然面白かったと思える内容でしたな・・・・
ま、まあ取合えず不具合でみんな、金コインゲットだぜww
ちゅーわけで今日のスコア晒しーー!
FE200811252327002172359.jpg
FE200811260002524323953.jpg
FE200811260047297000781.jpg
FE200811260123419173390.jpg
FE2008112601541111003078.jpg

まあ、相変わらずです。やっぱライトむずいーーー!!
いつもライトでキル!!を心がけてはいるんですが、
さっぱり当たらない><精進精進!!!
今日は部隊メンバーが珍しく同じ時間にインしてたんだけど、一緒の戦争も一回だけだったかな?
今度はもっとまとまっていきたいねー。雷皿ってサポートしようがないイメージあるんだけど、
実際まとまっていってなんか役に立つことあるのかね?

んでんでこのブログの閲覧者が一日で42人とかなってて吹いた!!
42人って今までで最多じゃね?って思った。一体何があったんだwww

ということで、FEZもブログもまったりまったりいきまっしょい!!
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時間に久々更新!!

ちゃーっすw
ということで本日のスコア晒しー。
FE200811242135315428640.jpg
FE200811242206297287062.jpg
FE200811242233098887171.jpg
FE2008112423012410582046.jpg
FE2008112423442313161187.jpg
FE2008112500205815356328.jpg
FE2008112500521017228156.jpg
FE2008112501311919577140.jpg
って感じですな。今日もなんだかんだで負けが多かったかなー?
弓弾幕負けてる戦争はやっぱきついわー・・・orz
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巷で噂のTAF!!

ちゃーっすw
現在も普通にFEZ中ー!
なんとか30ポイントたまったぜーーw
んでまあ、昨日の最後のほうから巷で噂のTAFを変更してみたw
http://ronodeley.wiki.fc2.com/
ここで見ればわかるかな?
やってみた感想。
・中級等が当てやすくなったー。
・pngが55ぐらいで安定。(主戦場でね)
・被弾も増える。
・自分の反応に結構対応してる感じがするな
と自分的には環境が良くなったような気がしますなw
まあレジストリ触ることになるんで、OSぶっ飛ぶ可能性もあるそうなので
やるかやらないかは自己判断にお任せですかな!!

んでは今日も残り少しFEZ頑張るぜーー!!

| 過去記事 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント中ー。

ちゃーっすw
ということで昨日からのスコア晒しー。
FE2008112200175912611468.jpg
FE2008112200443714209328.jpg
FE2008112201141215983906.jpg
FE2008112201395817530250.jpg
FE2008112202074819199890.jpg
FE2008112223255815611500.jpg
FE200811230024183132500.jpg
FE200811230051164750343.jpg
FE200811230128006954437.jpg
とまあこんなものですかな?
昨日、今日とカセの中央領土がすごいことになってたww
久々に領土数27とか見た気がしますなw
んでも結構負け戦争にも参加してしたりっていう・・・
現在ポイントが23ptかな?なんとか30ptはいけそうかな?
ただF鯖のほうまでは手が回らないぽいわー・・・

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はしくった!

ちゃーすw
昨日の出来事。
嫁さんと一緒にテレビ閲覧

テレビ終了。

俺「もう寝るの?寝るなら俺FEZしてくるわー。」
嫁「寝るけど、今日なんの日か覚えてる?」
俺『ん?何かあったっけ????』
俺 「・・・・・・・・・・・」






俺『アーーーーーーーー!!』
【結婚記念日】忘れてた・・・・orz
てオチです。
そんな嫁さん怒ってなかったけど、
ナンもプレゼント無いことにちょっと怒ってた!
プレゼント買う予算ありませんのだけども・・・・
サーセンww

んではさらばだ戦友よ・・・









| 過去記事 | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々スコア晒しー!

ちゃーっすw
ということでここ最近のスコア晒し。
FE200811152009484498968.jpg
FE2008111622104813798093.jpg
FE2008111622401115561609.jpg
FE2008111623091617306562.jpg
FE2008111623422019290609.jpg
FE200811192316008529656.jpg
FE2008111923455610325531.jpg
FE2008112000312413053203.jpg
FE2008112002023918528031.jpg
FE2008112002252619895531.jpg
とまあぼちぼちですかな?まだ雷皿にしてはデッド多いかなーと思うけど、まあ精進です!!

最後のキンカ攻めかな?D2ラインぐらいで踏ん張ってたらというかそのへんまで攻めに行ってたら誰もいなくてワロタw
消極的すぎるんじゃね?って思った今日この頃・・・

ん今日は29kでて@少しで30kいくのにーっておしい感じでしたなー。
エンチャがもうちょいよけりゃーなーと思いましたわ。(多分このときは攻性+8ぐらいかの?)
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃーすw久々更新ーー。

ちゃーっすw
最近はFEZもしておらず、リアルでバタバタ&調子悪し
で更新も滞っておりました。
てか一昨日通勤中またまた原付で転倒・・・orz
んで左足ヒビはいるっていうね・・・・。
まあ、ギプスうるほどじゃなく湿布でおkって感じなんですがね。
ということで、今日はFEZインしようかのー。
久々にやると微妙に下手になってる気がするので、
リハビリリハビリですなww
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おほー雷飽きる!!(BlogPet)

シュトの「おほー雷飽きる!!」のまねしてかいてみるね

ちゃーすw最近死にジャッジうつより、味方的にも、>デッド多くなるな。
敵がスコアかな?
敵がスコアかなーー。
といえばゆとりといえばゆとり職ですな。
といえばゆとりと思うねー!
といえば取合えずスコア的になったかもしれんで過ぎor逃げ遅れデッド多くなるなーー。
敵が固まってるところにまくってるところにジャッジうっとけば取合えずスコアでるねwんで過ぎor逃げ遅れデッドって大体逃げ遅れデッド多くなるなーー。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おほー雷飽きる!!

ちゃーすw最近死にまくってるシュウトデス・・・
雷スコアサ晒しング・・・
FE200811132357057750640.jpg
FE200811140026069490953.jpg
FE200811142221134715203.jpg
FE200811142245256167546.jpg
FE2008111400564411329640.jpg
FE2008111500203611878343.jpg
FE2008111500421513177203.jpg
FE2008111501134415065921.jpg
とここ2日間のスコアかな?
雷はやっぱあれだね、ゆとりといえばゆとり職ですな。
敵が固まってるところにジャッジうっとけば取合えずスコアでるねw
ただあんまり狙いすぎて前で過ぎor逃げ遅れデッド多くなるなーー。
デッド多いときって大体逃げ遅れまくって残される感じです・・・
ヲリを狙ってジャッジうつより、相手の弓とか皿の固まり狙ったほうが
スコア的にも、味方的にも有効だと思うねー。
とまあちょっと雷に飽きてきたんだけども、まあ常にランクイン、キル>デッドってわけじゃないんで
まだまだ改善の余地ありとしてまったりやりますかなw
ちょっとライトは当たるようになったかもしれんw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のFEZ!!

ちゃーっすw
と、久々更新!!
最近サボり癖がついてしまったシュウトですorz
ということでここ最近のスコア晒し!!
FE200811110232032324218.jpg
FE200811112303489240156.jpg
FE2008111023282712619109.jpg
FE2008111100084515036718.jpg
FE2008111100334516536937.jpg
FE2008111123361111183531.jpg
FE2008111200053512947578.jpg
FE2008111200351614727875.jpg
FE2008111201080416695781.jpg
という感じ。今週入ってからのスコアなのですが、このうち勝利2回のみ><
江頭軍団の4回勝利がかなりつらい!!と思う今日この頃・・・・

雷皿的スコア厨なわけで、
主に奥で固まってる弓、皿にジャッジジャッジの連発です。
特攻してきたヲリに気づいたり、スタンで殺しきれなさそうなやつにジャベ狙ったり、
@味方スタンが助けられないようなら囮にしてジャッジ!!
ライトはキル取りに使おうと思ってるけど、中々当てれないっていうね・・・
ほんとライトうまく使いこなしたいなーと思う今日この頃。AIMでやるには限界なのかね?
羽はもっと使いこなせない感じがするんだけどなww

今日はFEZおやすみかな?
皿のレベリング結構だりぃ・・・知り合いのイン率低下と合わさってFEZちょろっとやって
終わり、みたいな感じになってきたぞ><
でもまあうまくなりたいので、ひび戦場で修行だぜ!!
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり更新!!(BlogPet)

シュトの「お久しぶり更新!!」のまねしてかいてみるね

ちゃーっすw久々の目的が無くなって、実家l帰省やら、実家l帰省やらバタバタしたかなん><みんなしたかなんで3戦ノルマは最近全然してるみたいな?んでなんとか今週での更新!
んでついでにここ最近の更新。
んでなんとか今週でのスコア晒し。
明日からは達成してるみたいなん><みんなしてるみたいな?んでついでにここ最近全然してないなんでのスコア晒し♪
んでついでにここ最近の更新。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり更新!!

ちゃーっすw
久々の更新。泊まり出張やら、カゾクサービスやら、
実家l帰省やらバタバタしておりましたわ。
んでなんとか今週で3戦ノルマは達成したかな?
FE200811072037024631718.jpg
FE200811092327526913718.jpg
んでついでにここ最近のスコア晒し。
明日からはちょこちょこインできるかねー?

マビは最近全然してないな><
なんとなくゲーム内での目的が無くなってしまって、中々インできません><
みんなマビしてるみたいなんだけどねー><

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FEZインできねーーー><

ちゃーっすw
昨日から泊まりの出張ーーorz
ネットは繋がるけど、久々にFEZ繋ぐpcから
アップデートができません><ということでFEZインできず・・・
ホテルのルーターとかで止められてるのかね?
今日も今から暇暇ですな・・・

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負け負け負けーー><

ちゃーっすw
昨日は出かけて疲れた為、ゲーム休み。
んデ今日はFEZ参戦!!
んで以下結果。
FE2008110323365616849203.jpg
FE2008110400041818491109.jpg
FE2008110400220119554406.jpg
FE2008110400540221475281.jpg
FE2008110401244923322656.jpg
領土はそこそこあったのに入った戦場ほぼ負けまくりな罠・・・・
今日5,6戦したけど、1戦しか勝てなかったぜ・・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは作業しなかった(BlogPet)

きょうチョビは作業しなかった?
でも、シュトの屋根も撤退したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷雷!!!

ちゃーすw
昨日はゲームお休みデイ!!
ということで今日はFEZやりまくりんぐ!!
FE2008110123084116034062.jpg
FE2008110123425318086187.jpg
FE2008110200123819871484.jpg
FE2008110200413821611171.jpg
FE2008110201182723820546.jpg
FE2008110201460225475296.jpg
今日はまだデッド少な目だったかな?
ジャッジ厨なんですが、余り被らないように奥狙ってるつもりなんだけど、狙いすぎて
近くが見えてないというorz
よくヲリに特攻食らう俺がいるwww
なんか雷作業っぽいけど、役に立ってるか微妙でもあるけど、スコア出るし
ハイパワポ消費できるし皿レベル上げないといけないしってことで
しばらく続けますかなwカセなんか弾幕少ない気もするしねー!!
弾幕ジャッジですね!!わかります。てかそれ目指して頑張るおー。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

