自由気ままなBlog

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人(BlogPet)

きょうは、友人っぽい放置された。
だけど、サービスされた!

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の更新か?!!

ちゃーっすw
30日夜のスコア晒し^^
FE200812310014512472171.jpg
FE200812310046314372265.jpg

となんだか本日はカセ弱かったようで、今日は2戦で終了です。
液晶TV買って地デジの波に乗ることによりBS見れたりでなんだかテレビ見るもの
増えたせいで、FEZにインするのも遅くなるばかり・・・

まあ明日、明後日と普通にインできなさそうですな・・・・
んでまあ今年最後のブログ更新になりそうです。

皆さん良いお年をお迎えできるよう祈っておりますww
(呪うともいう・・・!!)

んではさらばだ戦友よ・・・・
(明日は今年最後の大買い物だな・・・orz)

| 過去記事 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会、忘年会・・・orz

ちゃーすw
取合えず昨日、一昨日は大学仲間、会社の忘年会で
ヘロヘロでしたわ><
んで昨日とうとう液晶テレビを買ったぞ!!
(32型ですけど何か?ww)
10万で、液晶テレビと加湿器ゲットだぜw
まあまあよいお買い物だったかな?と思いますわw
FE2008123000553810378609.jpg
FE2008123001304312482656.jpg
んでまあ今日はまた買い物で帰り遅かったから
久々FEZも2,3戦のみ><

今日は負けまくりでへこみまくりっすわ><

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐへー最後の戦争で一気にやる気ががが・・・

ちゃーっすw
今日のスコア晒しーー。
FE200812262237516266781.jpg
FE200812262309228157953.jpg
FE2008122700035011426562.jpg
FE2008122700464013996390.jpg
最後に参加したアンバー防衛が工作だらけ、弓粘着だらけで
一気にテンションダウンだわ・・・
工作被害は、
・中央に早々に門建てられた
・中盤あたり敵キプ近くにオベ三連星みたいになってるっていうね・・・・
んでもって東主戦で西はほぼ放置プレイだったんだけど、
西でちょこちょこしてたらいっせいに敵4,5人きて、こっち2人っていう・・・
なんだか一気にやる気がそがれる今日この頃でした。
その戦争前までは結構楽しかったんだけどねw
久々にスカイプしたりしてw

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やーっと明日で今年の仕事収めww

ちゃーっすw
昨日のスコア晒しんぐw
FE200812252336399760437.jpg
FE2008122600113811859046.jpg
FE2008122600445013851140.jpg
FE2008122601420517286140.jpg
明日が今年最後の仕事っすわwんでその後、会社の忘年会っていう・・・orz
明後日は大学時代の友人で忘年会ww
年末もなんだかバタバタしそうな予感です。
FEZも31日になんかイベントあるみたいねw
サービス開始した時にやってたやつと同じ感じですなーー。
まあ普通にインできないっぽいけどなww

今日もFEZ頑張るぜw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマッス!!

ちゃーーすw
みなさん楽しいクリスマスを
すごせましたか?
昨日は俺も定時で仕事終わって、
家族と過ごせましたw
今日はまた帰るの遅くて子供寝てたけどな!!
今年はサンタになれてよかったよかったw

今日はFEZで遊ぶんだぜww
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定時(BlogPet)

きのうは作業したかったの♪
それでシュトの定時が仕事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新マップに中々入れないww

ちゃーっすw
ということで今日のスコア晒し
FE200812232321498376453.jpg
FE2008122323504510112156.jpg
FE2008122400145011556843.jpg
FE2008122401125615043359.jpg
FE2008122401485517202593.jpg
FE2008122402170618893562.jpg
という感じっすわ。
新マップはいりたくても中々その時に出会わないww
なんとか今日はゴブフォに入れたww
あとはデスパにドランゴラかー。一回は入りたいよねww
最近リング無し状態でハイリジェあんまり使えないww
リジェで回復しつつでちびちびハイリジェたくわえ中っていうww
地味すぎる作業です・・・orz
早く給料日こないかのーーー!!

明日(もう今日)はクリスマスイブですな。
今日は祝日だというのに普通に仕事。
あ、明日こそは定時に帰るんだからねっ!!!
最近子供起きてる時間に帰ってないわーorz
皆さんもよいクリスマス・イヴをーー♪

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一回更新空くと次中々更新する気が起きないよね・・・

ちゃーっすw
今日は久々にスコア晒し!!
FE200812190148483109171.jpg
FE200812190224085229000.jpg
FE200812222314288201203.jpg
FE200812222341299821765.jpg
FE2008121823495511193437.jpg
FE2008121923542410938921.jpg
FE2008122000264012875671.jpg
FE2008122001034315098515.jpg
FE2008122001485317807781.jpg
FE2008122002381220766843.jpg
FE2008122300205312185750.jpg
FE2008122300555114283906.jpg
デッドが多い!!
減らしたいのう・・・・大体逃げ遅れで死ぬんだよな・・・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LV120まで・・・なげーよ・・・

ちゃーっすw
昨日はFEZ参戦っすw
でも今日は実家なんで、
SSはないっていうね・・・
そーいえばフェスタで新職と
新スキルの発表があったようですね。
とりあえずそいつが実装される前に
LV120になりたいところw
@2レベルが結構だるいわ・・・
(モチベ下がってるっていうのもあるんですけどね・・・)
大剣スキルがかなりの楽しみですw
(見た目大事。フェンサー?細剣があまり興味ないわー。。。)
とりあえずレベル120までは雷でヌメヌメーってしてますねw

「戦友よ・・・」部隊員があまりインしてなくて悲しいのう、悲しいのうw
誰か入る人いないかい?

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわー更新ギリギリ!!

ちゃーっすw
昨日はゲームお休みDAY!!
最近仕事が忙しくなってきましたよよよ・・・
来週いっぱいで今年の仕事も終わりです・・・
なんかしみじみw
今日はゲームやろうかねーw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうはで予感(BlogPet)

きょうはシュトで予感ー!
だけど、きょうチョビは火皿っぽいダウン♪

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局雷復活!!

ちゃーすw
久々にスコア晒しでもww
FE2008121223492911906890.jpg
FE200812152332152634546.jpg
FE200812162322225933750.jpg
FE200812162349127543984.jpg
FE200812170023029573781.jpg
FE2008121700504411236515.jpg
FE2008121701322313735250.jpg
ここ何日かのスコアですな。
前のほうはおそらく火皿時だと思われます。
ぼちぼちやっていきますかなw
よく見たら経験値1.5倍なのねww
これでなんとかレベルを早く40まであげたいところwww
(まあこの期間中でってのは無理だなw)
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うー今日は久々に・・・

ちゃーっすw
昨日もオンラインゲームはお休み・・・
今日は久々にFEZしようかねー!!
火皿になってあまりの被ダメの多さに
絶望した!!!
まあ、ぼちぼち頑張ります!!

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー・・・更新抜けたね・・・orz

ちゃーっすw
昨日から実家へ帰省。。。
実家のワンちゃんが調子悪くて、
一緒にお留守番しなければならなくなった・・・
ヘルニアっぽい><
早く治ってくれたら安心なんだが・・・
頑張れ!!チョビww
つーことで今日は昼ぐらいから家に帰って
買い物に行ってきますよー。
そろそろクリスマスプレゼント買いにいかんとなー・・・
(もち子供のなw)
今年は久々にサンタできそうな予感だわww
(今の予定的にねw)
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mr.インクレディブルww

ちゃーすw
タイトルの映画今日テレビでやってて、
途中からみだしたらついつい最後まで見てしまったww
ということでこんな時間に更新ですよよ。
FEZは火皿になったけど、1戦してダメダメすぎてやる気が
一気にダウン><
ついついHISやってしましましたわw
今日は取合えず雷に戻すかな?
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキルリセット中ー。

ちゃーっすw
今日は久々にFEZやろうかねー?
スキルリセットらしいし、火皿やろうかなー?
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がは予感(BlogPet)

チョビがシュトは予感ー!

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やーーと明日で出張終わりーーー!!

ちゃーっすw
タイトルの通り、やーーーっと明日で
出張終わりーーー。
なんだか結構長かったなーー。
今日はどーするかねー・・
FEZやるかHISやるか、微妙な感じですなw
今月はなんだか更新頑張ってるぜw

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また泊まりの出張!!

ちゃーすw
またまた今日から2泊3日で出張ーーorz
ということで今日もFEZじゃなく、H.i.Sになりそうな
予感ですww
ちなみにH.i.Sでは人多い鯖(ノルマンディだったかな?)
で枢軸側、NAMEは「鷲斗」でやってますw
またやることあったら声かけてくだせーーw

んでは今日も大空を舞ってきます!!
さらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々FEZ更新!!

ちゃーっすw
今日は久々FEZ!!!
FE200812062036135082078.jpg
FE200812062139578906687.jpg
FE2008120622081710606296.jpg
FE2008120622443812787031.jpg
FE2008120623135314542687.jpg
FE2008120623444216391609.jpg
という感じ。
まだまだだのう
明日はゲームお休みで、明後日からまた泊まりの出張になるんで、
明後日からはHIS(Heroes in the sky)になりそうですw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一時帰宅ーー!!

ちゃーっすw
今日は家に一時帰宅!!
明日も同じとこいって帰ってくるんだけどな・・・
んで月曜からまた泊まり・・・
つらいのうつらいのう・・・・
ということで今日はFEZしようかの?
(Heroes in the skyのPASS忘れただけっていうね・・・)
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張4日目!!

ちゃーっっすw
今日も出張4日目終了!!
相変わらず、大空飛んでます!!
昨日でやっと零戦乗れた!!
でも有名な零戦(迷彩色)まではまだまだ・・・・orz
まったり空飛んできます!!
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張三日目ーーー!!

ちゃーっすw
昨日はFEZはお休み。
もっさりすぎて戦争できないしねーー。
ということで
大空飛んでました!!
やっとレベル8になったw
もう少しで零戦乗れるぜー!!

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテル着いたぞーーー!!

ちゃーっすw
やっと今日も仕事終わりホテルに到着!!
昨日はFEZやってみたけど、やはり動きがもっさり過ぎる!!!
あーダメだなー。と思い、2戦ぐらいで終了ーー。
その後、やってみるかと思って、
・Heroes in the Sky
http://hs.joycity.jp/Default.aspx
やってみたw
感想:お、なんか面白そうなんじゃね?零戦乗りたいです!!
   初ミッション・・・・・燃えるぜ!!
   ・・・・・・・・・・・・・・バグでミッションクリア不可能に!!!orz
さすがOβだぜ・・・・

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は帰省したかも(BlogPet)

チョビは、シュトは帰省したかもー。
でも、チョビが早めへ影響しなかったー。
でも、きょうは、更新したよ♪
でも、感じとか終了しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から4日間出張ーーーorz

ちゃーっすw
今日から泊まりで4日間出張っす・・・orz
ネットも一応繋がるしで、FEZもできそうだけど、
そこまでモチベ高くない&PCがノートでやりづらいから
そこまでインしないかも??
ひとまず久々に片手動いてみたけど、
部隊メンがもっさり減っててちょっと泣けた><
やはりノートは今までと性能が違いすぎてきついわ><
(スコア厨的な意味で)

ということで戦場であったら宜しくだぜ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スコア晒しー・・・

ちゃーっす。
ということでwスコア晒しー。
FE200812012211358196546.jpg
FE2008120122494710488250.jpg
FE2008120200151015611265.jpg
多分後2,3戦してるんだけど、あまりにひどいスコア、動き的にもダメダメって感じで
SS撮る気も無くなって結局撮らず・・・・orz
もっとうまくなりたいのうww
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう12月・・・

ちゃーっすw
昨日はFEZお休みー。
気づけば12月・・・早いなーー!!
んで明日から出張・・・
嫌だなーーー・・・
とうとうソーメリーの季節がやってきたな!!
悪サンタ発動だわww
んではどこかの戦場で・・
さらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

