自由気ままなBlog

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とで戦争しなかった(BlogPet)

きょうシュトは、感じも粘着したかもー。
だけど、きょう、味方がフォローするはずだったの。
でも、シュトで近接された。
それで連携に更新するはずだったみたい。
だけど、きょう、シュトとシュトで戦争しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃーす。ちょこちょこしてますよFEZ!

ちゃーすw
やはり最近はFEZあんまりやらず。
一日1戦するかしないかって感じです。
少しの間こんな感じで進めていこうかと思っておりますです。
FE200902242256004502359.jpg
ということで昨日のスコア晒しー。
まあ負け戦です!!orz
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー両手やばい、テンション下がるわー

ちゃーすw
何とか五戦達成かな?
正直5戦するのが結構苦痛だわ。
FE2009022300485329893953.jpg
FE2009022301252332083687.jpg
前回3戦で今回2戦・・・
まあどの戦争行ってもなんか自分の動きができないっていうかなんというか。
前でたら弓がツルー粘着してきてうざいことこの上ないし、味方見たら前でる気配がないって
いうかなんていうかね・・・自分の動きにイライラし、味方の動きにもイライラするって
いうね。しばらく休んでオフゲーでもしようかのう><

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああ、20日の更新忘れてた・・・

ちゃーすw
昨日からのスコア晒しー。
FE200902192333167014062.jpg
FE200902200012379374625.jpg
FE200902202353149639187.jpg
FE2009022100504013085468.jpg
FE2009022101235015074921.jpg
なんというハイエナ仕様・・・
デッドを気にすると、なんだか与ダメが全然伸びないっていう・・・
(デッド多くてもまああんまり与ダメ増えてないけどなーーー)
んで最近主戦場行くと中々攻め込めない(タイミングがわからない!!)
んでついつい僻地へ行っちゃう・・・
主戦場でまだましな動きができるのはいつの日か・・・・・
んではさらばだ戦友よ・・・・


| 過去記事 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味方(BlogPet)

きょうチョビがシュトでリハビリっぽい味方するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

両手両手!!

ちゃーすw
ヲリなってからのスコア晒し。
FE200902170103524832109.jpg
FE200902172315595595156.jpg
FE200902180006438639406.jpg
FE2009021800545811533781.jpg
ヲリとか近接職やると、味方と敵の連携の差みたいなのが顕著にわかってしまってワロタww
大体負け戦時って凍ると死ぬwww
勝ち戦は大体凍ってもフォロー入ってくれる人多いから案外生き残れるんだよな!!
相手はやっぱフォロー多いよね。スタンなっても誰かがピア打ったりクランブル撃ったりでフォロー
入ってる。カセは犠牲にしてダッシュで下がる場面が多い気がするわ。
助けれそうなら助けてきたいですな!!

まあヲリリハビリ中でカススコアすぎてまだまだだなと実感。
キル取れそうなのに取れないとムカーってなりますよね!!
ガンガンキル取れるようになりたいのうww
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死ぬ!死にまくる!!

ちゃーすw
今日は仕事終わって家着いたのが11:30すぎ・・・
しばらくこんな感じになりそうです><
んでヲリに再転職して
初戦争・・・自分の動きがクソすぎて泣いたwwww
4~6デッド当たり前になってしまった・・・・
何戦かしたけど、全然いい動きもできず・・・
しばらくはリハビリんぐですなーー。
3,4戦したら今度はネットワーク落ちだらけで一気に
やる気がなくなったっていうね・・・・
昔を思い出して、
キル>デッド与ダメ10K以上を目指していこうーー!!
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハハハ、バレンタインDAY・・・・

ちゃーすw
昨日はFEZお休みDAY-。
早めの就寝でした。
んで、今日は実家へ帰省ー。
嫁さんバレンタインDayってこと忘れてるっていうねwww
結婚すればこんなもんですよ・・・・
実家帰ってもヒマヒマすぎてたまりません!!
朝に帰ってずっと寝てるっていうね・・・
ニコニコ見て時間つぶすかなー?
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やーーーとLV120!!!

ちーすw
FE200902122352451979187.jpg
FE200902130029104163890.jpg
ありゃ?3,4戦SS撮った気がしたのに2枚しかなかったw
ということでとうとうLV120に到達したぞ!!!
長い道のりだった・・・
なんとかフェンサー実装までにできてよかったよかったwww
さあみんな祝いの品を送ってくるのじゃ~~!!!冗談です。はい。
ということで、フェンサー来たらフェンサーやると思うしで、大剣スキル来たら
ヲリやると思うし、&部隊員のおりさんもヲリなんで両手ヲリにチェンジです。
戦争はいかず、訓練に2戦参加したけど、死にまくりでワロタww
まだまだこれから修行の日々が始まるおおお!!
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家封鎖するつもりだった(BlogPet)

きのうシュトと、実家封鎖するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー蔵落ちマジむかつく!!!

ちゃーすw
昨日からのスコア&グラボ変更後
画像のせ!!
FE20090210222727637968.jpg
FE20090210222736647453.jpg
FE200902102256062357437.jpg
FE200902112224506146734.jpg
FE2009021123404510702265.jpg
FE2009021200100812465000.jpg
FE2009021200453014586906.jpg
FE2009021201094416041375.jpg
とまああんまり映像は変わらない感じ?
戦争も勝ったり負けたりイライラしたりしなかったりっていう感じ。
なんというか惰性でやってる感があったり。
んでまた今日戦争中PING跳ね上がってカクカクなり、強制終了・・・・・
oioi問い合わせ送っても返事ないしなー。
普通の企業だったらクレーム対応って早急に対応するよな。
なんでこーネトゲの会社って客舐めてる感じなのかね?
修復できるできない、原因が特定できてないから時間くれとか、
一文送ってきてもいいかと思うんだけどね。
運営の方針みたいなのも全く出てこないしなー。
取合えず蔵落ち、強制終了さっさと修正しる!!!

レベル120まで@5,6戦となりました。
明日には120達成できそうかのww
んではさらばだ戦友よ・・・・


| 過去記事 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばGF7900GS・・そしてこんにちはRADEONHD2600Pro

ウィース!!
昨日は早めの就寝DAY。
で、標記にあるとおり、グラボ変えました!!
昨日ただでRADEON HD 2600Pro PCI-E
もらったので、早速交換&FEZで動作テストを
兼ねて一戦だけ戦争参加!!
ちょっと画像が綺麗になった感じ?
まだATIのドライバー設定もちゃんとしてないから、
もうちょい綺麗になるのかね?
まあFPSがどうのって事は無かったかな?
あんまかわらん!!
SSも撮ったけど、それはまた後日。
レベル40まで@少しになってきましたよーー。
んではさらばだ、戦友よ・・・

| 過去記事 | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初の戦争だけだったな・・・まだよかったの・・・

ういーっす。
今日もスコアハリハリ・・・
FE2009020923345213065812.jpg
FE2009021000334716601640.jpg
まあどちらも大したことないスコアだす。
火やってると、ジャベの精度もだいぶ落ちてる感じだわ・・・
練習練習・・・・
最後に参加したシデはひどかった・・・・
あれで一気に心が折れた・・・・
頑張って前出るけどあっさり封鎖されてキプ前レイプされてるし、キプ前まで来られてるのに
全然前出るやついないし・・・
コスト無くなってクリで回復しようにもクリどこも確保できていないし・・・
瀕死状態で逃げ回ってるところをナイトに2回も殺された時、
俺はそっとAlt+F4を押した・・・・
サーセンw

もうまじで皿やめたいわー。@2,30回おの戦争がきつい・・・・
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うへー今日はダメダメ

ちゃーすw
今日は何戦かしたけど、勝敗どうのこうのより
自分の動きがダメダメでした。
ライトとか意識しだしたら全然当たらない><
ヘルも先読みしすぎて当たらなかったり、
被ったりねー。
もっと練習せねば!!
まあ、援軍行けばちょっと勝てたけど、自軍は負けるわww
FE2009020902060518244765.jpg
今日3,4戦して、上の一回しか与ダメが10k超えなかったのは泣いた><
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪切ったぞーーー!

ちゃーすw
ということで昨日はFEZお休みで早めの就寝。
んで今日は朝から嫁さん&子供を嫁さんの実家へ送り
俺は髪切りに!!
だいぶ短く切ってサッパリしたぞ!!
今日もまったりFEZ今からやるおー。
取合えず、ライトの命中精度を上げたい!&押し引きを
もっと見て味方にあわせることを心がけたいと思いまっす!!
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うへw今日はヘルあたんね><

ちゃーすw
今日のスコアって行ってもあんまり撮ってないんだけどね
FE2009020623475017816875.jpg
FE2009020623482017847109.jpg
FE2009020700204519791796.jpg
FE2009020701274823814718.jpg
ま、まあこれでもよかったほうです。
なんか今日はヘル当てにくかったわー。
特にゲブ相手だとジャベがなんか当たらない感じすっな。
ジャベ当てて、ヘル&ヘビスマ→ライトでキルって形が野良ながらチョコチョコできて
オホっって思ったりもしたけど、最後のゲブ戦ではあっさり味方とはぐれて1デッドとかざらに
あるから困る。
んでヘル撃っても被ったり、なんかすり抜けたりとかが多くて最後の戦争はイライラしたなー。
まあもっとスキルの命中精度を上げないとねー。ライトも多少上がってきたけど、まだまだっす。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああああああ勝てない勝てないぞ・・・・

ちゃーす・・・
今日も相変わらず一勝もできず・・・
何この負けまくり戦場だらけ・・・
FE2009020523165811962500.jpg
FE2009020523503113975515.jpg
FE2009020600254816092343.jpg
FE2009020601002918172843.jpg
FE2009020601304319987265.jpg
ほんと俺がインする時間帯めちゃくちゃカセ弱いんですけど・・・
デッド恐れる余りか知らないけど、常に下がり気味だから押せる時に押せなくて
引く時にガン逃げするからすぐ追いつかれて個々に撃破されていく感じだよね・・・
一回デッド気にせず全員で突っ込んだら勝てるんじゃね?って思うわ。
全員で上がったり、下がったりすることによって全体のデッドが減ると思うんだけどなー。
まあ、少しづつ強くなることを願います。(あくまで他力本願・・・)
自分もうまくなりたいなーと思う今日この頃。
あ、今日火皿になったおー。やっぱヘル2,3人に当てると気持ちいいなー!!
んで6戦目ぐらいになると確実に急にカクカクなりだして、最終的に戦争落ちるんですけど・・・
一度サポートになんか送ったほうがいいのかね?

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意味(BlogPet)

きょうチョビは、シュトと意味を帰宅したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確実に勝利すくない!!

ちゃーすw
今日はこんな感じです。
FE2009020323025811687828.jpg
FE2009020323355113661218.jpg
FE2009020400104415753953.jpg
FE2009020400465317923203.jpg
勝ったの多分2回ぐらいじゃないかな?
上記以外でも戦争いくつかしてる気がするから確実に戦争結果
勝ち<負けです。
レベル上がりたくても経験値が全然貯まらない・・・orz
ついでに本日とうとうトータル900敗を超えた模様。
勝率は45%になってたわ・・・
一時期上がってたのに!!!
勝てるようになりたいですな。

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やーっと勝てた・・・orz

ちゃーすw
今日も5,6戦したけど全部負け・・・・
最後になんとか一回やーーっと勝てました。
(援軍だけれども・・・)
カセの戦争はカオスだぜーーー。
FE2009020223295412117656.jpg
FE2009020300002513949203.jpg
FE2009020300445516619562.jpg
FE2009020301410619990546.jpg
ということでこれだけはなんとかSS撮れました。後のは撮るの忘れてるわ。
雷は雷らしくジャッジ弾幕弾幕頑張ってたつもりなんですが、
前でても味方が下がるからすぐ引き際に敵にやられる・・・
周り見えてないって言えばそーなんだけど、
ほんともう少し敵を牽制しながら下がってほしいと常々思う。
前でてHP5割切ったから下がるかと下がっていくと味方はもうはるか
後方とかねwwということであんま前出ないようにしようかね、ほんとに・・・

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、2倍期間終わった・・・

ちゃーっすw
昨日でとうとう2倍期間終わったねー・・・
結局40はならなかったわ・・・
フェンサーくるなり、両手剣くるまでにあげたいなー。
これぐらいしか話すことないwwっていうね。
フェンサーテストの結果をいろいろなサイトで見ているけど、
いい感じって人と、強すぎっていう人と、弱いって人とが
なんか入り混じってるなー。
やってみないとなんともいえないんだけども、
最終的にどのような調整になるか楽しみでありますなw
ただ細剣っていうのがなんか自分的に抵抗あるっていうか、
なんていうか・・・細剣に魅力を感じないんだよな・・・
でもきたらきたで遊びたいとは思うんだけどねw
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとか1勝したけども・・・・

ちゃーすw
なんとか本日1勝したけども、
他は全て負け戦・・・・
運が無さ過ぎる・・・(エンチャ的な意味もこめて)
早く勝てるようになりたいもんです。
FE200901312350038921906.jpg
FE2009020100194210700765.jpg
FE2009020100494312502687.jpg
もうちょい戦争したけど、ラストは急にカクカクなって落ちっていう・・・・
メモリーリークするって噂もあるけど、ひどすぎる・・・・orz
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

