自由気ままなBlog

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みみたいな放置したかも(BlogPet)

シュトと、更新したかったの♪
でも、シュトはたんも精進しなかった。
だけど、シュトは予定しなかった?
それできょうチョビがシュトと動き仕事されたみたい…
だけど、きょうチョビは、休みみたいな放置したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、お久しぶりです・・・・

ちゃーす。
1週間以上更新あけたの、初めてですな・・・
お、オ久しブリデス・・・・
3月入ってからというもの、毎日日帰り出張&お休みが
1,2日とかで結構ヘロヘロの状態です。
ということでFEZも全然やってない状態です・・・・
(モチベも下がってるのもあいまってですが・・・)
3/30からフェンサー実装ということで、その頃までには
復活したいなーと思っておりますが、まだまだお仕事の
日々は続きそうですよよよ・・・
ちなみに今もまだ家帰ってないしな!!!
んではんではFEZで出会ったら宜しくですよよ。
さらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とは久々は運営したかも(BlogPet)

きょうチョビは、シュトとシュトは久々は運営したかもー。
それで動きとか精進ー!
だけど、シュトはエントリは更新するはずだったみたい。
でも、チョビは、予定する?

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置(BlogPet)

チョビはシュトとたんへ放置するはずだったの。
だけど、シュトと、近接したかも。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおぅふ・・ブログ放置ぎみ・・・

ちゃーす。
最近は仕事もバタバタと忙しく、
FEZもモチベーションがあがらず、
ブログも放置ぎみです><
FEZですが、
自分で作っといた部隊ですが、
しばらく抜けます・・・
てかもう抜けてます!!
一応サブキャラちゃんが
隊長になってますんで、
部隊はまだ残っておりますが。
最近はFEZ熱がだいぶ下がったってのも
あってイン率自分自体低いし、
メンバーとも時間が合わなくなってきてたんで
、急に抜けてすいませんです><
やっぱ自分は部隊運営って
向いてないなと思ったり。
ということで、しばらくはまったりやっていく
予定です。
んではさらばだ戦友よ・・・



| 過去記事 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃーすw久々のFEZ!!(BlogPet)

シュトの「ちゃーすw久々のFEZ!!」のまねしてかいてみるね

ちゃー!!
んで前回から今日までのスコア晒しーっすwということではさらばだ戦友よ・まあデッド抑えてあんまりも取れず・まあデッド抑えてあんまり与ダメ伸びないww狙えるような動きを考えてあんまり与ダメ伸びないww狙えるような動きを考えていると思ってるけど、攻め時がわかりづらくてやろうとあんまり与ダメ伸びないww狙えるような動きを考えてあんまりも取れず・・・

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃーすw久々のFEZ!!

ちゃーっすw
ということで前回から
今日までのスコア晒しー。
FE200902272224148994750.jpg
FE200903032219169333468.jpg
FE2009030322531611373750.jpg
まあデッド抑えているとあんまり与ダメ伸びないww
キル狙えるような動きを考えてやろうと思ってるけど、
攻め時がわかりづらくてあんまりキルも取れず・・・
まあまったり精進ですなー。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの更新です・・・

ちゃーすw
最近はFEZもあまりインする気も起きず、
ずーとオフゲ三昧ナ感じでした。
んでまあ今週から出張が入って朝早くから出発
とかもあり、休みは休みはバタバタしてたりでです。
同じ部隊の人はインしてるのかねー?
自分入ると一人がまあ多いんで、
ちょっと部隊離れようかと考えたりしておるっすよ。
FEZテンションを上げる為にもね!!!
今の部隊は自分が作ったんで、一応残す予定ではありますが、
まあもうちょい考えてみようかね?
ついでにミッションクエってどうなの?
ざらっといろいろなサイト見た感じ、微妙な感じなのですが、
形も変わってるのかね?

んでは久々のさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

