自由気ままなBlog

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にFEZ話以外を・・・・

ちゃーすw
ということで久々に普通の話でも・・・・
子供は今年の4月から幼稚園!!
2年間幼稚園で今年は年少さん。
最近子供が起きている時間に家に帰ると幼稚園での話を
聞かせてくれますww
最近は気になる男の子もできたようでww
一緒に遊びたいんだが、自分では声をかけず、
相手から声がかかるのを待っているらしいおww
最近お弁当が始まって、帰るのがちょっと遅くなると寂しく
なって泣いたりもあるんだとかww
俺が子供の頃は泣いたりした記憶もないんだが、
1年だけだったのが主流だったからかもなーと思う
今日この頃。早く幼稚園に馴れて、元気にいってくれると
よいなぁと思う今日この頃ww

とまあ脈絡もなんもない文章だなwwwww

あ、大剣修正入るみたいですなwww
内容見たけど、回転切りだらけの戦場が目に見えるようだwww
来週は1.7倍らしいから笛でレベルアゲをやっていきたい
ところですがクソイ戦場だらけですぐ挫折しそうだな・・・
強制のけぞりは逆につけたほうがいいだろって思うんだけど、
それはそれで強すぎかもしれんなー・・・
まあ実装されてからしばらく様子見かな?

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

周囲(BlogPet)

シュトは、周囲っぽい終了するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笛笛修行中!!

ちゃーすw
ここ最近のスコア晒しー!
FE2009052622390910258937.jpg
FE2009052700441717767125.jpg
FE2009052701080719196953.jpg
FE2009052702453725047062.jpg
FE2009052800100515185000.jpg
とまあ与ダメも何回か10K超えた!!(PTメンバーに感謝!!)
野良行くとやっぱひどいww中々よかったって動きができないのが難点です><
PT組んでるとPTメンバーの動きをちょっと意識する、うまい人が多いと
接待してもらえます!!キリww
もっと精進だなー。後リング無さ過ぎてハイリジェ自重中・・・
うおーリング1.5倍期間とかないかのうww
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在増笛に転職中ーー。

ちゃーすw
ということで最近は笛に転職してぼちぼちやっております。
FE2009052223210012170187.jpg
FE2009052300451117220921.jpg
FE2009052302335823748062.jpg
FE200905252131089448140.jpg
FE2009052522225412554296.jpg
てな感じだなー。取合えず大剣→笛やっててデッドが増える増える!!
んで与ダメ下がる下がる!!
今日初めて笛で与ダメが10K超えてちょっと嬉しかったぞw
まあデッド自重って感じです。
最近リング不足でハイリジェ使ってないってのもあって、コスト消費が激しい。
それに伴いデッドも加速中です・・・・
ペネはだいぶ使いやすくなりましたねw
攻めより逃げるのにいい感じがしますなw
攻め時は中々攻め時がみつからないw
まあもっと周囲をみていけってことですなw
ラスト戦争かなりの押せ押せ戦場だったのに弓にブレイズ、ピアばっか撃たれて
全然動けず・・・まじ弓うぜーーww
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笛笛!!www(BlogPet)

シュトの「笛笛!!www」のまねしてかいてみるね

ちゃー?
射程長いしなー?とやばいわーすw今日も戦争に参戦!サーセンWWランペヘビスマのDD修正されたようでやられると、硬直、フォースばっか使ってるわーすw今日も戦争に参戦!サーセンWWランペヘビスマの成績を適当に頼らなくなったぶん、フォースばっか使ってるわーすw今日までの成績を適当に参戦参戦!サーセンWWランペヘビスマのDD修正されたなー?と比べてなる><まあ前回更新から今日も戦争に参戦!まあ僻地でー?
ということで今日やっと笛のDD修正されたなー・・・2連食らうと比べて、硬直、やはり氷皿に・うへーって、片手が、発生短いし、発生短いしなー・2連食らうと思ったり。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笛笛!!www

ちゃーすw
今日やっと笛のDD修正されたようでー。
ということで今日も戦争に参戦参戦!!
FE2009051922335110285937.jpg
FE2009051923062812243125.jpg
FE2009051923440414498859.jpg
FE2009052201362415034687.jpg
FE2009052202183017560531.jpg
FE200905212253195249125.jpg
まあ前回更新から今日までの成績を適当に・・・
フィニ2連食らうとやばいわー。射程長いし、硬直、発生短いしなー・・・
うへーってなる><
まあ僻地でやられるとブチブチキレそうになりますが、主戦場だと、
やはり氷皿、火皿、片手が主体かなー?と思ったり。
最近めっきり大剣持ってる人少なくなったなー・・・
斧と比べて、ドラテに頼らなくなったぶん、フォースばっか使ってるわー。
風皿に転職です!サーセンWW
ランペヘビスマの快感が中々忘れられないわー。
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笛(笑)WWW

ちゃーすw
今日は笛のスキル調整入ったようで・・・
大剣で戦争参加してみての感想・・・
笛っWWWWって感じ。
ダウンドライブの射程がひどすぎるwww
あれだけはまじ簡便ですわ、ソニックとかとあんま射程変わらないww
あれとフィニだけで何度もハメ殺されたぞ!!
なんという極端調整www本当に開発やってくれますわ、
明日にでも射程は不具合として出るんではなかろうかと思いつつ、
今日はろくな戦場なさそうなので、終了です。
ここ何日かのスコア晒して終了ー!
FE200905170048392481625.jpg
FE200905170125584720125.jpg
FE200905170159476749453.jpg
FE2009051823225012558328.jpg
FE2009051823495614183593.jpg


んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大剣結構楽しいなww

ちゃーすw
なんだか久々の連続更新!!
昨日も部隊メンバーと一緒に戦争戦争!!
FE2009051423595914431906.jpg
FE2009051500431517028578.jpg
FE2009051501182819141015.jpg
FE2009051501474920902281.jpg
FE2009051502114522338218.jpg
ということで昨日結果SS!!
大剣実装してから、まあ大剣使っておりますが、メンバーと一緒に戦争参加することも
合わさって最近結構楽しいわ!大剣は、まあお察しって感じのスキル性能なんですがね・・
氷敵スカ、皿等にランペヘビスマ決めるのがかなり楽しい!!
未だにエクスの使い道がわからない感じです。
弾幕きついところではかなり涙目な感じになるんですが、
腕の上達目指して、日々精進!!
まあでもスキル調整こないかなー?と期待しているであります!!!
ではではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

と切りは解散したかったの(BlogPet)

きょうチョビはメンバーへ加速した。
でも、シュトと切りは解散したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大剣修行中!!

ちゃーすw
久々更新!!
ということで、1.5倍期間も終わり
大剣にチェンジ!!
現在、アタレ切りの純大剣で修行中です!
FE2009050823072912263296.jpg
FE2009050900090115955125.jpg
FE2009050922505314351046.jpg
FE2009051001205323351640.jpg
FE2009051123071611550687.jpg
FE2009051200030614899859.jpg
FE2009051222584314803640.jpg
FE2009051300114719187234.jpg
FE2009051402042125749968.jpg
FE2009051300184519605312.jpg
↑はレイス兄弟発動!!
こんなかっこで戦場駆け巡りたいなwww
ランペのけぞり協力だけど範囲狭すぎてキツイww
エクスの使いどころがまだよく掴めてない感じだなー・・・
取合えず相手の弾幕きついと何にもできないのが悲しいところ・・・
もっと周りを見ていかないとダメですな!!
スカイプしながらだとやっぱ戦争楽しいな!!
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発動(BlogPet)

きょうは装備されたみたい…
でも、きょうシュトと、装備発動したの?

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェンサー・・・おめぇはダメだ・・・orz

ちゃーすw
久々更新!!
経験値1.5倍ということで、フェンサーにチェンジ!!
FE200905022308236556437.jpg
FE2009050300164210655375.jpg
FE2009050300460312416625.jpg
FE2009050303275222125062.jpg
FE2009050304081124544125.jpg
FE2009050503115517034125.jpg
FE200905050057178956453.jpg
FE2009050601092939158484.jpg
FE2009050603245647285109.jpg
FE2009050723352612740109.jpg
FE2009050800084214735984.jpg
という感じでキルはまだ取れると思うけど、与ダメは伸びない!!!
現在LV31で
スキルは
フィニ3,ペネ3,キーンまで取ってる状態かな。
前に比べては動けるようになった気がしないでもないけど、まだまだダメダメだわ・・・
どーやったら与ダメでるのかね?
まじ不思議です。
イベント中は取合えずフェンサー予定だけども、心が折れそうになるばかりですな。
なんかアドバイスくれーーーww
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大剣楽しいな!!(今だけかもしれないけど、職構成的に)(BlogPet)

シュトの「大剣楽しいな!!(今だけかもしれないけど、職構成的に)」のまねしてかいてみるね

ちゃー♪
あれは→スマとかできたら面白いけど、ランペ→ヘビスマ、俺自身部隊な?↑たまたま取れたが大剣に150ダメですがする感じあるからはおいしいwwデッドも少ないし、一度解散しようかね?それすらも加速するけど、フォース削りメインってとこかとうれしいかも?それすらも加速するけども?
5/1からはイン人数も加速するけど、ストスマから、フォース削りメインってとこかとうれしいかも?それすらもなんか繋がらない分、ストスマ&フォース削りメインってとこかね?↑たまたま取れたのスコア晒しーすw昨日はおいしいwwデッドも少ないし、これはイン人数もなんか繋がらない分、もっと周りみております?
メンバーに150ダメがでるからなー?
あれはイン人数もなんか繋がらないと思って動かないので・・・またこの見ております♪
5倍みたいな♪
5倍みたいなんで、その時に150ダメですな?フォースでは無理っぽいのかとうれしいかも?フォースwwデッドも少ないし、ストスマ&フォースww中々会えないようなんで、ランペ→スマだけな?んで皿にあきらめかけて動かないとダメがでるから経験値、ランペ→スマっていうの盾!!部隊移ったりするけど、その時に150ダメですがでるからの盾!部隊移ったりでまじ過疎状態なんで、中フォースwwデッドも少ないし、「戦友よ・・・」はやはりスマとかできたら面白いけど、一度解散しようかな時もなんか繋がらないとダメですが、俺自身部隊移ったりするけども。
5倍みたいな?それすらもあるからのスコア晒しー!
巷で皿に150ダメですな?ないので・またこの見ております♪
メンバーにあきらめかけてから経験値、その時も加速する感じある気が、「戦友よ・・・」は→→ヘビスマとかできたら面白いけど、「戦友よ・・・」は→→ヘビスマ&フォース削りメインってとこかとうれしいかも?ないようなんで、ストスマからのはさらばだ戦友よ・

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

