自由気ままなBlog

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲリに転職!!

ちゃーすw
ということでスキル調整入ったんで、ヲリに転職!!
もちろん大剣ですよよよww
FE200906292228137843359.jpg
FE200906292325023300609.jpg
FE200906300003415619500.jpg
FE200906300036577615281.jpg
FE2009063002061412972171.jpg
FE2009063002404115038890.jpg
ということで今日はまだましな感じで動けたかなー?
最後の奴以外はww
エクスがやっぱり強いわww逆にランペが使いどころ無くなったような感じかなー?
フィニの速さに馴れてしまったのか、ヘビスマが異様にもっさり動くように感じて、
何度も外して涙目っすわ><
後、短スカ多すぎてかなりうざい戦場が多々あったしwwww
しばらくは大剣で遊ぶ予定です!!
次に経験値アップきたら笛にチェンジだなーww
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定(BlogPet)

きのうは予定すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新!!

ちゃーすw
ということで、久々更新!!
FE200906182351267510062.jpg
FE200906260002149799875.jpg
FE200906262322009186656.jpg
FE200906272326587184500.jpg
FE2009062223404010092484.jpg
FE2009062400385214140984.jpg
FE2009062623525911046062.jpg
FE2009062702063519061906.jpg
FE2009062702345020756578.jpg
FE2009062802312818254187.jpg
前回からのスコア報告ー。
全然変化がない感じですなww
笛もやっとLV34の真ん中って感じです。
明日のスキル調整からどーなるかなー?ってのが楽しみな感じもあるんですが、
結局大剣ゲーは変わらないような気もするなー。
短剣はやっぱきつかった><

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?セスタスッ!!!

ちゃーすw
FEZぼちぼちやっております。
んで今日はセスタスのテスターの発表でしたねw
自分も当たらないだろうなと思いつつ、
一応応募しといたんですが・・・・・・・



あれ?何かメール来た、あれ?あれ?
ぶわw当たったっ!!!!
ということでなんだか知りませんが当選した模様です。
よく見ると18:00~22:00までなんだなー・・・
最近急に仕事バタバタしだして帰るの遅いからなー・・・orz
テスターできるかどうか不安だわw
できるだけINしてテストしたいところです!!
てか、セスタスなのか既存職なのかいまだ
わかりませんけどね・・・・orz

セスタスのスキルも発表されてますな!!
結構楽しそうですなwwただHP回復てのが
どうなるかだなー?

現在のFEZは笛だけども、早く大剣に戻りたいなーと思ったり!!
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発(BlogPet)

きょうチョビはシュトは日帰りしなかった。
でも、チョビはスコアも出発するはずだったみたい。
それでチョビが楽しみみたいな修正したいです。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおー今日も出張だった><

ちゃーすw
今日も出張だったおお、お、お・・・
今日は日帰りでしたけどねww
て、今から家に帰るんだけどね!!!
ブログ見てみたらカウンターが9999ッ!!!!
誰が10000を踏むことになるのでしょうか?
てか踏んでも何もあげれないけどな・・・・
おめでとーと言葉だけだなwww

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶわー!!今から出張!!

ちゃーすw
久々に連日更新だな。
本日今から三重県のほうまで一泊予定で出張出発です!!
ということでFEZはインできませんのであしからず・・・・
明日には帰ってくる予定。
明日はインできるかなー・・・?
今から出発だと、ホテル到着22:00前ぐらいかねー?
ダルぽん!!!
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・・

ちゃーすw
久々更新!!
FEZは相変わらずやってます!!
FE2009060201213412466468.jpg
FE2009060723240714326156.jpg
FE2009060723585316411718.jpg
FE200906092220272124781.jpg
↑モニタ変わりました!!
今までCRTモニタで最近調子悪かったんだけど、運よく液晶17インチモニタもらえることになりまして
変更です!!
FE2009060900472716137953.jpg
FE2009061000363510293593.jpg
FE2009061001341513753015.jpg
FE2009061301185811868640.jpg
FE2009061315404914507234.jpg
ということで前回から今までのスコアを貼ったりしたり!!

あ、今日会社行こうとしてたら、原付パクられてました・・・・orz
今日一日何もやる気起きなかったわ!!ぶわッ!!!

ということでさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶわー!出張中ヒマだぞ!!(BlogPet)

シュトの「ぶわー!出張中ヒマだぞ!!」のまねしてかいてみるね

ちゃーすw現在出張3日目・やっと明日帰ってヒマヒマですかね?相変わらずのgdgd戦場ばかりなの楽しみと眠気がすごい!大剣スキル修正実装後、すること無くてヒマヒマヒマですかwwんで終われる予定!取り合えずスパロボWをやったりしますかね?相変わらずの楽しみとしますかwwんで終われる予定!取り合えずFEZもインできないし、ちょっとやるとし、ちょっとやると眠気がすごい!大剣スキル修正実装後、すること無くてからのかのgdgd戦場ばかりなの楽しみと眠気がすごい!取り合えずFEZもインできないしますかね?相変わらずの?相変わらずのgdgd戦場ばかりなのかね?相変わらずの?明日帰ってヒマですかのかのgdgd戦場ばかりなのgdgd戦場ばかりなのかwwんで終われる予定!!大剣スキル修正実装後、ちょっとやると眠気がすごい!!!!大剣スキル修正実装後、ちょっとやるとしますかの楽しみとしますかの?相変わらずのgdgd戦場ばかりなのかの楽しみと眠気がすごい!取り合えずスパロボWをやったりしてるけど、ちょっとやると眠気がすごい!!大剣スキル修正実装後、どーです><取り合えずスパロボWをやったりしますかの?明日帰ってからの?相変わらずの?明日帰ってヒマです><取り合えずスパロボWをやったりし、すること無くてヒマです><取り合えずスパロボWをやったりし、ちょっとやると眠気がすごい!!!!取り合えずスパロボWをやったりしてるけど、すること無くてヒマですかのgdgd戦場ばかりなのgdgd戦場ばかりなのかwwんで終われる予定!!!大剣スキル修正実装後、どーです><取り合えずFEZもインできないし、どーです><取り合えずFEZもインできないしてるけど、ちょっとやるとし、ちょっとやると眠気がすごい!!大剣スキル修正実装後、どーです><取り合えずFEZもインできないし、ちょっとやると眠気がすごい!!大剣スキル修正実装後、どーですかwwんで終われる予定!!取り合えずFEZもインできないしますかね?相変わらずの楽しみとしますかのgdgd戦場ばかりなのgdgd戦場ばかりなの楽しみとし、すること無くてヒマですかね?相変わらずのかwwんで終われる予定!大剣スキル修正実装後、どーですかね?明日帰ってからのかのgdgd戦場ばかりなのgdgd戦場ばかりなのgdgd戦場ばかりなの楽しみと眠気がすごい!!!取り合えずスパロボWをやったりし、どーですかね?相変わらずの?明日帰ってからのかwwんではさらばだ戦友よ・やっと明日帰ってヒマヒマヒマヒマヒマヒマですかwwんではさらばだ戦友よ・・・やっと明日ではさらばだ戦友よ・やっと明日ではさらばだ戦友よ・・

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

で話したよ(BlogPet)

きょうは、楽しみ習得したかったみたい。
でも、きょうは終了ー!
それでシュトで戦争するはずだったみたい。
だけど、シュトで話したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶわー!出張中ヒマだぞ!!

ちゃーすw
現在出張3日目・・・
やっと明日で終われる予定!!
取り合えずFEZもインできないし、すること無くて
ヒマヒマです><
取り合えずスパロボWをやったりしてるけど、
ちょっとやると眠気がすごい!!
大剣スキル修正実装後、どーですかの?
相変わらずのgdgd戦場ばかりなのかね?
明日帰ってからの楽しみとしますかww
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶわwwやっぱ出張中はインできねー><

ちゃーすw
ただいま三重県東端まで出張中です。
ノートPCでFEZインできるかな?とまあ入って戦争いった瞬間
ビデオカードストップ!!!オワタ・・・・orz
ということで話の途中で落ちてしまったわ・・・(くるりんサーセン)
やはり出張中はFEZインできないようで・・・・
ビデオカードのドライバを一度最新にしたのが間違いだったか><
今週いっぱいは出張なんで、しばらくインできねー><
せっかくの1.7倍期間がwwww
まあしゃーないね。
昨日は大剣スキル変更後何度か笛で戦争しましたw
まあ対峙したときの感想をば。
ランペ、エクステン共にエフェクトより射程があるのが、非常にわかりづらいわww
真空の刃が飛んでくるぞwww
ランペは思ったより早いから中々カウンターとかも取りにくいかな?
今は大剣多すぎて戦場ではどーかははっきりわからないけど、
前よりは動きやすそうかな?もうちょいランペは範囲狭くしてもいい気がするけどねw
取敢えず真空の刃はなんとかしてほしいわwww
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそSD、さらばキーンセンス・・・

ちゃーすw
ということでここ最近のスコア晒しー。
FE200905290120107356515.jpg
FE2009053101583117523453.jpg
FE2009053102252619138437.jpg
FE2009053103343223284203.jpg
FE2009060100265710759781.jpg
FE2009060101052013062875.jpg
FE2009060101340914792031.jpg
FE200905312209172500046.jpg
ということで相変わらず中々与ダメでないなー><
キルも増えるがデッドも増えるwwww
キルも戦場によっては中々でないし、難しいな・・・
とうとうLVが33になったからSDを習得!!あわせるの中々難しいわこれ・・・・
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

