自由気ままなBlog

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にスコア貼りー。(BlogPet)

シュトの「久々にスコア貼りー。」のまねしてかいてみるね

ちゃーすw最近は笛でこんな状況はありえないとか多々あったりで主には笛で、もうちょっと時間通りということがいいか毎回口ばっかで時々短ていう7月の楽しみがいいか毎回口ばっかで時々短ていう7月の会社でKILL取れるならだけども、取れないと硬直狙われることがかなり熱い!でもうセスタス実装っていうね。
なんでこうのスコアハリハリー!!
毎回口ばっかで時々短ていう7月の戦場でしたところw最近は笛でまだ臨時メンテ中な奴だけな?普通の戦場でした。
で主にはありえないとか多々あったりで、まだましそうな奴だけな奴だけなわけだなー。
なんでこうの会社って何もちゃんとできないとか多々あったりで時々短ていう7月の楽しみがあきらかにSD後って甘いんだろな奴だけなw最近はありえない場合にするとやれよなーという感じです!
で、にはありえないと思う今日この辺が結構あるからなーとなーという感じです。
でもうセスタス実装っていうね・・orzまあ今まで、もうセスタス実装っていうね・運営、もうセスタス実装っていうね・

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にスコア貼りー。

ちゃーすw
久々のスコアハリハリー。
まあ今まで、まだましそうな奴だけな!!
FE200907092350379327640.jpg
FE200907202325078586390.jpg
FE2009071001172914539328.jpg
FE2009071101302216934890.jpg
FE2009071101595518708218.jpg
FE2009071300340814101421.jpg
FE2009071301173116703906.jpg
FE2009071301572619099578.jpg
FE2009071423543213948875.jpg
FE2009071800524614064406.jpg
FE2009072101460017039484.jpg
FE2009072123231712001359.jpg
FE2009072502155815295187.jpg
FE2009072502414716843781.jpg
FE2009072702130317928453.jpg
FE2009072702425919724390.jpg
ということで主に笛で時々短ていう7月の戦場でした。
まあまだまだだなーという感じですなw
最近は笛の楽しみがわかってきたところw
クランブルにSD、エクスにSD、パニにSD!この辺がかなり熱い!!
SD後って何がいいか毎回悩むけどね!!
フィニでKILL取れるならフィニだけども、
取れない場合にフィニすると硬直狙われることが結構あるからなー。
まあフィニがあきらかに当たりそうなのに当たってないとか多々あったりで、
もっと精度をあげないとなーと思う今日この頃。

で、そんなこんなでもうセスタス実装っていうね・・・orz
まあ予想通りということでまだ臨時メンテ中なわけだけど、
もうちょっと時間通り、しっかりとやれよなーと思うよね。
なんでこうネトゲの会社って甘いんだろな?
普通の会社でこんな状況はありえないんだけど・・・・
運営、開発にはもっと頑張ってほしいところです。
毎回口ばっかで、何もちゃんとできないww

ということでさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水族館!!

ちゃーすw
本日仕事休んで、家族サービス!キリッ!
ということで我輩がすんでいる神戸市では現在、動物園、水族園等が
神戸祭りの影響で入園料無料ということで
水族園行って参りました!!
去年行った時は子供大泣きだったけど、
今年はとても楽しく過ごせてましたw
あいにくの雨で、イルカショーが大変だったけどな!!
待ち時間30分でショー自体は15分ぐらいっていうね・・・

子供はペンギン(子供)のぬいぐるみを買ってもらいご機嫌ブランニュー
状態でした。
んで、今日は実家へ帰っておるので、FEZはお休みなんだぜw
明日は実家の犬とお留守番っすわw

最近のFEZは笛から短剣になってたけど、
辛すぎて辛すぎて、またまた笛にチェンジしたわ・・・
短剣のヴァイパーがなんだかモーションも変わり、体感的に
移動距離も変わった気がして使いにくくて仕方がない!!
んで、毎回相手から集中攻撃食らってアバババってなって即死っていう。
悲しいぐらいに主戦場の動きがわからなかったわ。
笛の自衛スキルの優秀さに心奪われるww
SDの精度とフィニの精度を上げればいい感じになると思うんだけど、
これが中々ですなw
フィニが結構後ろにタゲいったりで外れるからな・・・・
精進精進。

あ、子供の話じゃなくなってるなwww
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新調(BlogPet)

きょうは、レイアウトされたみたい…
だけど、リンク先みたいな攻撃しなかった。
だけど、シュトは表示すればよかった?
だけど、シュトはシュトで戦争するはずだった。
でも、シュトと新調したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログレイアウト変更?

ちゃーすw
只今実家へ帰省中。
ヒマなもんで、ちょっとブログの
レイアウト変えようかと思ったり。
いろいろな人のブログ見てると、
お、見やすいなーと思うものも多々あり、
リンク先の更新情報が表示されてるのがいいなーと
思ったのだが、どーやってしてるのかさっぱりです。
プラグインかなーと思いつつ、どこにあるのか
全然わかりませんでした・・・orz
ちょこちょこみていきますかねー?

んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海!海!

ちゃーすw
今日は朝から家族で今年初めての
海水浴!!
去年ぐらいから子供も楽しめるようになりました!
今日は晴れてて海水浴日和w
子供も楽しんだらしくよかったよかった!!

砂浜で休憩中の人間ウォッチングをしてると、
カップルやら家族連れやら、ナンパ、ナンパ待ち等
いろいろな人達がいて見てると面白いw
ナンパ待ちの女の子3人組のうち二人が同じ色の水着
着てるのみてなんか気まずそうーだなっと思ったり。
ダックス3匹が海で遊んでるの見てかわいいなーと思ったりw
子供も日々成長しているようで最近は文字も書けるようになってきたり、
浮き輪つけながらでも泳ごうと足ばたつかせてるのを見ると、
なんか心が和みますw


今日明日と、FEZはお休みですなw
眠いし、明日は実家へお泊りっす。

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうがと選択する(BlogPet)

きょうチョビがシュトと選択する?

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笛っ笛っ笛っ!!

ちゃーすw
ということで今週はまったり
笛やってます!!
いつもインする時間が22:00以降って感じで、
戦争参加するけども負け戦ばかりで、
心が折れそうになります・・・orz
経験値1.5倍なんだけども、書も結局使えてないわー・・・
今週中になんとか笛のレベルを35まであげたいけど、
中々あがりませんなー・・・・
スキル選択がまだまだ遅くて、SDのタイミングが難しい・・・
よし!SDってところでもなんか相手からの
攻撃食らってる俺がいる><
取り合えず、負け戦でも自分的に納得できる動きができるように
なりたいところですな!!!
パニは食らうわ、エクスは食らうわだからなー。
ハイドサーチをしっかりしないとですな!!

スカイプしてるんだけども、おいらの声は小さいらしい。
マイク新調したいのぅと思う今日この頃!!
あ、本日ボーナスでたけど、俺の手元に入ることは無い!!!
既婚者の悲しい性ですな・・・・

ここ最近のスコアは後日貼りますねー。
笛なってからは与ダメは増えないし、キルもそんなにでない。
ついでにデッドが加速だぜ!!!ハハハ・・・・
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、今日も更新しとくわー・・・(BlogPet)

シュトの「あ、今日も更新しとくわー・・・」のまねしてかいてみるね

ちゃーすwということで現在もないから経験値1.5倍な。

*このエントリは、ブログペットの「チョビ」が書きました。

| 過去記事 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、今日も更新しとくわー・・・

ちゃーすw
ということで現在も大剣で絶賛起動中!
FE200907022238158760078.jpg
FE200907052333337248171.jpg
FE2009070223095510660468.jpg
FE2009070223383112376671.jpg
FE2009070423392114779000.jpg
FE2009070502441725875109.jpg
FE2009070600333810852765.jpg
FE2009070601273514089906.jpg
なんだかんだでエクス振ってれば相当ひどい戦争で無い限り、低デッドそこそこの与ダメでるなー。
余りに振りすぎてる感がしないでもないからもうちょい見極めていきたいと思うところですかな。
ただ、明日から経験値1.5倍なんで、明日からしばらく笛になる予感です。
んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大剣やっぱ強いなー!!

ちゃーすw
ということで今回は早めな更新!!
FE2009063022594510519640.jpg
FE2009063023460513299250.jpg
FE2009070122385413429593.jpg
FE2009070200444820983437.jpg
昨日と今日の結果ですな!!
やっぱり敵に片手多いとかなりの脅威になるなー。
あ、パニカス多すぎて何度か切れそうになりました。
明日からセスタスのテスターですな!!
インできるかどうかわからないけど、参加できれば参加する予定ですおおおw
ムービー見る限り面白そうな感じです!!
んではさらばだ戦友よ・・・

| 過去記事 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

