自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】うほー!久々ですよね・・・

ほぼ4ヶ月ぶり?!


久々の更新(日記)だなー・・・
何も更新するような話題も無く、する元気も無く・・・
最近ふとブログどうなってるかと思い見てみると、
もうすぐで6年たつのかよ・・・orz
FEZに飽きて、いろいろなゲームを渡り歩いていると段々
更新が減ってきたなーとか思ったり。
ほんと最近全てにおいてやる気が起きてこないわ。

最近の近況
・メインはガンオン。
 でも最近めっきりしてない感じ。
 やっても一日1or2戦・・・orz

・ダンボール戦機のドットフェイサー購入
 &組立て。色塗ってたら匂いが臭くて
 嫁さんに怒られた><

・Twitter
 何かやるのに飽きてきた><

あーなんかはまれるものはないのかー!!





| 過去記事 | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうそんなに経つか~、しみじみだw

私もこの頃はめっきりネトゲもしなくなったなぁ
家庭用でさえ、やりたい新作たまに買っても数日くらいとかね
WiiU数える程度しか触ってないんじゃなかろうか( ̄▽ ̄;)

近頃は愛に飢えてて日々仕事か恋愛くらいだよ(爆
しかもなんだか第三次モテ期みたいで10代後半~20前半の甘えっ子達とリア充してる!

そんなオリガミ事情。
あ、土曜に大阪遊びにいってくるっ

| おりがみ | 2013/05/16 08:37 | URL |

さっきツイで知ったよー

お子さんおめでとうなのですー♪

私も彼女が二十歳になったら私の方に来て婚姻と同棲する予定なのだ
約1年後だからちゃんと彼女側の気持ちがそれまで続いてられるか心配ではあるけどね

| おりがみ | 2013/05/16 17:28 | URL |

Re: タイトルなし

>おりさん
おおー!リア充してますな^^
最近ブログも放置っぷりが激しく中々みてなかったり・・・
最近2子生まれたぞー!!

| シュウト | 2013/06/18 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1002-d38e4d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

