自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FEZ】むむむう、な萎えるぜ・・・

本日はFEZ!!


2、3戦しましたが、
かなりの負け戦ばかりで、萎えちゃったよ・・・
負け戦だけど、スキル変更後の笛で初めて与ダメ10k
いった気がしたので、
スコア貼り貼り。
FE201401220149439522890.jpg
このなんという微妙なスコア・・・

スキル変更後の笛してるけど、
スキルの繋ぎが中々うまいことできませんねー><
ペネ後はサマーソルトキックが主流なのかな?
結構敵さんで多かった気がするー。
フィニさんは溜め時間長い&動けないwwので
スキル取ってもないわ・・・
ペネ+ストライクダウンしか使ってないwww
もっとスキル使える幅を広げたいねー。

| FEZ | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1012-a374c7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

