自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【子供、家族】うわー!大変だーー!!

昨日は朝から大変でした・・・


嫁さんが朝から嘔吐でダウン><
俺は急遽仕事休み→看病&家事、育児へ転身!!
取敢えず、下の泣き虫オチビ(7か月)の相手を
しつつ、嫁さんを寝かす。
上の子がマラソン大会で父兄が見に行くらしいので、
オチビを引き連れ見学ー!!
お姉ちゃん(小学3年生)は学年女子のビリから2番目で
ゴールとなりました・・・・
結果は残念だったけど、まあ完走したからヨシとします。
家に帰るとオチビが寝た隙を見計らって家事を実施。
泣き虫たる所以のごとく、よく泣きます><><

ご飯作るスキルはかなり低めなので、その日はお弁当で
ごまかすー!^o^b

最終自分がゆっくりできたのは、00時前でした・・・orz

やっぱり育児に家事は大変だわと思った一日でした。
もう少しオチビが一人でおとなしくしてくれたら、
まだましなんだろうけど、泣くわ、動き回るわで大変です><
大変だけどかわいいんだけどね^^

| 子供、家族 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
もう少ししたら、下のお子さんも大変ではなくなるんじゃないですかね。
ガンバです。
奥様もとても助かったんじゃないでしょうか。
ナイス主夫!

| リッテ | 2014/01/23 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

> リッテさん
今日は嫁さんもだいぶましになったようで
よかったよかったww
下のオチビは早く一人で寝れるように
なってほしいわー。現在抱き癖がついてしまって
抱っこしないと寝てくれない><

| シュウト | 2014/01/24 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1013-d880997d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

