自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】みなさんお元気ー?

私は、仕事に育児でバタバタです・・・orz


久々にブログを書いてみるっ!!!
更新頑張ると言ってみたものの、
出張が続く、子供が手がかかる等で
特にゲームをするでもなく日々が過ぎてしまいました・・・
この更新までに起こった出来事一覧!!

・下の子供がもうすぐ9ヶ月になる!!
 →最近は動き回ることが増えた為、目が離せないわ・・・
・俺氏原付でこける!!
 →骨折ったりは無いけど、11針程縫うハメになってしまった・・・
  原付は無事で金かからずにすんで一安心
・嫁さん電気ケトルを寝ぼけて火にかけて火事になりかける!!
 →気づくと電気ケトルがコンロの上に燃えておったよ・・・
  燃えてるケトルを見るとなんか笑けてきたわww
・俺氏出張が断続的に続き疲れる・・・
 →しばらくはゆっくり落ち着きたいですorz

最近は何もオンラインゲームもしてない感じ・・・
スカイプもほとんど繋いでないしなー・・・
みんな元気してるかね?
なんか面白いオンラインゲーム始めてるなら
教えてね!!ww

ではではアデュー!!!

| 雑記 | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪我は大丈夫ですか?
一歩間違えたら重大事故じゃないですか!?
気を付けてくださいな。

PC 壊れ放置しては早5ヶ月です。
買って復帰したら逆にネトゲ教えてくだせぇ

| さんみ | 2014/03/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

いろいろあったようですが命に別状がなくて何よりです!
同じく最近はネトゲしてないっす!BF4も飽きちゃったんでw
またみんなで集まれたらいいですなー!

| izuderiie | 2014/03/17 00:08 | URL |

>さんみ、アッキー
お久しぶりww
またみんなでわいわいやりたいぜー^^
取合えず久々にガンオンしてたりするww

| シュウト | 2014/03/18 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1016-6631dad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

