自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ガンオン】久々にやってる^^

おいっす!!題名にあるとおり久々に最近やってるw


なんかGPが貯まってたので、
ジオン側と連邦側両方でGPガチャ回しまくりっ!!
ジオン側は
・イフリート改銀2枚
・ヅダ銀4枚

連邦側は
・ブルー銀1枚
と言う事で、ブルーが使いたくて
連邦側でちょくちょく遊んでるww
ss_20140319_235301.png
ss_20140319_235302.png

かっこいいよブルーwww

ジオンはヅダ作ってみたけど、まだ鍛えてないから使用してない感じです><
最近ガンオンは通常描画だと重くてやってられないので、低にしてるんですが、
低にすると迫力が無さ杉、&相手が見えにくくて萎えぽよーorz
新しいPC欲しいわ!!

| ガンオン | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンオンに戦線復帰キャンペーンが来たら俺も復帰します!w

| izuderiie | 2014/03/25 03:28 | URL |

Re: タイトルなし

> アッキー
了解!!でもその頃には飽きて俺はAVAしてたりするかもwww
何か最近とことん続かないわwww

| シュウト | 2014/03/25 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1017-57c8a4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

