自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】ここ最近の出来事ー。

ちゃっす!!
お久しぶり!!


ということでここ最近の自分の出来事でも報告ーてっか独り言~。

①転職活動
 ⇒次の会社には9/1~となりました。
   今の会社は8/25まで。7/25~有給消化だから
   実質は7/25までです!!1ヶ月のんびり過ごす予定です!!

②PC
 ⇒2週間程PCの調子が悪く起動せず・・・
   CPUのグリス塗り替え&コネクタの挿し直し、メモリの挿し直し
   でなんとか復旧ー!!いつ起動しなくなるか不安の日々です。
   新しいPCホシイなー(遠い目・・・)

③家族関係
 ⇒1週間前から上の子がアデノウイルスにかかり病院に入院><
   やっと今週復帰したと思ったら、嫁さんが移ったようで発症><
   現在、家の中はバタバタです。下の子がママっこすぎて大変大変!!

④ゲーム
 ⇒PC不調の影響でPCゲームしてないです><
  変わりに携帯のゲームで天空のクラフトフリートなるゲームをやり始めました。
  天空のクラフトリート
  これが結構面白くてハマってます!!自分の船をセットできるのがいい感じー!!

という感じです。
ボーナスも出たし、本気でフレームアームズ(プラモ)欲しくなってきたぞ!!
NEOジオング売ってたの今日見たけど箱でかいな!!そして高いな!!!
\17000ぐらいしてたわ・・・(1/144のくせにー。)

| 独り言、戯言等 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1025-7e39e5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

