自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】よし!PC新調だー!!

ういっす!
やっと嫁さんから許可が出たぞ!!


転職決まった事によるご褒美です!!
まあ退職金もあるしという事で許可がでたぞ^^
という事で、退職金出たら買うぜ!!キリッ!!

予算20万ぐらいでいいのないかなー?と思う今日この頃。
(モニタも予算に入れば買いたいな!!)

買うのは多分通販で買う事になりそうですけど、
どんな物を選べばいいかが今いちわからないのが、
辛い所。。。(そこまでPC詳しくないもんなー・・・)

ゲームをするに当たって、どのサイズがおすすめなのか?
今からいろいろ調べますかね?!!

またいいのあったら教えて下さい!!

| 独り言、戯言等 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1026-84880e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

