自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天クラ】なんか今はまってるー!!

天クラって?ていう人も多いと思いますが・・・


天空のクラフトフリートっていうスマフォのゲームですね。
HPは以下
天空のクラフトフリート
なんか最近ハマッてしまい、ずーとスマフォ触ってる・・・
いつかお嫁様に怒られそうなぐらいに!!!

上記ゲームはありきたりの携帯ゲームではあるんですが、
自分の船をカスタマイズできるって点と、船団と呼ばれるギルドに
入って艦隊戦なるものをやっていきます。

たまたま入った船団の中で、やってると居心地も良く、
はまっちゃった感じです。

誰かやることがあったら教えてねww
ちなみにネーム:シュト
です。招待コードなるものもあるので、そちらは以下
招待コード:i3nqh32v

さあ、今の職場終了まで@3日(その後一ヶ月は有給消化だぜ!!)
来月は子供も夏休みだし、家族サービスに、家族サービスに、家族サービスを
頑張ります!!

| 天クラ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1027-bbae8214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

