自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】とうとう新PC注文!!

ほほほーー!!


退職金でるまでお預けかと思っていた新PCですが、
なんか嫁さんの許可が出たので、鉄が熱い内に注文したったーー!!
・OS:Windows7 Pro64bit
・CPU:Corei7-4790k
・CPUクーラー:水冷式
・メモリ:DDR3-1600 8GB×2(一つは別買で自分で取付)
・SSD:250GB
・HDD:1TB×2(一つは今のPCから移設)
・DVD:24倍速DVD±スーパーマルチ
・グラボ:GeForceGTX770 2GB
・電源:700W 80PLUS GOLD認証

って感じで+モニタ(19.5インチ1600×900)とマウスパッドを買って
やったった!!

家に来るまで2~7との事で楽しみが増えた!!

それまでに、PCテーブルなんかも新調しちゃいたい感じですね!!
今のモニタもそのまま使おうと思ってるから、とうとう自分も
デュアルモニタの時代がやってきた!!
会社でデュアルの便利さを知るとこれはやらざるを得ないwww

と言う事で、新PCが来たら、ガンオンとかAVAとかどんだけ違うか
楽しみであります!!
なんか面白いゲームあるなら教えてください!!

| 独り言、戯言等 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!
なんという構成!
わがままボディならぬわがままPCですね。
羨ましい!

| リッテ | 2014/08/10 11:06 | URL |

Re: タイトルなし

> リッテさん
ほほほー。到着するのが待ちどうしい限りですww
わがままPCを使いこなせるかは微妙ですがwww
なんか面白いゲームないかねー?

| シュウト | 2014/08/12 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1030-0b558c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

