自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】新PCで何しましょ?

ということで、ちょくちょく新PCで遊んでいます!!


といっても特にはまるゲームも無くダラダラと過ごす日々・・・
せっかくグラボもまあまあいいの積んでるし、グラフィックが
綺麗なゲームを探していたり・・・

ということで、BLADE&SOULをやってみたり。
以下感想
→映像はメチャ綺麗ではまれば面白そうw
 でもLV15まで無料でそこからは月課金><
 3000円コース~しかなさそうだから、結構高い気がするわ。

以上の感想から、続かないと判断。どうせ月課金ならFF14で
いーんじゃね?と思い、FF14を検索。どうやら14日間無料で
できるらしい!!で、現在インストール中です!!
やってみて面白かったら、課金しちゃおうかな?!
俺の新PCの実力を見せるときが来たっ?!

ついでに久々に幻想神域もやってみた!!
画像設定最高設定でこんな感じだ!!
snapshot_20140825_025424.jpg

まあまあ綺麗?

| 独り言、戯言等 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1033-37b26a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

