自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FF14】綺麗だわーほんと。

ははは!!トライアルだけどやってるよ!!


現在2日目です。
日付切り替わりギリギリからやり始めたから
14日無料のはずが始まった時には13日だった・・・orz

現在LV10まで剣術士が上がったw(スタート時の職ですね。)

映像も最高画質で問題なくスラスラ動く!!
ffxiv_20140826_005033.png

ffxiv_20140826_015635.png

ffxiv_20140827_030406.png

あんまりwiki等見ずで進めてるからサブクエとかやってないの
ちょくちょくありそうです。
取り敢えず、メインクエと職業クエを進めていけばいいのかね?

まあ綺麗な典型的なMMOって感じかな?
操作はまだしやすいと思うー!!

まだまだ序盤ですが、ぼちぼち進めていきますよ!!


| FF14 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1034-27f6cc6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

