自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】生きてますよ?!

お久しぶりです。。


無事に生きてます。
最近は社畜モード真っ只中で21:00終わりがデフォな感じです。
ということで、最近全然PCでゲームしてないぞ?!

え?イカロス?
・・・・・・・・・・・・
あの手のゲームは一度やらなくなると、復帰できないな、、、
25日に復帰者になんかもらえるっぽいからインするかもだけど。。

気づけば、モンドラ終了してたwww
どうりで最近ドラコTwitterが無いわけだwww

SDGOも終わったぽいし、時代を感じさせる。。。

何か新しいゲームを探していると、面白そうなゲームを発見。
今クローズβ募集らしいから取り敢えず応募です!!

ちなみにこれ
フィギュアヘッズ
(音でるから音注意な!!)

ロボットもので探してたらでてきたww
ちょっと面白そうですよ??(スクエニだけどもww)


| 独り言、戯言等 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1044-755d76ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

