自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】なんだかんだで、ブログ続けてる・・・・

あ、続けてるというんでしょうかね?これ・・・・


FEZにハマリ、みんなブログ最盛期という事ではじめたこのブログ、
なんだかんだで、細々とやってるけど、よく続いてるなーと思った今日この頃。
調べてみたら2007年6月頃からなのかな?

今2015年だから、もう8年経過してるとか?!
時間たつのクソ早いな!!!
そらもうオサーンになってしまったわけだわ・・・・
下の子ももう2歳になっちゃったよwww男の子もクッソカワイイ!!
めちゃめちゃ言葉覚えるの早くてずーとしゃっべてるww
『パパちゃん!パパちゃん!』と言われてかわいさ倍増です。
最近はトミカにハマリまくりですよーwww

という事で、
これからも細々と続けて生きますかねー。
逝かないように気をつけるわwww

あ、前回記事に書いたフィギュアヘッドのクローズβ当選してたwww
なんかクローズβはよく当たる印象です。
ガチャ系は当たらない印象です・・・orz
参加したいけど、参加できるかなー?開いてる時間が早いのと
仕事終わるのが遅いのがクソネック><
ついでに早く帰ってもオチビが寝てくれないのがまたネック><
なんとか一日ぐらいは参加したい!!!
当選した責務として参加したい!!!

あ、あと転職後フルボーナスでました。
前の会社との比較したら、ほぼ倍出てて、ワロタwww
どんだけブラックだったのか・・・
ということで、今回お小遣いボーナスも多くもらえましたww
当社比4倍です!!

ということで、ずっと欲しかったフレームアームズのプラモを
amazonで大人買いしましたwww

フレームアームズHP

届いたら、ぼちぼちなんかあげてみたいと思うところです!!

ではではアデュー!!!





| 独り言、戯言等 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/1045-221ceb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

