fc2ブログ

自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルナティアやってみたおーw

ちゃーっすw
昨日はFEZおやすみー。
んで今日はリッテさんに触発されて
おんなじルナティアってのをやってみた!!
090122231935.jpg
090122232016.jpg
とこんな感じ。まあかわいい絵柄でなんかほのぼのしてる感じです。
取合えず、少女のお父さんにおにぎりもっていくクエで
お父さん発見できません!!
どこに山篭りしてるのか・・・・
ぼちぼちやっていきますかねー?
あ、ついでにFEZのスコアも貼っておこう!
FE200901212240139727406.jpg
昨日かな?1戦だけ参加したんだけど、その結果です!
明日から経験値2倍、リング3倍なのかな?
これはFEZやりまくるしかないなw
(リング破産中につき&@1レベルを早く上げたい的に!!)

んではさらばだ戦友よ・・・・

| 過去記事 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はわー!
始めたのですねw
両手剣には魅力を感じるんですが、
オープンβなのでまだまだな感は否めないと思うんですよ。
現在私はドロップ品に泣かされてますw

| リッテ | 2009/01/23 04:42 | URL |

<リッテさん
んだねー。取敢えず町に人が
多くて重いww
クエはサクサク進む感じで、
まあまあ楽しいそうw
レベル13になって大剣持ったら
満足しそうで怖いww

| シュウト | 2009/01/23 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/608-c00a9ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT