自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AVA】うほっ!!鷹目当たったぞ!!!

ハハハっ!!!
とうとう念願の鷹目を手に入れたぞっ!!!


ということで今回もAVA記事です。
本日やっと欲しかった鷹目ちゃんを
GETしましたよ!!!
AVA_110910_003620_00_Hawkeye.jpg
正式名称はAK47.Hawkeyeですなw
デザインが好きで欲しかったものをなけなしのBP500で
ゲーットだぜww(なんか2個でましたけどね・・・)

ちょっと前にはサブ武器のIngram_MAC10も
ゲットしたし、
AVA_110910_003636_00_Ingram_MAC10.jpg
なんかいい感じに運が来てる?!
ただ、まあイベント景品でゲットした5枚のカプセル
商品券は無残に散ってしまいました・・・・
悲しいのう・・・・

現在S/Dは0.997~0.999をいったりきたり・・・
もう少しでS/D1.0を超えそうなのに中々です・・・
そして@10%でPMのスキルが揃う!!!
揃えば次はスナイパーちゃんだな!!
その時は頼んだぞ・・・PGMっ!!!
AVA_110910_003627_00_PGM.jpg

まあ、DSR-1のほうがホントは使いたいんですがねww
劣化モシンって感じなのかな?DSR-1。

現在ほしい武器は、DSR-1、Paraの2トップかな?
ガチャは火狐、FG、モシンがほしいっちゃ欲しいけど、
課金ガチャは何か損した気になりそうで手が中々でないwww
まあぼちぼち金貯めるぜ!!

FEZもなんかアクセサリのイベントで頭にアヒルちゃんがのってた
けど、中々やる気が起きないな・・・・
やばいわ、AVAにはまりまくってるな・・・



| 過去記事 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/971-e7d81715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

