自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AVA】クラン戦消化頑張ってるけど・・・

足引っ張りまくってます・・・・
サーセン!!


ということで現在AVAではクランマーク
争奪戦イベントが開始されています。
[第26回]クランマーク争奪イベント
まあこれは、期間中にクラン戦を行った回数で
最終クランマークを選べるっていうイベントですな!!
という事で、現在自分の所属するクラン「Enigma」も
頑張っています!!
狙いはゴールド賞って事で、一日5戦目標でやってます。
でも最近は負けまくりで、全体的に心が折れ気味ですかね?
クラン名にちなんだマークって事で、いろいろ思うけど、
いいのないなー・・・
エニグマとは・・・(By Wiki)
謎っぽいとかパズルっぽいのはどれでしょうね?
No.12,27とかかな?No.11っていってる人もいましたが、
ある意味謎っぽいなww
せっかくゴールドならNo.の後番になるんだと思うんで、
厨ニ的に、No.47かな?
テンション下がった際は、マークを見てテンションあげてもいいかも
知れません。

最近は、クラン戦でもスナしてるけど、ダメだわ。
難しい・・・全然当たらないもんな・・・
現在は1日購入のDSR-1で頑張ってる!!
クラン戦とか人数少ないから、スナのプレッシャーはんぱ無い気が
最近してきて、早くうまくなりたいけど、中々だよな・・・
現在なんかイベントかなんかで試合後にユーロが入るから、
一日武器買ってもすぐ元取れてうれしい。
あれっていつまでなんだろな?
お金貯まったら、永久のDSR-1買うんだ・・・・
現在51000ユーロ。もう少しな気がする。
ついでにサブ武器も永久買いたいぜ・・・
ガチャで当たったIngram使ってたけど、切替速度が遅かったようです。
ベレッタに変えたらめちゃ早くてびっくり!!
ベレッタの永久がほしくなった次第であります。

今日も夜はクラン戦へGO-!!!
(15日間を駆け抜けろ!シルバーウィークキャンペーンも忘れるなーww)

| 過去記事 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/974-7e24d8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

