自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AVA】Noobな赤階級ー!!

お久しぶりの更新です。
10月最初の更新というねwww


ということで、現在もAVA一色の状況です。
とうとう赤階級になってしまったよ・・・
最近はスナばかりやってます。
難しいな・・・S/Dは下がる一方です・・・
ということで、現在の自キャラ晒し!!
AVA_111017_133644_00.jpg
まあPMしていた頃が調子よさげな感じでしょうかね?
スナのスキルはあと一つ!!ヘッドショットを200回ぐらいしないと
ダメっぽいけど、中々ですな。

RMの武器としては最近SA58 Paraを購入!!
使いこなせるようぼちぼち練習中です。
ちなみにカスタムは、こんな感じ。

AVA_111017_134206_00.jpg

まあぼちぼちです!!

最近はFEZもちょっとやってる。現在は笛→大剣を得て純短剣です。
かぼちゃの頭を取れたらとりたいなww

| 過去記事 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/977-029ba544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

