自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AVA】蝙蝠ゲットっ!!!

ほんと久々の更新だーww


ということでぼちぼちAVAやってます。
最近は蝙蝠ちゃんもゲットしたし、
ウハウハです。
現在はスナメインでやってるけど、ほんとにS/Dが
ガンガン下がる・・・
ほんと難しいわ・・・
取合えず、相手スナに打ち勝てるように頑張りたいねー。
とうことで現在の主力装備を公開!!

・PM
AVA_111030_111245_00_AKS74U_Desmodus.jpg
こいつが上でも書いてる蝙蝠ちゃん!!
まだ少ししか使ってないけど、HSがガンガンでるし、中距離の相手がガンガン食える印象。
ヴェレスクもいいけどこっちも強い!!!

・RM
AVA_111030_111242_00_SA58Para.jpg
カスタムがいろいろ選べる強武器Paraちゃん。
使いこなすのにはコツがいるけど、つかってて楽しいです。
(といってもRM自体することが最近少ないけどなww)

・SN
AVA_111030_111237_00_DSR-1.jpg
現在の相棒DSRちゃん。
スコープ展開の速さが売りの劣化モシンなイメージのある武器。
スナだけど、遠距離がちょっと苦手。一撃率も少し低めですな・・・
でも持ってる時の動きが早くて使いやすい!!
でも中々デレてくれないわ・・・・

ほんとスナむずい・・・・・


| 過去記事 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AVAはね

AVAやろうとは思ったことあるけど、一緒にやる人いなくてやってないね。FEZみたいに、暗黙の了解とかありそうでこわいしね。

| みぅ | 2011/11/01 20:57 | URL |

<みぅさん
自分もこんなにはまるとは思ってなかった。
暗黙の了解とはあるんだろうけど、
自分もよくわからんぜw
やる時はメッセージ飛ばしてくれれば一緒にできるぞいw

| シュウト | 2011/11/02 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/979-bbc5b04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

