自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AVA】ぼちぼち頑張ってます!!

ということで引き続きAVAンチュール中!!!


最近はメンバー揃えばCW(クラン戦)です!!!
CW戦はやっぱり面白いなww
現在は激弱部屋中心に参加中。
ちょくちょく勝てだしたりしてる感じですかね?
まあ自分は現在スナでやってますが、相変わらずの
下手下手モード・・・orz

AVA_111106_033017_00.jpg
現在の相棒DSR-1の雄姿を見るがいい!!

ついでにAIRPLANEのグレポイントを取ってみたww
SN、PMでのポイントですかねw
AVA_111106_032442_00.jpg
上の画面のレティクル位置で投擲で2前L時の窓に入る感じです。
AVA_111106_032519_00.jpg
あんまり使ったこと無いけど練習でしてみたら入ったからいけると思うwww
MYクランのグレマスターを見習いちょくちょくグレポを練習しようwww

| 過去記事 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/980-db52def7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

