自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FEZ】ほんと放置プレイ・・・

FEZほんと全然やってませんね・・・


なんか今いくつかイベントしてるみたいだなー!!
Fate/Zeroコラボ
まあ一応INしていないけど、参加参加。
FEZ陣営

あとなんか紅葉のやつもあるみたいですねww
Hunt the Scarlet Maple

今日までAVAのほうは即時ユーロ支給のイベントだから、
明日以降でちょこっとインしようかねー!!!

チョコのイベントは尻尾当たってもう満足感!!
熊装備で尻尾付けたかったけど、表示に反映されないようで、
ガックリ・・・・

なんだかんだでAVAのクラン戦が楽しいなー!!
FEZのバンクなんかもやりだすと楽しかったのかな?
と思う今日この頃・・・

| 過去記事 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/981-8469e255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

