自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Destroy Gunners】やり始めました!!

ふう、久々に更新だ!!!


ということで、今回は携帯ゲームについて!!
自分は通勤中にバス乗ったりでヒマな時間が結構あるんですねー。

んでまあ、携帯ゲーム(無料)をやってたりします。
ちなみに今やってるのは、
探検ドリランド
 →CMで見てビックリマンが懐かしくなりついついww
海賊王国コロンブス
 →ドリランドしてたら、なんか発見してしまい、こちらもぼちぼちww
の二つだったんだけど、
最近それにもう一つ追加でやるようになってしまいました。
上二つは一回やると次回やるまで時間かかるし、特に何かするわけではないからね。
単なるカード集めの作業ゲーで面白くもないwww
(まあでも集めちゃうんだけどもwww)
んで最近やりだしたのが、題名にあるように
Destroy Gunnersなわけです。

こいつは3Dアクションでロボット物っす。
アーマードコアっぽくて、中々面白い!!
まあ今やってるのはGREEなんでほんと課金前提な設定な気がするなー。
すでに詰んでるような状態wwww

んで調べてみたら、GREE版以外にも出てるみたい。
SPってのが一番面白そうだけど、こいつは課金物。(\800)
まあ一回払えば、ぼちぼち楽しめそうだから、そっちのほうが
いいかなーと思ったりwww

アーマードコアは苦手な部類だったんですが、ロボット物は好きだし、
時間つぶせそうだしで、買っちゃうか悩んでしまう!!
取り合えず、FREE版があるみたいだから、まずそっちで遊ぼうかなww
ちなみに、FREE版はDestroy Gunners"F"らしいぞ!!

| 過去記事 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことより
Dカセの現オフィ
ホレフティスドレスを
買っておいて下さい。

| han | 2011/11/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

<han
おー久しぶりっ!!
最近FEZ全然してないから、
リングも金も持ってないぞwww
ホレスティドレスとか初めて聞いたわwww
やばいな・・・FEZ離れが進んでる・・・

| シュウト | 2011/12/01 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/982-989721ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

