自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モンドラ】やっとアドラメレクをGET!!

ちっす!!
本年2度目もモンドラ!!


最近はまってますなー!!
やっと念願の防衛カードをGETです!!
ということでデッキ公開!!
風雷デッキ
→名前の通り、風雷のカード主体で、バランスよく動ける感じかな?
 防御の要はアドラメレクと天狗ちゃんです。アストラルフロウを序盤に引ければ
 動きやすいかなー。現在の主力デッキ。

蜂ジャバデッキ
→名前の通り、ジャバウォックのスキル発動を目指すデッキだー。あんまり使用してないです。
 まずカード強化が先だよなー。

火土デッキ
→まあこっちも名前の通り。攻撃を火、防御を土で固めたい感じです。
 まだまだカードも強化も足らないかなー。

取合えず①のデッキをいい感じにしたいねw
ランキング戦しかPPもギルもたまらないのが痛いところだなwww
まあぼちぼちやっていきますよww
フォートレスは課金して黒刃安定ww
かっこいいです!!

| 過去記事 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中国から帰ってこない・・・。
・・・。
まさか移住してしまうなんて・・。;ー;

| ロブちゃんちん | 2012/03/11 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

>ロブちゃんちん
帰りたくて生贄状態で帰れなかった・・・

| シュウト | 2012/04/21 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/991-a27392dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

