自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポケモンBW2】ゲットだぜっー!!

というわけで買ったわけです!!


今回始めてのポケモンシリーズ購入!!
んで、子供と一緒にする為に、黒、白二つを
購入し、子供と一緒にスタートっ!!!
子供も初ポケモン、初RPGということで
四苦八苦。まず操作方法から教えないとダメだった><
ついでにあんまりストーリーを読んでいないようで、次に
行く場所がわからないような感じです><
まあ自分も初ポケモンでどんなポケモンが強いとか
いまいちわからないので、お気に入りのキャラを掴まえてますww
現在は、
①格闘:リオル
②草:ツタージャ
③水、格闘:ケルディオ
④火:ガーディ
⑤ノーマル:ミネズミ
⑥飛行:マメパト
の編成です。
リオルかわいいよ!!ルカリオになるとイケメンになるし、育てていこうかと思ってます^^
ミネズミはポケモン集め用で育ててる。逃げ足と、催眠術で捕まえやすくなるのかな?っと
思ってます。まあまだ催眠術は覚えてないけどなwww

ツタージャは始めに♀タイプが欲しくて1時間ぐらいゲットにかかってしまった><
子供がポケモンする時間に制限があるため、(1日30分)自分もそれに合わせて
日中はあんまりできないな><

親子共々初ポケモンって事で楽しく遊んでます^^
親子でポケモンとかちょっとした憧れもあり、子供を巻き込んでます!!!
すまんな!!でも子供も楽しんでるからいいよねww
早くC-GEAR使えるところまで進めておくれー!!

あ、子供は女の子、小学2年生です。


| 過去記事 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/996-c447f620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

