自由気ままなBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】まだ日本にいるよっ!!

あ、どもお久しぶりです。^^


ということでまだまだ日本にいますよ^^
あ、一回8月末に4日程北京へ行ってました。
まあ更新してなかったのは、ネタがなかっただけです。
まああるといえばあったんですが、写真とかなーんもないから
更新してもなーと思う事も多々あり、また更新のモチベーションも
無かったり・・・・
前回までにいろいろ始めたーって書いてたけど、その後・・・

①PSO2
 →続かなかったな・・・出張から帰ってからやる気が一気に
  下がってたよ・・・

②ポケモンBW2
 →シャガさん退治後、そのまま現在も引き続き放置中・・・
  子供にもストーリー抜かれてた><
  R9のわざを買おうとお金貯めだしたらダレてきてそのまま・・・

③FEZ
 →ちょこちょこやってました!!
  (但し、誘われないとほぼしてないねー。)

④AVA
 →現在はこれがメインだなー。取合えず大体こっち繋いでる。
  サブキャラで遊んでて、現在S/D1.000付近。やはり俺の
  腕はこんなもんです><

⑤近況1
 →最近は温泉(スパ)にはまってた!!
  サウナいったり、岩盤浴したり。これが気持ちいい!!

⑥近況2
 →最近は携帯ゲームのFFブリゲイドにはまってる。
  通勤中にぽちぽち、嫁さんの話聞きながらぽちぽちと・・・

⑦スパロボZ2再世編
 →ちょっとやる気がでてラスト2話ぐらいまで進めたけど、
  そこからまた放置中・・・

とまあ現在どっぷりはまるものも少なく、だらだらしてるわ。
予定では10月末からまあ一ヶ月程中国へ行く予定・・・
今回は蘇州ってところですね。どーなるやら・・・

出張までの間になんかやる気が起きてブログに更新できるような事を
したいなーと思う今日この頃です!!
そのためにも何か画像がほしいな^^あるとやっぱ見やすいよね!!

| 過去記事 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://1120syuuto.blog110.fc2.com/tb.php/998-08329d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

